まとめおぱちる.COM

うちの旦那、浮気も数知れずで何度か別れようとしたけど、流されるままに結婚してしまいました。最近子供を欲しがっているのですが出来たらもう終わりですよね?:夫が浮気(HUS-AFF)

■コンテンツの検索



718: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/08/01(金) 01:06:46 0 ID:

私場合、浮気はもちろん、精神的DVが大きいと思うんですが、つきあってる間から行為レスで、1年の交際期間中に4回くらいしかしたことがないまま結婚しました。(半年くらいは同棲)
「行為したい女とつきあいたい女って別なんだよね」
「お前とは酔ってないと無理」
もっと行為がしたいっていうことをほのめかすと、怒って断られたこともありましたね・・・。
何度か別れようとしたけど、怒り狂うのをみると怖くて従ってしまった私も悪い。

思い出せないくらい日常茶飯事の暴言があったのに、あまり男性を知らないせいか流されるまんまに結婚してしまいました。
何もしらない親からみたら良い夫だし・・・。




浮気に関してはつきあってる頃から当たり前のようにあったようで、何人と関係してるかなんてわからないし、正直どうでもいいです。

一目惚れして告白したのは私のほうだったけど、今となっては好きでも嫌いでもないというか、この人って私の人生において何者なんだろう?って不思議になります。
最近になって子供を欲しがってて、積極的なんですが、子供できたらもう終わりですよね?

かといって、別れて幸せになれるかっていうと、散々ぼろくそに女として貶されてきたせいか自信がない・・・。
親になんていえばいいのやら・・・。
情けなくて涙もでません。

719: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/08/01(金) 02:04:28 0 ID:

>718
親は喜ぶんじゃない?別れた方が。

夫にバカにされてDV受けてることがわかってるのに
子供を作る馬鹿な娘であるよりも、ちゃんと気がついて
別れる娘であるほうが嬉しいよ。

理由をクチにするのがイヤなら、ワードで打って
プリントアウトして読んでもらえばいいと思う。
こういうのって、実際、親の前で話しはじめるのは
勇気がいるしね。

フォント大き目で書いてあげたほうがいいよ<老眼対策

720: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/08/01(金) 02:10:51 0 ID:

>>718
先ず、貴女の精神的ケアが必要と思われます。
心療内科などへ受診してみては如何でしょうか。
あと、日記は付けてますか?付けて無いのでしたら、旦那の言動を思い出して
過去の日記とこれからの日記を付けてみましょう。
それに、今の段階での妊娠は危険です。何があってもそれだけは気を付けましょう。

721: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/08/01(金) 04:08:17 i ID:

こどもできたら、さらに旦那からは女として見られなくなるよ。
それどころか家庭内の女中に降格して
独立した人間としてすら扱われなくなるかも。

旦那に内緒でピルを飲みつつ、
親には「外面いいけど実際はひどいから子供ができる前に別れたい。
事を荒立てたくないから黙って応援してほしい」って伝えたら?
(親が暴走して勝手に旦那に説教したりしたらまずいから)

旦那とわかれたら、達成感で少しずつ自信も復活すると思うけど
今のままでいたら人間として対等に扱われることなく
一生を卑屈にすごしておわるよ。

離婚を経験した事で成長できる人もいるし、
実際まるっきりあなたみたいな行為レスだったけど
離婚後もてだして離婚数年後にすてきな人と結婚できた友人がいるんだよね。
なんつーか「できたらおわり」と思ってたりするのに出来た子供は不幸だよ。
それに子育ては自分を認めてない人間とはできないよ。
だったら一人でやるほうが何倍もまし。

722: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/08/01(金) 04:21:57 i ID:

あと、親にもいいにくくて旦那が逆上するのがこわかったら
黙って家出っててもあるよ。
その場合「418が悪意の遺棄をした」と主張されると大変だから事前に離婚問題に強い弁護士さがして相談するといいよ。

旦那の浮気の証拠があれば
けっこう優位に、しかも親には行為レスが原因といわずに別れられるとおもうよ。

723: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/08/01(金) 09:30:11 0 ID:

子育てなんて旦那が普通でも大変なのに旦那がアホだと辛いし子どもに悪影響ばっかだよ。

親にはちょっとずつ愚痴まじりに話してみなよ。
いきなり離婚!とか言ったらびっくりするから証拠取りながら
親にも見せたり聞かせたりして。
子ども育ててる自分としては、精神的サンドバックに娘がされてたら
娘婿をぶんなぐってでも娘を取り返すよ。
20年近く育てるのって大変なんだぜ。

724: 718 ◆XKMt1daHMU:2008/08/01(金) 16:33:08 0 ID:

長々と愚痴を読んでくださった上に、アドバイスありがとうございます。
いつもは忙しくて忘れているようなことも、時間が空くと考えてしまいますね・・・。3日ほど休みなんですが、その間旦那もいなくてうっほー!♪な期間だったりします。
>>719
>>722
>>723
やはり親に言うのがネックなんです。
就職氷河期世代ということもあり、大学卒業後も学費をかけてもらい色々と迷惑をかけてしまってて、それでこれからっていう時なもんですから。
「これでようやく一安心」って喜んでると思う。
今まで言おうと思ったことはあるんですが、顔をみるとどうしてもいえない。歳とった親の顔をみるとどうしてもいえないんです。
向こうの親御さんも凄く良い人、素敵な人達です。内心はもっと条件のいい人のほうが良かったと思ってるだろうけど、
そんなことはおくびにもださないし、私の親も夫の親も孫を楽しみにしている・・・。

>>720
日記はつけてません。ブログもやってないし。普段は仕事が忙しくて2ちゃんもゆっくり見れないし。旦那の言動を思い返すと頭がボーっとしてきます。
もやもやしてくる。
上手く説明できないのですが、鬱ではない・・・かも。
本当にどうして夫と生活しているのかが解らない・・・という感じ。
夢のような、幻のような・・・。なんでこの人いるの???って。
女としての自信がもてないのは旦那のせいだけではないんです。
太ってるし、痩せないとね。
「お前なんてそんなに太っちまってさぁ、女として終わってるんだから俺と別れたら一生結婚なんて出来ないよ?www」
これ、先月の暴言です。
でもその通りなんですけどね・・・。

725: 718 ◆XKMt1daHMU:2008/08/01(金) 16:36:39 0 ID:

>>721
子育て・・・
そもそもあの人が父親になる姿なんて想像できない。
私は医療職なので、別れて地元に帰っても生活のほうは大丈夫なんです。
避妊のほうも旦那が子供の話を仕切りにしだしたのですぐの処方してもらったので大丈夫です。
ただ、子供が出来たら変わるかな?とか淡い期待もあり、
子供さえいたら子供は可愛いから、旦那はATMでいいかな?とか考えしまう。

今いる所は友達もいないし、本当に寂しい。
職場の友達と昔の友達ってやっぱり別ですよね。
本当に寂しい。帰りたいなぁ。同窓会行きたかった。
たまに本当に一人なんだと思うと一瞬すごく怖くなって足がすくみます。でも負けてられない・・・何に?っていうと解らないけど。

726: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/08/01(金) 17:19:35 0 ID:

親の安心が・・・とか親のせいにしないこと。
それであなたが不幸になるより、リセットした方が親にとっても安心だと思うんだけど

727: 718 ◆XKMt1daHMU:2008/08/01(金) 17:35:02 0 ID:

すみません、読み返すと本当に言い訳ばかりですね。
本当は別れたいです。もちろん別れたい。
別れて地元で就職しなおしたい。

728: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/08/01(金) 17:43:45 0 ID:

>>727
いい加減なことは言えないけど、太ってるとかそういうのは思うほどは関係ないもんだよ。我慢して暗く暮らすよりかは、サッパリして明るいデブになりなよ
・・・とデブ専の俺が慰めてみる

729: 718 ◆XKMt1daHMU:2008/08/01(金) 17:53:30 0 ID:

>>728
職場では明るいデブなんですよ。
それなりに大人として頑張れてると思う。

なんていうか30代って微妙な年齢なんでしょうね。子供もいないから大人になりきれてないんだろうし。結婚した切っ掛けも「今年で30だろ?そろそろ焦ったほうがいいんじゃないのwww」の一言だし。
今思えば馬鹿かとアホかと・・・。

それと、浮気をつかむのは簡単だと思います。
私の知ってる人にも手出してるはず・・・。最悪。
旦那は私のこと馬鹿にしてると思いますよ。職業でも私のほうが下位の資格ですしね。
外面のよさは天下一品だと思う。なんであんないい両親からあんなアホみたいな男が生まれたんだろう?
医療関係者って下がゆるい人が多いかも。

730: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/08/01(金) 22:51:48 0 ID:

>>729
親が今の貴女の状況を知ったら、きっと悲しむと思う。
そして、今の状況が続いて何らかの破綻が生じた場合、
何で早く相談に乗ってあげられなかったんだろうと後悔すると思う。
親にとって子供の幸せが何よりだよ。そして、子供が苦しむのが何よりの苦痛だよ。
貴女に遠慮させる為に 学費をかけた訳じゃ無い。貴女に少しでも幸せになってもらう為なんだよ。

732: 718 ◆XKMt1daHMU:2008/08/02(土) 00:31:19 0 ID:

>>730
独身の同僚と飲んできました。ここの所めったにないくらいのいい気分です。
勇気元気リンリンですわ。
旦那のことまでは相談しませんでしたが、いずれ離婚したら知れるでしょうね。

かなり気分が乗ってきたので旦那のPC漁って浮気の証拠があるかどうかこれから見てみますね!
ぜーったい私はそういうのみない女だと思ってますからね。
舐めるなバーーーーーカ!!!
お前のせいでイライラして余計太るんだよww
帰ってくんなっ飛行機落ちちゃえ〜〜〜

733: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/08/02(土) 00:48:04 0 ID:

>>732
飛行機は落とさんでくれ。
だが、証拠集めガンガレ!

766: 718 ◆XKMt1daHMU:2008/08/11(月) 21:54:44 0 ID:

しばらくご無沙汰してました。あれから2ちゃんにくる暇もないくらいバタバタしておりまして、色んなことがありました。
今は一人でアパートを借りて一時避難中です。
アドバイスくださった方々ありがとうございました。

まだ離婚には同意してもらってませんが、話し合い中です。
二度と一緒には暮らしません。
こちらには浮気の証拠もありますし、さすがに許すことのできない新事実なども出てきたのでさっさと別れるつもりです。裁判沙汰にしなくても慰謝料も貰うつもりでいます。

親のことが一番心配でした。
洗いざらい話してよかったです。案外あっさりしたもので、
「一人でも生きていけるように学費をかけたんだから、しっかりやりなさい」とのこと!
心の重荷がとれたら、ストレスが減ったのか2キロ自然に痩せてました。

767: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/08/11(月) 22:31:55 0 ID:

>>718
さんよかったね。
ふっきれた貴女がとても自分のことのように嬉しいよ。
今自分は一歩手前状態かなぁ・もしかしたら3歩くらいかも
女々しいとは思いながら
され妻はすぱっとたちきれん。
なんか自分の人間性すら否定されたようでふらついてる。

でも頑張ろう!
元旦那を歯軋りさせるくらいいい女になろうね。
あとにつづくよ。

768: まとめ@夫が浮気・不倫:2008/08/11(月) 23:12:14 0 ID:

>>766
よく頑張った。
あと一息もう少しだ。
目一杯、慰謝料貰ったれ!



前の記事 │ 夫が浮気 HUS-AFF │ 次の記事



★★浮気されてる人集まれ!3人目★★
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1189754169/

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ