まとめおぱちる.COM

本屋で子供を使って「素敵な奥さん(雑誌)」を盗ませるキチママ!→店員にバレる→その途端ママは子供を平手打ち!→子供を放置して逃走:キチガイ・キチママ(CRAZY)

■コンテンツの検索



704 : まとめ@キチ・キチママ 2007/03/07(水) 17:06:11 ID:NI+bY7jL

先ほど駅前の本屋で知らないママが子供に万引きさせたの、見てしまいました。

幼稚園ぐらいの子が婦人週刊誌のコーナーを一人でうろちょろしてたので
変だな思ってたんですが、 まさかスモッグの中に一冊入れるとは。

慌てて近くの店員に連絡したら子供は店と出て軒下のベンチの女性のもとへ。

うちの子に限っての一言で慌てて立ち去ろうとする。 でもスモッグの下からちゃんと出てきた。

その途端ママは子供を平手打ち
「○ちゃんなんて子なの!そんな子ママはもう知りません!!」 って。




そして子供を置いて走り去った。店員が手をつかんだけどキーって叫んで振りほどいて。
子供置き去り。

子供が「素敵な奥さん」なんて読むわけないし、
子供の喜びそうなプレゼントとか付録とかついていたように思えないし。
店員さんがその場で子供に家に電話しておばあちゃん呼んだけど、
おばあちゃんも娘は病気だから仕方ない、孫は迎えに行きますからって
もう一つ納得いかない反応だったそう。
万引きさせられるわ、叩かれるわ、放置されるわ、涙ぐんでいた子供見て
こっちも何か悪いことしたみたい気分。叩いた時には吃驚した、まだ手が震える…。

705 : まとめ@キチ・キチママ 2007/03/07(水) 17:26:09 ID:SfYmlETE

>>704
うわ!ひどいねえ!
それは、子供が可哀相だよ・・・。酷い。
いきなり知らない人に捕まえられた上に、母親に置き去りにされるなんて!

精神を病んでいる人なのかもしれないけど、
そういう親からは児童相談所とか動いて、親から引き離した方が良いのでは?
とまで思ってしまうなあ・・・。

708 : まとめ@キチ・キチママ 2007/03/07(水) 18:32:42 ID:w4M28y+8

>>704
家の電話番号はどうしてわかったの?

723 : まとめ@キチ・キチママ 2007/03/07(水) 22:20:48 ID:NI+bY7jL

704です。
パニックになって書き込んだので読みにくい書き込みすみません。

スモックには名前と組が書いてありました。
電話番号は店員さんが迎えに来てもらうからと聞いたら自分で答えました。
初めてでないのかもと警備員さんが言ってました。

普段から娯楽施設が近く放置子が目立つお店なので
注意はしていたようですが、たまたま休む人が多くて手薄だったとか。
シミだらけのスモッグを着て本当に可愛そうでした。

7時ごろ、店の方が心配してるからと電話を下さり、
無事帰宅されましたと報告いただきました。
私が帰った後おばあちゃんから娘を探しにいくから
主人が仕事帰りに迎えに行くまで預かってと電話があったそうです。

店でも警察や児童相談所にいうか迷ったそうですが、
一先ず制服から園がわかったのでそちらに報告したそうです。

728 : まとめ@キチ・キチママ 2007/03/07(水) 23:18:10 ID:GyFoilg5

孫<<<<<娘なのか、
本当に娘が病気で、他傷自傷の可能性があるのか…

何にせよ、子供がかわいそうだ。
娘が病気なら、祖父母が責任持って孫の面倒をみるか、
それが出来ないにしても、病気の娘に任せるなって思うわ。

718 : まとめ@キチ・キチママ 2007/03/07(水) 20:37:50 ID:cRGyWISe

小さい子供ならバレにくい…
小さい子供なら許してくれる…

そんな思考なんでしょうね…
「素敵な奥さん」なんて雑誌、幼稚園児ぐらいじゃ重い・持ちづらいと思う
そんな物、盗ませて引っ叩くなんて鬼・悪魔としか言いようが無い。

719 : まとめ@キチ・キチママ 2007/03/07(水) 20:46:20 ID:u8uDl7F6

その子どもの気持ちを想像したら切なくて泣きそうになってしまった



前の記事 │ キチガイ・キチママ CRAZY │ 次の記事



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1171985695/

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ