まとめおぱちる.COM

父母会役員に立候補したママが「子どもが発達障害の疑いで診察をうけろと園から強要されてる」と相談を受けた。その人は精神疾患で治療中で...:キチガイ・キチママ(CRAZY)

■コンテンツの検索



536 : まとめ@キチ・キチママ 2012/09/13(木) 08:38:03.21 ID:DK/063pg

子供が保育園に行ってた時、父母会役員の話があってあるママが立候補してきた。
最初は教育熱心な人なんだくらいにしか思ってなかったけど、我が子をお迎えに行った時に
「自分の子が発達障害の疑いで診察をうけろと園から強要されてる」と相談を受けた。
でもその話が長い!自分の子がわめきながら廊下を逃げ回って、先生が必死で追っかけてるのに
目もくれず自分語り。なんとなく「???」思ってたら、園長がそっと「実は・・・」と告げてきた。




その人は精神疾患で治療中らしく、それで子供を保育園に入れてるとの事。
その後もひんぱんにうちに電話をかけてきて、2.3時間しゃべる。途中でやんわり忙しいアピして
切ろうとしても切らせてくれない。何度目かに遠回しは通じないってわかって、出かける予定があるって
言って電話を切ったら、その日から私と他の園ママに私への罵倒メールが届くようになった。
家に火をつけられるんじゃないか?子供に被害がいくんじゃないかとマジ怖かったよ。
しかもそのキチママは4人の子持ち。なんでそんなに子供産むんだよ?キチは子だくさんか?
診断有りのマジキチでも普通に社会に紛れてるんだと知った。

538 : まとめ@キチ・キチママ 2012/09/13(木) 08:56:46.44 ID:GjGxHMiQ

うわー……なんでキチが子沢山なんだ…
結局それでまともに躾けられずに、またキチが量産……



前の記事 │ キチガイ・キチママ CRAZY │ 次の記事



【セコキチママ】発見!キチガイママ その33【泥キチママ】

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ