まとめおぱちる.COM

愛人の元から帰ってこなくなった主人。愛人が自宅に侵入してきたり、子供が既にいたと後々知りました..私との子供には会おうともしません。:夫が浮気(HUS-AFF)

■コンテンツの検索



37: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/03/26(水) 17:14:51 ID:

うちは元主人が浮気がバレて以来、愛人の元から帰って来なくなり有責である元主人から離婚を申し出て来ました。
それから半年間の間、生活費も入れてもらえず苦しみの中判を押しました。

今思えば、元主人が仏花を私に買って帰って来たのも愛人のしわざだったと思います。続けて鍵を無くしたと言っていた元主人。
その後愛人に自宅に侵入もされて散々でした。
元主人の鍵を盗んでいたのです。
慰謝料7000万の養育費30万です。
お金よりも父親を失なったショックで子供が心因性の病になり離婚を後悔しています。




それに、子供が既にいたと後々知って。。。
小さな我が子を傷つけて、私利私欲に走るなんて本当に今でも信じられません。
養育費も今年から入れてもらえません。
子供にも会おうともせずに、養育費さえ支払わないなんて
そんな彼の冷徹なまでの仕打ちを将来娘が知ったらどれほど悲しむかと思うと、いっそタヒんでしまいたくなる程に暗い毎日です。

38: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/03/26(水) 17:39:17 ID:

5〜10年の間そいつの様子見てみたらいいと思う
そいつは何か、なってるであろう
悪い事をしたら必ず降りかかる

39: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/03/26(水) 18:00:11 ID:

悪い奴はその内自爆するよ。

40: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/03/26(水) 20:20:35 ID:

そそ、あれなんでだろうね
知人で何度も自爆してるのがいる

42: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/03/27(木) 01:59:20 ID:

37です。
「自爆」というお言葉に少なからずも安堵している自分がいます。
ありがとうございます。
相手の不幸よりも自分と子供の幸せを、将来をかんがえなくてはと思うのですが「人の不幸の上に幸せは成り立たない」という言葉を信じたいという思いです。

愛人(現奥様)に侵入された際にはパスポートを盗まれました。
彼は子供が入院しても会いに来ず、無視。
高収入でいわゆる富裕層の彼には月35万という金額は簡単に払えるはずなのにわざわざ止めて来たのです。
ほとんど弱い者いじめです。
子供には定期的に会って欲しいと伝え続けましたが会おうともしません。今まで娘の父親には違いないので、尊重したく奥様を提訴してきませんでした。

ですが、このまま養育費を支払い頂けなければ避けられません。
彼はある業界では有名人だそうで天才と言われています。
でもこんなにも冷徹な人間が慕われているなどと信じたくありません。

何よりも親として当然の「育って欲しい」という思いからの養育費を払って貰えなかったと子供が知れば更に深く傷つくと思うのです。
心から悲しいことです。

こどもにとってはどんな父親でも世界一大好きなパパなのです。
お金よりもただただ寄り添ってあげて欲しかった。

44: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/03/27(木) 15:13:52 ID:

どちらにしろ現在貴方の夫は幸せではないはずだよ。

43: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/03/27(木) 15:12:33 ID:

有名な方なら何か現妻に弱味を握られてるか握ってる気がする。怖い女かも。

45: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/03/27(木) 23:15:22 ID:

もう少し日本語勉強してほしいな…

侵入されたなら訴えろよ

46: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/03/27(木) 23:35:43 ID:

子どもにとっちゃ、そんなキティ女作った男でもこの世で唯一の血が繋がった父親なんだもの…
なんか、暗に子どもを人質にとられてるような状態だよね。
卑怯だわ。

47: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/03/28(金) 02:11:08 ID:

37です。
みなさんありがとうございます。
>>43
奥様の人前に出るという職業上、元主人によってよりステップアップ
できると思ったのかもしれません。
それとお金だと思います。
マンション用意してもらったり、一緒に海外で買い物天国でしたから。。
>>45
意味不明な点があったらごめんなさい。
侵入された時、玄関でダッシュで逃げられて、弁護士にも「忘れろ」と言われてしまった(当時の弁護士はお金で早期解決したかったのだと思います)ので何も出来ませんでした。
でも今思えば被害届けくらい出しておけば良かった。
精神的に酷いうつで、全くの無気力と絶望で行動力が無かった自分も情けないです。。
>>46
面接交渉権を月3度要求してきたので素直に従いましたが父親から会おうとは一度さえもありません。
ごくまれに電話してきても、娘の精神的フォローは全くなくたまに電話くらいしないとまずいという思いからなのは明らかです。
子どもには「毎日会いたいよ」と言っていますが、じゃあいつ会うかという話になると「また電話する」で一方的に切られてしまいます。

補足すると、私との間に幼稚園児ひとり。
新しい奥様との間にもうすぐ1歳になる子どもがいます。

彼は早く私に誰か別の人と再婚して欲しいらしく、
今のうちに再婚すればこどもは自分(元主人)を覚えていなく幸せなんじゃない?
と、きちがえた事を言います。
なんでもかんでも自分のシナリオ通りに行く訳がないのに。。
私が再婚すれば養育費を支払わずに済むとでもいいたげに。
全く自分達の得しか考えのない良心なき人間です。

早く自立できるだけの収入を得て、縁を絶ちたったほうが良いと思っています。

「パパはタヒんだ」か「仕事で遠い国に行った」と伝えたほうが娘の精神上いいのでしょうか。。
それとも今まで通り会って欲しいとこちらから頭を下げてお願いし続ければいいのでしょうか。。

どんな父親でも父親には変わりないので、娘にとってなにが最善かご意見下さると嬉しいです。

48: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/03/28(金) 02:45:18 ID:

>>47
早く自立できるだけの収入を得て、縁を絶ちたったほうが良いと思っています

その通りです。
夫と愛人はお互い似たもの同士というのかこの二人には共通(欲)なものがあると思いますよ。上手くいってる間は仲良く出来ますが一旦歯車が狂うと極端に逆に出ます。
勝手に侵入するくらいですから

今凄く精神的にも肉体的にも辛い時期だと思いますが頑張って欲しい。
親子で再スタートしてその二人よりも幸せになって欲しい、神様はちゃんと見てますよ。
これから色んな人と出会えるので良かったと思います
神様は貴女に自由を与えて下さったのです。
人を陥れたりすると必ず5〜10年以内に跳ね返ってきます



前の記事 │ 夫が浮気 HUS-AFF │ 次の記事



離婚前はハイソでリッチな奥様だった人
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1205079466/

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ