まとめおぱちる.COM

結婚して8年目。子供3人夫婦仲は決して悪くなかった旦那が不倫旅行に出掛けてた:夫が浮気(HUS-AFF)

■コンテンツの検索



193: ロク:04/02/05 16:23 ID:

ダンナの不倫発覚!

結婚して8年目。子供3人。 浮気じゃなく不倫。
彼は仕事が忙しい上に、あまり子供が好きではなくて、家庭のことはすべて任せきり。
お世辞にもいい父親ではありません。
でも、夫婦仲は決して悪くなかった。
彼は私をどう見ていたかはわからないけど、私は彼を男としてみていた。




ベタベタしてくるのはいつも彼だったし、理由もなく拒否することはなかった。
不倫旅行に出かけるその前の日まで、彼はいつも通り優しく、
いつも通り私を抱っこしながら(行為でなく!)寝た。
でもこの不倫は、短くても去年の秋には始まっていたのだと思う。
仕事が忙しく、出張も月に最低5回はあったので、
誕生日やクリスマスに出張でも、全然疑ってなかった。
でもしてた!

彼は子供が好きじゃない。家庭は重荷かもしれない。必要ないかも。
離婚の切り札を持ち出しても、彼には願ったり叶ったりかも。
それも悔しいし、何より私自身彼しか考えられない・・・。
結局彼を問い詰めることはできませんでした。
逆切れされたら・・・と思うと怖かった。
寝ている彼に、耳元で思いのたけを言うのが精一杯だった。
寝ていたのか、聞いていたのか・・・。
でも、私が知っているということはわかったと思う。
今朝もいつも通り出勤、見送った。

彼は、どう思ってるの?
わたしはどうすればいいの?
ココにはいろんな立場に人がいるから、
いろんな側面で意見ください。

194: なおやん:04/02/05 19:17 ID:

正直に旦那に言うべきです。
(はっきり言って、子供を養っていく、という事に関しては23のおれでは到底理解できない事だし、その辺に関しては考慮していないのでご注意を!!)

旦那に言って、関係を修復するつもりなのかどうかを確認するというよりも、自分から別れる、と言うべきじゃないでしょうか?
その人にとって願ったりかなったりなのかもしれない。

でもね、最終的に大事なのは自分自身だと言うことを忘れないで下さい。
あなたの事を簡単に裏切って捨ててしまうような男よりもあなたの事を幸せにしてくれる男性が必ずいるはずです。
そんな、大人になってから遊びを覚えたような男は、一生遊び癖は抜けません。
それは僕の身の回りの人たちを見ていても分かります。話を聞いていても分かります。

あなたはすごく純粋な方と見受けますが、本当に今のままでよいのでしょうか?
再度、自分に問いただす機会を神から授かったと思えばどうでしょう?
現時点でどんなに好きでも、今後、それ以上の人が現れるという可能性に
賭けることもあなたの人生だし、今の旦那さんにもう二度と不倫をしないと約束してもらう事もあなたの人生。…全てあなたが決める事です。

だから助言としてでしかないけれど、
そんなに旦那さんが好きで、その人しかいないと思うなら、
きちんと話をするべきです。じゃないと、あなたの一回きりの人生、楽しくないし、このまま苦しみながら結婚生活を過ごしていても、いつか爆発するときがきます。
遅くなりすぎる前に、一度、正々堂々と、一人の女性として、旦那さんという一人の男性と、面と向かって話をするべきではないでしょうか?

195: 193:04/02/06 17:47 ID:

(ちょっとスレ違いなのに、sageなくてゴメンナサイ。)
>なおやん さん
マヂレスありがとうございました。
もうしばらく黙認・・・と思っていましたが、
レスと自分自身精神的に苦しかったので、思い切って話し合うことにしました。
彼自身、悪いことをしているつもりはなかったそうです(バカ)
最後まで悪びれる様子もなく、どうしたいのかも言いませんでした。
おまえはどうしたいの? ⇒ 別れるって言ったら? 
それはそれで仕方ないな、自分がしたことの報いやし。 ⇒ ・・・・。
結局、惚れた弱み? 主導権は握られたままといった感じでしたが、
原因は、思いがけなく子供のことで、何度言っても聞いてくれない彼に、私自身の精神的苦痛から逃れるため、
彼の育児参加を完全にあきらめるようにしていました。
何も期待しないように・・・。子供たちもあきらめているようでした。
当然子供たちは「ママ、ママ、ママ」。特に彼の帰宅時間帯は戦争でした。
それが彼には“子供しか見てない”風に見えたようです。
改めて、子供たちのことも話し合いました。多くは望まないから・・・と。

結局、わたしがどうしてほしいか ということで、
彼女とは終わりにする約束をしました。子供たちのことも。
罪悪感をあまり感じていない彼、またするかもしれません。
でも、彼の話や性格からして「カラダ」が目的ではなく、
「心のよりどころ」がほしかったのだとしたら、私がちゃんとしていれば(浮気はあっても不倫は)しないだろう、と思ってます。
とりあえずは、私にとって理想的な解決ができたと思います。
とはいえ、まだ彼には“彼女と終わりにする”一大イベントがあり、
子育て参加も“がんばらないと”できない人なので、
まだすべてが解決したわけではないのですが・・・。

なおやんさん、ありがとうございました。

197: なおやん:04/02/06 20:10 ID:

思わずマヂレスしてしまいました。というのにも理由があって…
最近まで、3年と10ヶ月と25日付き合ってた彼女がいました。
でも、別れました。話すと長いです。

始めは、お互いの事をものすごく信頼していて、すごく仲良しで、
友達からもその仲のよさはウザがられる程でした。でも、男って
やっぱりバカな生き物で…出来心で、浮気してしまったんです。

198: なおやん:04/02/06 20:11 ID:

心の浮気ではなく、体の。

彼女とする行為に刺激を感じられなくなったのはいつからだったんだろう…
話し合ってなんとか2人で解決すればよかったのに、刺激を求めたいが為に、行為友達をサイトで作ってしまったわけです。
その人と何回か行為を繰り返して、終いにゃ彼女にバレました。
激怒されました。でも好きだからと、怒りながらも許してくれました。

…男はそんな女性の態度に、感謝というか、許してくれた事に対して
ありがたみを感じる所か、調子に乗ってしまうばか(←俺)もいるんです。

207: おっさん:04/02/06 20:34 ID:

快楽を他に求めるなら、もっとうまくやらないと、、
何回もバレタのなら、諦めるしかないです。はい。
でもなぁ、快楽が合うから結婚するのかぁ??
そんな奴あんまりおらんで。。

204: まとめ@夫が浮気・不倫:04/02/06 20:19 ID:

バカな事を繰り返してきた罰だと思っています。
だからこそ、俺は今でもその子の事を思いつづけ、俺の所へ帰ってきてくれる事が無くても、待ちつづけたい。
今は誰とも付き合う気になんてなれない。もう自分のせいで誰かが不幸になるなんて嫌だ…そう思います。
俺がその子に対して抱いている想いがある以上、誰とも付き合えない。

かなり暗い内容ですみません>コレ見てる方
でも、わかって欲しいのは、悪いことしたら、いつかは誰もわからないけれど、必ず、必ず、必ず自分に返ってくる。
これだけはわかって欲しいです。

あと、自分に対して改めて問い直してください。
本当に直さなければならない所があるのであれば、なぜ直さないといけないのか。
そして、遅くなりすぎる前に、それを直さなければならない事を、早く気づいてください。

長々とすんまそん。
でもロクさん、本当に
>>195
の結果で満足ですか?
家族を養っていく側の立場にたった事がないので、
正直、簡単に離婚なんてできないという次元はわかるのですが、
細かい部分においての理解ができないもので…

少しでもあなたの力になれたのなら、僕は幸せでつ。

208: ママす:04/02/06 20:41 ID:

この話本当だったら今辛かろうね
私の場合、実際殴ってしまったけどね・・・(もち浮気相手を)
結果的にそれですっきりしたけどね。
(お金は結構かかります。保険利かないし)

今頃行為してんのかな〜みたいなことはずっと考えちゃうよね〜

209: 193:04/02/07 07:38 ID:

なおやんさん・・・
そんな辛い状況の中で、私への応援レス、本当にありがとうございました。
まず、私は
>>195
の結果で・・・うん、満足しています。
彼女との別れも、ホントは「早くしてよ!」って言い続けたいけど、
あえて言わないで、デンと構えて見守っててやる、って気持ちです。
変な話、不倫発覚時点から彼女に対しては怒りも憎しみも何の感情もなく、
今はなぜか同情的な私がいます。名前と職場しかわからなかったけど、
直感ですごくいい娘なんだろうなって、
きっと流されてこんなことになったんだろうって、そう思えたので。
今は彼女にとって一番良いカタチで終わらせてほしい。
それは、彼と彼女の問題であって、私の関与するところじゃない。
妻の余裕かな? バカだと思うけど、人の良い私です(獏)

210: 193:04/02/07 08:17 ID:

結局私は信じていたんだと思う。彼を、じゃなくて自分の直感。
私には彼だし、彼には私なんだって。選択ミスしちゃうのかな・・・って不安だったけど。

つきあった当初、私には他に好きな人がいました。
その人とはすれ違いばかりで、現ダンナとも最初は半分ヤケで付き合い始めました。
でも忘れられなくて、関係は続いていました。
でも彼(ダンナ)と別れなかったのは、その直感があったから。
私には、ホントはこの人なんだなって。
何度も直感を裏切ろうと思いましたが、ある事件があって、直感が確信に変わり、あっさりその人への思いが消えました。

結婚にいたるまでに、もう一人好きな人ができました。
なんだかとっても好きでした。
その人も真剣に私を思ってくれていました。
でも「私には彼(ダンナ)なんだ」と確信があったので、終わりにしました。
はっきり言って、ダンナとの夜の相性はいいとはいえません。
少なくとも私にとっては。
なおやんさんももうお気付きとは思いますが、それだけじゃないんです。
運命? 赤い糸? そんな感じです。
だから、今回のことがあっても“別れる”という選択は私には考えられなかった。

つまり言いたいことは、
なおやんさんにとって、それが“彼女”だと思うなら、
絶対によりは戻ると思います。
> 彼女が帰ってきてくれるなら、温かく迎え入れてあげたい。
> 彼女が行ってしまうなら、幸せを願いたい。
これ、いいと思います。
“彼女”でないなら、この別れは“その人”に出会うためのステップだと思います。
今はすごく辛いと思いますが、焦ったりヤケになったり、
あんまり考え込まんだりせずに、ある意味開き直って?身を委ねて・・・。

うまく言えないけど、今の私に言えるのはそんな感じです。

211: まとめ@夫が浮気・不倫:04/02/07 11:22 ID:

>>210
何というか・・・
193さんは結婚前とはいえ(言葉悪いけど)男を渡り歩いてたみたいだし<二股?三股?
旦那さんもあまり不倫(つまり二股)への障壁が高くない人なんだろうなーと感じました
似たようなご夫婦といったら言い過ぎでしょうか・・・
どうかお幸せに

212: 193:04/02/07 14:05 ID:

>>211
そうですね。
結婚前、私は彼以外に↑の2回二股期間がありました。
たぶん彼は、なかったと思います。
最初の期間は、私にとっては必要だった・・・といえますが、
後の方は・・・、半遠距離で寂しかったのもありますが、
本当に、魔が差したという感じで後悔しています。相手も傷つけたし。
ん・・・? だから許せたのかな? 
でもまぁもうずいぶん前のことなので(若かった?)
そのことについては、今は私にとって過去の遺物って感じです。
なおやんさんの参考になれば・・・と思い書いたのですが、
そう思われても仕方ないですね・・・。
ちなみに三股はないです・・・。

214: まとめ@夫が浮気・不倫:04/02/07 16:27 ID:

こう思い、こう言い放つ、悲しいね
こう思えるだけで、一緒にいる価値はないと思われ

217: 193:04/02/07 21:47 ID:

うちの夫婦は、相性は良いとはいえないって書いたけど、
すごく大事な愛情表現なんだけど、それほど重要だと思ってない・・・
うまくいえないな・・・。 

ココに来ていろんな体験談を聞くと、興味がないわけじゃないけど、
う〜ん・・・ だからどうってないしなー。
いろんな経験が浅いから? 経験するとはまるのかな?w
今となっては、他の人とすることなんて・・・ちょっと気持ち悪いですw
彼は他の娘としてたけど・・・ うっ・・・

219: まとめ@夫が浮気・不倫:04/02/09 08:39 ID:

相性というものも、言われてるほど実はなくて試行錯誤、いたわり、気遣いで二人でどんどんうまく良くなるものだと思っています。
こういったコミュニケートが出来ない、向上思考がない=相性悪い
と思うんです。
それこそ一方的だったり。
言葉で言い表せない、頭で理解できないような感動や感情をやり取りできるのは音楽を楽しんだり絵やダンスを楽しんだりといったようなことに近い外せない要素だと思います。

222: 193 ロク:04/02/09 09:49 ID:

私的に、浮気は完全否定しないけど、バレないようにしてほしい。
その為にはやっぱ度々だとダメだし、ましてや同じ相手ってのはねぇ。
でも女としては、自分では興奮してもらえないってのはかなりショックかな。
いわない方がいいと思う・・・、それは絶対(-_-;)

彼女、戻ってきてほしいな・・・ 
なおやんさんすごくいい人だよ。
あなたのこと、きっとその人以上に大切に思ってるよ。
でももし、彼女が運命の人でないなら、早く“その人”が現れればいいな。

223: 193 ロク:04/02/09 10:04 ID:

なんだすっかりスレ違いになってますよねw
今改めて最近のレスを読み返して、ちょっと矛盾ぽいトコがあったので、
どうでもいいけど追記。ネタって思われるとちょっとヤなので。
半遠距離で寂しかったのに、一緒に住んでた?って。
3年一緒に住んだ後、仕事で半遠距離になりました。
毎日一緒にいたのが、月に2回くらいになっちゃったのね。
だから・・・です。どうでもいい・・・か。

231: なおやん:04/02/23 18:39 ID:

>>ロクさん
結局、今までずっと好きだった相手がいたけど、もう待てん。
気持ちもおさまってきて、なんか、あいつがいないと寂しいとか、
そういう時期を通り過ぎて、今は至って一人でもふつーです。

結局浮気って、さびしさ紛らわすだけっしょ。
だからあんまり罪悪感無くて、開き直ったり。
元カノがそれだし、昔の俺もそうだった。

まぁ、浮気というよりも、浮体ってかんじだけど…w

240: 汁子 ◆vyiC108Jw2:04/10/16 13:30:47 ID:

浮気してもいい わたしもしたいから

306: まとめ@夫が浮気・不倫:04/12/31 10:40:58 ID:

まぁまぁ持ちつけ
どうせ不倫鬼女なんてこんなもんだよ
やってる香具師はみんな同じこと言うよ
まさに典型的な不倫人間。
他の不倫人たちと寸分たがわず。

310: まとめ@夫が浮気・不倫:04/12/31 23:50:43 ID:

下半身に思考を支配されている人間に何を言っても無駄。

325: まとめ@夫が浮気・不倫:05/02/06 05:18:37 0 ID:

サレのスレってたくさんあるなー
サレはこういうスレで活躍して欲しー

318: まとめ@夫が浮気・不倫:05/01/08 15:57:23 ID:

っつか、不倫行為に及ぶような理性のない男女はもはや人間とは呼べないから、動物園に入れるようにしたらどうでしょう?



前の記事 │ 夫が浮気 HUS-AFF │ 次の記事



【不倫】されたのに開き直られた奴【浮気】
http://www.r/test/read.cgi/furin/1042652599/

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ