まとめおぱちる.COM

旦那の事を相談してた親友が浮気相手だった...裏とって吊るし上げのホームパーティー開催。「私だと思って可愛がってあげて」って私を紹介したらしい...:夫が浮気(HUS-AFF)

■コンテンツの検索



54:まとめ@夫が浮気・不倫:2014-05-07 18:20:05 3WHDF5mtA

夫の浮気相手が判明した。相手は私の学生時代からの友人だった。しかも、その人に私はずっと夫の事を相談していた。

55:まとめ@夫が浮気・不倫:2014-05-07 20:01:51 ApyXLFFGs

という事は、相談受けてた友人とやらは自分の所業を相談されてて内心pgrしてたって事?

56:まとめ@夫が浮気・不倫:2014-05-07 20:34:10 rFHBiMgHl

相談する相手が最悪だったのかあ。
でも相談するってことはよほど信用していた相手なんでしょ?
夫にもその人にも裏切られたって辛くない?




57:まとめ@夫が浮気・不倫:2014-05-07 22:00:29 3WHDF5mtA

信用していたからこそ相談していた。
というのも、彼女の紹介で夫と付き合って結婚したから。
結婚式でも代表発起人をお願いした位の友人だった。
彼女が先に結婚していて、結婚生活の先輩だったのでわからないこともよく相談していた。

夫が浮気しているかもと思った時も証拠を固める前に彼女に相談していた。
彼女は気のせいかもしれないし、思い過ごしかも知れないから、あまり気にしない方がいいよ、それとあまり疑ってかかると
あなたの方が浮気してるかもって旦那に疑われるよと言われて
まだ疑ってるだけで証拠も何もなかったのでそのまま彼女の言葉を鵜呑みにしてしまった。

58:まとめ@夫が浮気・不倫:2014-05-07 22:40:41 SIdh30w42
そりゃあ証拠出たら自分だったとバレるもの友人も必タヒに違う方に話を持っていくわ

60:まとめ@夫が浮気・不倫:2014-05-08 00:41:27 1eCQsVK3z

というか、あなたも友人に頼りすぎだわ何でもかんでも相談して自分で何も考えてないじゃん

61:まとめ@夫が浮気・不倫:2014-05-08 01:26:16 nJVtCOG7z

発起人という事は北海道かな?
あっちは人間関係さっぱりしてるから
離婚しても浮気してもさっぱり終わりそうだわ

62:まとめ@夫が浮気・不倫:2014-05-08 02:43:33 3WHDF5mtA

本州だと発起人じゃないんだったっけ。
そうです、北海道です。
身バレ防ぐのにフェイク入れようと思ったのに思わぬ所でボロがでたw

友人に頼りすぎといわれても仕方がないわ。
でもそれぐらい信用していた一番の友人だった。

夫の疑いは晴れなかたけど、相談以降夫の帰宅が早くなって、なんとなく優しくなったのでやっぱり気のせいかなと思ったけど私の使っていない化粧の匂いがしたり休日に急に温泉行くと出かけていったり(夫の趣味が日帰り温泉だった)見たことのないネクタイピンが出てきたり。

どうも様子がおかしいのでお風呂入ってる間にケータイチェックしたら頻繁に友人と電話のやり取りしている。
元々友人だったから別にやり取りしていてもおかしくないけどその頻度があまりに多すぎる。
そして、友人に相談をした日にも電話のやりとりがあった。

最初、友人から夫に何かしらアドバイスがあったのかと思ったけどそれにしては電話の時間帯がおかしい。
もしかしてと思ってメールをチェックしてみたら
「私に疑われてるからしばらくなしね」
「今度の休み夫いないから○●温泉集合ね」
「大丈夫、あの子私のこと全面的に信用してるからボロ出さなければまずバレないって」

63:まとめ@夫が浮気・不倫:2014-05-08 03:57:17 n80MZJS88

どうして履歴を残したままにするかなあ。
メールもすぐに削除しないとバレるのに。
プリが一生懸命取り繕ってるのに夫の脇が甘すぎ

64:まとめ@夫が浮気・不倫:2014-05-08 05:10:06 t3Bi9uPpz

≫「あの子私のこと全面い信用してるから」これは酷いわ。最初から友達と思ってなかったんじゃないの

65:まとめ@夫が浮気・不倫:2014-05-08 05:50:47 qmlKbj96g

友達のつもりだったのは本人だけで向こうは子分のつもりだったんじゃないの

66:まとめ@夫が浮気・不倫:2014-05-08 07:02:47 3WHDF5mtA

メールの文面を見て、浮気されてて、しかも相手が彼女だったことに気がついた。そこで私も相手を利用しようと決意した。
友人には浮気されてるかもって思ったの気のせいだったわゴメンね、相談に乗ってもらったけど心配かけちゃったねと伝えて夫には今までどおり接しながらお風呂などの間に彼女とのやり取りメールをコピーして保存。
夫もパスワードかけてたけど、自分の誕生日で鍵なんて無いも同然だった。

ある程度集まった時点で彼女の夫に連絡をつけた。
この人とも結婚前からの知り合いだったので連絡つける事は簡単だった。
事情を説明して、証拠のメールを見せたら唖然としてた。
でも、浮気の心当たりはあったとポツリ。

私ははっきりした証拠を掴んだら離婚しようと考えてます。
できれば歩調をあわせて欲しいのでそちらも密かに証拠を集めてください。
こちらの今後の予定は調査会社を使って証拠写真を取りますがと尋ねたら当然のように協力を申し出てくれた。
ただ、友人のほうが手強いと思うのでくれぐれも悟られないようにお願いします。
そちらの証拠が揃った時に連絡くださいと言う事で別れた。

調査会社にお願いしたらあっけないぐらい簡単に物証が出た。
こっちも自由に泳がせてたし、友人経由で私の行動筒抜けにしていたし。
30万位かかったけどこれなら安いぐらいだった。

完全に証拠が出たのと、夫さんからも「こちらも証拠出ました」と連絡がきたので吊るし上げの口実としてにホームパーティのお誘いを出した。
当然夫さんも連れてきてね。久々に4人でイエノミしようよと。

で、全員揃った所で証拠物件全部出して
「あなた達が浮気してることはだいぶ前から知ってた困ってる私を見ながら相談に答えてるのって楽しかった?すっごい楽しかったよね?私あなたのこと信用してたもんね」と突き出し。

違うの誤解なのと言い訳したら夫さんが
「俺もお前が浮気してるの知ってた。こっちも証拠全部揃ってる」とあちらも調査会社使って調べ上げてた。
夫は観念したのか、すまんと謝ったが、彼女は違うの違うのとデモデモダッテ。
夫から誘われたの、あなたと結婚する前から付き合ってたの私が別の人と結婚しても関係続けたいっていうから丁度いい人紹介したの私だ思ってかわいがってあげてと言ったけど、やっぱり私のほうがいいっって言ったの結局私が一番だったのよ、あなた私のオマケだったのよと
どさくさに紛れて酷いことも言われた。
当然録音してたからばっちり利用させて頂きました。

夫は許せなかったけど、夫以上に友人が許せなかった。
彼女の紹介は最初から隠れ蓑にするつもりの紹介だったとか私を都合のいい存在だと言い切ったりとか仲のよい夫婦だとお持っていた夫さんのことを
「顔とお金が目的。体の相性なら夫くんのほうがよかった」と言い切ったり。

67:まとめ@夫が浮気・不倫:2014-05-08 08:08:03 Q3rI1bSIk

ちょっとどれが誰なのかわかりづらいな。夫くんが報告者の夫で、夫さんがプリンの夫かな。

69:まとめ@夫が浮気・不倫:2014-05-08 09:38:20 3WHDF5mtA

わかりづらくてごめん。
相性がいいと言った相手は私の夫、プリ夫とします。

といってもこのあとそんなに長くないけど。

埒が明かないので、一つ一つ説明を開始。
あなた達がどう考えようと、既婚者同士で浮気をしているのは事実。
証拠物件だってこれだけ上がっているので言い逃れは無理。
ちなみにこれコピーだから今ここで破ってもダメだよ。
更に、浮気されてた側の私も夫さんも結婚を続行するつもりはないし二人に賠償金を支払ってもらいたいと考えているし場合によっては公的な場で明らかにしてもいいと考えている。

これにはプリ夫が青ざめた。そうだろうね、公務員には痛いよね。
プリ女はまだごねてるけどもううるさいから無視。

今後は弁護士さん交えて具体的な数字を出した話し合いをしましょう。
私はこのあと家をでますのでお二人で今後を考えてください。
でも、この家で行為しないでね。私もお金出した家だから。

そう言いのこして纏めてあった荷物持って家を出た。
夫さんは自分の家に帰って、プリ女の荷物をプリ実家に送るとのこと。

弁護士さん交えて話し合いはすごく早かった。
浮気がバレたら問題になるような公務員だったプリ夫は離婚にも慰謝料支払いも財産分与もほぼ私の主張が通った。
プリ女は離婚したくないがプリ夫とも別れたくない
そもそも私が黙っていればなに問題がなかったに裏切り者となかなか判りやすいキレ方をして墓穴掘りまくって最後には弁護士さんとプリ女実家に呆れられて更にはプリ夫からも別れを切り出されて最後には折れた。

ダブル不倫でダブル支払いが発生したプリ女からは
しばらく恨みメールがきたけどメアド変えたらおとなしくなった。

プリ夫とは離婚後会ってない。支払いはされてるから公務員続けてると思う。

夫さんとこれで結婚しましたなら面白いけどさすがにそれはなくて離婚後は年賀状のやり取りをする程度だったけど一昨年再婚しましたと連絡がきたので、こちらからはおめでとうと返して以降のやりとりは私はしないことにした。

私はもう暫く独身でいいわ。友人も信じられなくなったから
おひとりさまのほうが気楽でいいし。
そこそこお金もあるから生きていけるし。

72:まとめ@夫が浮気・不倫:2014-05-08 12:36:09 eZavxQFnM

むこうさんと再婚とかはさすがに無理でしょうよそれでも幸せになったようでなによりですわ

73:まとめ@夫が浮気・不倫:2014-05-08 13:20:57 GXVDX104I

結婚続けたい、不倫も続けたいお金は払いたくない、私悪くないって
見事なまでのプリン女だな。
友人だったとはいえ、ここまで落ちると思った?

74:まとめ@夫が浮気・不倫:2014-05-08 14:34:17 3WHDF5mtA

プリ女はねえ…勉強出来る人だったよ。
しっかりした頼り甲斐のあるアネゴ系だと思ってたよ。
今回のことで化けの皮剥がれてかなり友人がCOしたらしいけど。
別の友人経由でそういう話は聞いた。
でもなんというか友人の集まりの中心人部だったから
昔の友人の中にはあっちをかばう人もいて
私が夫さんと浮気してた風に話す人もいたけど
私はそっちにはもう顔を出したくないから
勝手にそう思ってればって感じ。

75:まとめ@夫が浮気・不倫:2014-05-08 16:18:06 J9w7VNAFJ

それでもかばう人がいるのか。明らかにプリ女が悪いのにね。

類友なんだよ。そしてそいつらの中では
いつまでもプリンが悪いのよって事になるのさ

68:まとめ@夫が浮気・不倫:2014-05-08 08:38:04 EMqULCD8j

違うのといいながらプリはあなたより私のほうがすごいのと言い切るとかさすが友人を騙す女は一味違うわあ。



前の記事 │ 夫が浮気 HUS-AFF │ 次の記事



【再構築】旦那の浮気【離婚】1
http://ok-ch.net/thread/search

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ