まとめおぱちる.COM

結婚式2ヶ月前に彼の浮気がバレました。今も、浮気しているみたい。新婚生活が始まって二ヶ月ですよ?どうしよう...:夫が浮気(HUS-AFF)

■コンテンツの検索



35: 私は新婚:04/11/16 10:55:18 ID:6fk0+3e3

なんだか私と似たような体験している人がいて驚いています。

結婚式が終わって1ヶ月、新婚ホヤホヤな私ですが夫婦生活はもうなんだか最悪です。
結婚式2ヶ月前に彼の浮気が発覚して、式をしようか両家を交えて話し合いをした結果、彼がもうこんな事はしないからと結局、式を挙げる事になったのですが
式までの2ヶ月間なんともきまずい雰囲気でした。
式はなんとか無事に終えたのですが、いざ新婚生活といったら最悪です。考えていた甘い生活は一切なく寝る時は布団こそ一緒の布団ですが、ちょっと喧嘩になると私は布団に入れてもらえず、ソファーで一人で寝る始末です。
最近の寒さとむなしさで風邪までひいてしまいました。




36: 私は新婚:04/11/16 11:10:50 ID:6fk0+3e3

そしてここ一週間でわかった事なのですが
彼はまた・・・というかまだ浮気をしているのです。
携帯にキーロックがかかっていて、いかにも僕は浮気してますってかんじでした。どうにかみてやろうと思い暗号を解読しました。(昔から使う暗号は変わってなかったので案外簡単に解除できました)そしたら案の定浮気というか、彼のほうからアプローチをかけているようなメールがたくさん入っていました。
旦那にはまだ言ってませんし、言ったら逆ギレされそうでなかなか言えません。
彼は気づかれている事も知らないでたまに求めてくるし仲良くしようと甘えてきたりもします。でも私の心の中ではとても複雑な気分でいっぱいです。どうしよう・・・。

旦那は24歳。私は27歳の年上女房です。やっぱり男は
浮気をするのでしょうか?しつづけるのでしょうか?
この先不安でたまりません・・・。
新婚生活がはじまって2ヶ月です。2ヶ月ですよ?

38: まとめ@夫が浮気・不倫:04/11/16 11:20:07 ID:KNqORStM

↑さっさと別れなはれ
子供がいないうちに。

39: まとめ@夫が浮気・不倫:04/11/16 11:29:08 ID:tc0y5s4c

>>36
今旦那さんが浮気してるとして、たとえ別れさせたとしてもまたすると思うよ。自分からアプローチかけてるんでしょ?

男がみんなそうだとは言わないけれど、あなたの旦那さんは、繰り返す
タイプじゃないかな。今すぐにとは言わないけど、この先も浮気され続けて耐えられるかどうか自分の気持ちをよく見極めて、将来のことを考えたほうがいいと思う。
とりあえず、その期間は妊娠は避けた方がいいよ。

40: まとめ@夫が浮気・不倫:04/11/16 11:35:30 ID:112PEKM8

>>35
正直、浮気一回した男はし続けるような気がします。
結婚前にわかっていたなら、私なら、式は計画通りしないと思う。

41: まとめ@夫が浮気・不倫:04/11/16 11:37:00 ID:KNqORStM

結婚式直前から浮気している男とまともな結婚生活送れるわけないじゃん

43: 私は新婚:04/11/16 11:58:42 ID:6fk0+3e3

いろいろな意見ありがとうございます。

式前の浮気の時、私の両親、彼の両親の前で「もうしない」と誓ってくれたからさすがに懲りたと思っていました。それが間違いだったのでしょう・・・か。

彼はけっしてもてるようなタイプではないのですが常にモテテいたい。常に若くいたい。ようなのですちなみにメールでは旦那は独身、最近彼女と別れたと自分で書いていました。

彼の給料もまだ少なく、二人とも働いています。
結婚式して1ヶ月(入籍したのは半年前)離婚なんて言葉すら浮かばず、離婚しても慰謝料とかそういう次元ではなさそうなんですがどのようにしたら治ってくれるでしょうか?

やっぱり
そんな相手を選んだ私もあれなんですかね?
テレビでやっているような浮気体験みたいのが
自分自身が体験するとは思ってもいませんでした。

44: まとめ@夫が浮気・不倫:04/11/16 12:36:13 ID:ExOmeHB6

いや、謝っている人を目の前にして、さらに結婚というかなり大掛かりな事態が進行している最中でしょ。情にもほだされるし、婚約破棄するというのも何だし、で許してしまったのもわかるよ。もちろん相手を好きで信用していただろうしね。

それに、「世の中にそういう人がいるなんて思わなかった」ていうのもあるでしょ。あなたのご両親もよもやそんな人がいるとは思わなかったんでしょうね。

「そういう人がいる」とわかっている方から言えば、結婚直前なんて一番気持ちが盛り上がって真面目になっているはずの時期に、浮気するって言うのは一番マズイタイプだと思う。結婚ということの社会的な責任がわからない人ということだからね。治るとか治らないという問題ではないんじゃないかな。残酷なことを言うと、治らないと思った方がいいと… もちろん世の中に絶対はないけどね。

45: まとめ@夫が浮気・不倫:04/11/16 14:27:35 ID:TjbrtVdr

新婚さんへ。
別れた方がいい。私は子供がいるから離婚せず、泣きながら暮らしています。
新婚さん、今のうちだよ。後戻りできるのは。



前の記事 │ 夫が浮気 HUS-AFF │ 次の記事



●●浮気されたその後●●
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1100423994/

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ