まとめおぱちる.COM

50代プリ「もっとご主人を大切にしてあげてください」と説教された...一人になるのが怖くて夫との再構築を願っていますが...夫は戻ってきますか?:夫が浮気(HUS-AFF)

■コンテンツの検索



233: まとめ@夫が浮気・不倫:2005/08/11(木) 07:12:28 0 ID:

10日前に夫の不倫が発覚しました。
原因は私にあると言われました。(態度が冷たいとか、思いやりがないとか)
裏切られていたことは許せませんが、夫と別れて一人になるのは怖く不倫相手と別れて家庭に戻って欲しいとお願いしました。
不倫相手の女と3人で会い、二度と連絡したり会ったりしないと約束させました。
それでも夫のことを信用できず、GPSサービスで夫の車の追跡をしたところ、昨日また女のところに行っていました。




夫は残業で会社にいたとうそをつき、私が「会社に電話したら、もう帰ったって言われた」
といっても「そんなに信用できないなら、もういいよ」
と逆ギレされる始末。
GPSの事を突きつければ、うそは認めるはずですが
それを言うことで、完全に夫婦関係が終わってしまうのが怖いのです。
騙されていることがわかっていても、信じてるフリをするしかない・・・
もうGPSはやめたほうがいいですよね。

250: まとめ@夫が浮気・不倫:2005/08/11(木) 11:58:19 0 ID:

>>233
辛かったですね。
今もどんな気持ちで過ごしていらっしゃるかと思うといたたまれません。

うちもつい一ヶ月ほど前に旦那の浮気が発覚しました。
発覚してから今日まで、夫に尽くして従順な妻になったり猜疑心の固まりの様になったり。
GPSなどは私もやめた方がいいとは思いますが、黙って待っていられないお気持ちもすごく理解できますので今は仕方がないのかもしれません。
私も色々やりました。
信じたいがためにやって、それがかえって悪い結果だったりしました。でもやらないと気が済まなかったです。
今は知らないでもいいことまで知ってしまったことを後悔しています。
騙されていることがわかっていても、信じているふりをするしかないとおっしゃっていますが、本当にそれが一番良いのかもしれませんね。こんな俺でも信じて待っていてくれると思わせるのが一番の薬になるのかもしれませんね。それにおいしいご飯とあたたかい笑顔があれば自然とご主人もまっすぐにあなたの所に帰って来るのではないでしょうか。

252: まとめ@夫が浮気・不倫:2005/08/11(木) 12:04:43 0 ID:

不倫してる事を問い詰めたら終わるような夫婦関係なら
終わらせた方があなたにとっていいような。
我慢して見逃してなあなあで続ける事がいいとは私は決して思わない。
関係の薄い知り合いなら許せても、情が深いからこそ許せない事があるもん。

234: 205まとめ@夫が浮気・不倫:2005/08/11(木) 09:19:25 0 ID:

>>233

だいたい 不倫の原因は妻の側に何かの理由を付けて正当化しようとするものです。
が しかし 多かれ少なかれ 妻という安定した立場にあぐらをかいて 
いろいろな部分で 思いやり等の心遣いが 疎かになってしまってるというのも現実でしょう。
まずは 健気な妻になって夫に尽くす事ですね!
あまりやり過ぎると 完璧すぎて息苦しかったって 理由 付けられかねないかもしれませんが…。

しかし GPSはマズかったですね。
離婚の証拠集め為には有効なんでしょうが
かえって 不信感を募らせる材料になってしまいましたね。
今のところ ご主人も家庭まで壊そうとは思ってないでしょうから 
本当に心が帰ってくるまで辛抱が必要かもしれませんね。

詳しいところが解らないので 憶測でここまで書いてしまいました。 
あしからず!

どのようにして発覚したのか その他 だいたいの年齢や子供の有る無し等  差し支えない程度での情報もお教え下さい。

257: まとめ@夫が浮気・不倫:2005/08/11(木) 13:41:48 0 ID:

233です
みんなのアドバイスですこし勇気がでました。
夫の不倫を知ったのは携帯メールでした。
マメに削除していたようですが、前日からのメールが残っていて…
相手の女性は、夫への不信感から別れたいという内容で、夫からは信じてほしい、何とかするという内容でした。
そのメールを見るまで、夫の怪しい行動にも目をつぶって信じてきましたが、さすがに今は信じられません。
夫は×イチなんです。
前の奥さんとうまく行かなくなり、別居中に私と付き合うようになって、結局離婚して私と一緒になりました。
私は前の奥さんとは違うんだと思っていたのが間違いでした。
何度も繰り返す人は繰り返すんだとよくわかりました。
夫は42歳、私は33歳です。
結婚して7年です。
こんなことがあってから、もっと夫に尽くしていればよかったと
反省しています。
今からでも遅くないんでしょうか?
疑いの気持ちを夫に知られないようにして夫に尽くせば、
夫は戻ってきますか?

258: まとめ@夫が浮気・不倫:2005/08/11(木) 13:49:21 0 ID:

>233さんへ
一人になるのが怖いから戻って欲しいのか?
ご主人を夫として愛しく思うから戻って欲しいのか?
両方なんでしょうね
もし、一人になるのが怖いだけなら
もう少しご自分の気持ちを見つめられたら如何でしょうか?
苦しいかもしれませんが、ご主人には猶予を与えて見守ってみては?
その間に自分にも問い直してみてください
今後夫婦としてどんな関係が望ましいかを・・・
冷たい言い方ですが
夫婦は他人なんだろうと思います
別な人間なんですよね
でも、男だろうが女だろうが、夫婦になった以上
配偶者に知られないようにするという最低の配慮は
人間としてあって当たり前ですよね
その辺も不倫が発覚した時のご主人の行動から考えてみてください

まとまりがなくて、ごめんなさい
とにかく 冷静(難しいかもしれませんが)になることをお薦めします

263: まとめ@夫が浮気・不倫:2005/08/11(木) 14:13:33 0 ID:

>>257
>こんなことがあってから、もっと夫に尽くしていればよかったと
反省しています。

今からでも遅くないんでしょうか?

疑いの気持ちを夫に知られないようにして夫に尽くせば、
夫は戻ってきますか?

今からでも遅くはありません。
何もしないで諦めると後で後悔すると思います。
やってみてだめなら、別れるのはそれからでも遅くありません。

260: まとめ@夫が浮気・不倫:2005/08/11(木) 13:59:38 0 ID:

20代の女しか愛せない香具師っているよな

264: まとめ@夫が浮気・不倫:2005/08/11(木) 14:19:21 0 ID:

33だろ?ギリギリじゃまいか?
くだらん男に時間使うより次の獲物探した方がいいぞ

265: まとめ@夫が浮気・不倫:2005/08/11(木) 14:50:53 0 ID:

これが初めての不倫だったら、一度の過ちと言えるかも
しれないけれど、この場合彼は何度も繰り返しているわけで…
一人の人ときちんと相対せずに、逃げて別の人と浮気するのが
そもそもの彼の本質なような気もするんです。

黙っていれば彼は帰ってくるかもしれないけれど、
また何度も何度も繰り返すかもしれない。
(もちろん、尽くしても帰ってこない場合もあるでしょうし)
その繰り返しでも233さんは我慢できますか?
これから先一生、そんな関係でも?

266: まとめ@夫が浮気・不倫:2005/08/11(木) 14:58:04 0 ID:

233です
夫の相手は50歳です。(見た目40ぐらい)
年齢からすれば、私の方が若いですよね。
年増の女性に本気になったことが私には余計にショックでした。
若い娘に走ったのなら、いたしかたなく・・・
相手の女性から「もっとご主人を大事にしてあげてください、
私だったら一緒にいられるならちゃんとしてあげられます」
と説教までされた私・・・
それでも50女が別れるといえばうそはないだろうと
悔しさを押しコロしていました。
夫を愛している気持ちはあります。
でもどちらかといえば一人になるのが怖い、かも

268: まとめ@夫が浮気・不倫:2005/08/11(木) 15:34:01 0 ID:

233さん
貴女は裁判で50鬼女と旦那を訴えることも可能な立場です
夫婦の中なんていくら鬼女だって簡単にわかるもんじゃない
それを偉そうにお説教するなんて・・
その女ゴーマンだわ!

269: まとめ@夫が浮気・不倫:2005/08/11(木) 15:39:04 0 ID:

>>233

なぜ浮気をするかというと ただ単に行為したいだけの場合が多いのよね!(俺の場合はそう)
相手は50歳か〜。良くもま〜次々と相手が出来るもんだね。
でも 50歳で良かったと思うよ。相手はもう相当くたびれてるよ。勝ち目はあるって!

そこで 奥さんが大騒ぎして結果的に離婚になってしまう場合もあるだろうし その辺の見極めが肝心だろうけどね。
セークスだけなら泡にいけばいいと思うかもしれないけど それじゃ満たされないんだよね これが…。
ま〜浮気もする相手との心のバランスが取れてたらいいけど 相手が結婚を望んだりしたら男の方は奥さんと浮気相手を天秤にかけたりしだすだろうし 
そこで奥さんの方がキレたりもすれば 一挙に離婚に進展するだろうし
ましてや相手は50女 これが最後の賭けと打って出てきたらマズイしね。
説教されたってー事は 相手と直接話をしたんだね。
だったら 50女に逆に相談に乗ってもらって 
「あんた 奥さんの所に帰りなさいよ!」って旦那に言わせるようにしてみたら?
一人になるってー事に恐れずにもっと堂々としたほうがいいよ。
33歳なら出直すことだって まだ 充分間に合うから。
そんな気構えでいた方がいいよ!

270: まとめ@夫が浮気・不倫:2005/08/11(木) 15:39:06 0 ID:

50女が言ってることは、全て旦那から伝わっていることだよね。
よっぽどひどく伝えているんだなぁ。

272: まとめ@夫が浮気・不倫:2005/08/11(木) 16:42:54 0 ID:

233です
みんな、本気レスの数々ありがとう
これからのことは、夫の態度をみて決めたいと思います。
さぐりを入れたりはもうやめます。
自分がつらいだけだし、いい結果が出ないこともよくわかりました。
自分にできることを精一杯やった上で、夫が戻ってこなくても
それはそれで、そういう男だったんだとあきらめもつくでしょうし。
50女になってもチャンスはあるってことだしね。

273: まとめ@夫が浮気・不倫:2005/08/11(木) 16:47:15 0 ID:

>>272
それがいい!ガンガレ!

276: 269:2005/08/11(木) 17:25:17 0 ID:

>>233
そうです!前向きの考えに福かあります。
キレたり すねたりしても発展的な発想は浮かびません。
今 あなたが出来る精一杯の事を一生懸命やってれば
きっと神様だって解って 幸福を授けてくださるでしょう。
かんばって!

280: まとめ@夫が浮気・不倫:2005/08/11(木) 21:58:49 0 ID:

不倫した配偶者との離婚に反対はしませんが、
一時の怒りで離婚を決断するのは 後々後悔する元になると思います。
離婚をするにもきちんと段階を踏んで決断をすれば、後悔することも無いんじゃないかな。
まず、再構築の努力を少しくらいはしてみて、それでも駄目なら一定期間別居、でもやっぱり許せないなら離婚。
やるだけのことをやれば、悔いは残らないと思います。

294: まとめ@夫が浮気・不倫:2005/08/16(火) 23:20:09 0 ID:

233です。
私もこのスレとみんなの意見のおかげで随分救われました。
自分自身の気持ちを見つめなおす機会にもなりましたし、
本当に感謝しています。
夫との修復にはまだまだ時間がかかりそうですが、
自分が前向きな気持ちになれたことで、
夫の気持ちも段々変わっていきそうな気もしています。
これからも迷ったときにはここに来てみるつもりです。



前の記事 │ 夫が浮気 HUS-AFF │ 次の記事



相談にのってください。不倫されていました。

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ