まとめおぱちる.COM

うちの障子をびりびり破る子供 → キチ「小さい子がいるのに障子があるのってどうかしら?子供は好奇心旺盛なんだから、破くのが当然よね」:キチガイ・キチママ(CRAZY)

■コンテンツの検索



767 : まとめ@キチ・キチママ 01/11/07 01:47 ID:ECyUZ8A8

友達の子供は2歳、最近引っ越してきて、2組の同世代の親子と知り合いになった。
お互いの家を行き来するようになった。

その2組が友達の家に遊びにきた時のこと、
友達の家には障子がある。
その2組の親子の子供はまだ2歳ということもあり障子をびりびり破り始めた。




一応その2組の親子の母親は「だめよぅ、やぶいちゃ」とは言ったものの友達にこういったそうだ。
「小さい子供がいるのに障子があるのってどうかしら?子供は好奇心旺盛なんだから、破くのが当然よね」

この話を聞いて唖然とした。まさにマイルール。
よその家にきたときにはよその家のルールがある。
たまたまその2組の家に障子がなかったからかもしれないが、「障子は破くものではない」と教えるべきではないだろうか。
だって人に迷惑かけることになるんだぞ。

768 : まとめ@キチ・キチママ 01/11/07 02:39 ID:+kXcgxwe

>>767
その「小さい子供がいるのに障子があるのってどうかしら?
子供は好奇心旺盛なんだから、破くのが当然よね」
と言われた友達はなんと答えたの?

「破いてしまってごめんね」という言葉は一言もなかったのか・・・(鬱



前の記事 │ キチガイ・キチママ CRAZY │ 次の記事



ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ