まとめおぱちる.COM

この間遊びに来た娘の友達(小3)「自分の携帯から電話かけるとお金かかるので、家の電話貸してください^^」:キチガイ・キチママ(CRAZY)

■コンテンツの検索



634 : まとめ@キチ・キチママ 01/11/20 16:51 ID:q80vQIt+

この間遊びに来た娘の友達(小3)が、まだ遊んでいたいらしく、
電話貸してくださいと言って、家にかけたが親は不在。
すると、お母さんの携帯にかけても良いですか?
と聞くので、いいよ、と言った。連絡が取れてさらに遊ぶ事になった。
しばらくすると娘のとは違う着メロが聞こえた。
なんだ、携帯もってきてたらしい。お母さんからかかってきたようだ。
ミーツールだから度数が減るから使わないのか???
どっちにしても自分の携帯持ってきてるんなら自分の使えゴルァ!




ちなみにそこの家は金持ちだけど、ご主人もケチ。
子供もケチ。菓子鉢に入った食べかけのおやつを持ってきて、
残りは持ち帰ります。
子供はブランドの服着てるけど、奥さんは
いとこにあげても汚く着せて入るのをみるともったいないので、
全てリサイクルショップに持っていっているの。といっていた。
家族揃って・・。

636 : まとめ@キチ・キチママ 01/11/20 18:46 ID:jVOdiJyS

>>634
男のケチって最悪だよね。



前の記事 │ キチガイ・キチママ CRAZY │ 次の記事



ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ