まとめおぱちる.COM

入籍後、妊娠してから旦那の浮気が発覚。相手は私も知ってる方々3名...子供の為に離婚はしなかったけど、愛はなくなり笑顔で話さなくなりました...:夫が浮気(HUS-AFF)

■コンテンツの検索



158: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/04/19(火) 22:32:03.68 ID:B/GuiwI9O

3年付き合って結婚。
付き合っている間には発覚しなかった浮気が入籍後妊娠してから発覚。それも私も知っている方々3名と…。
3名とは期間はバラバラに2ヶ月置きくらいでいろいろとあったみたいで。
1人ずつバレて行く度に土下座され謝られ、私も産まれてくる子供のためと離婚は切り出さなかった。
けど愛はなくなりました。
本気で笑顔で話せなくなりました。
信用なんてなくなりました。

それを知った私の両親は離婚をすすめてきましたが、子供のためと離婚しなかったため、両親は今後そんな男と付き合いはしていけないと私とも絶縁されてしました。
私に逃げ道がなくなったのをいいことに、時間が経つにつれて本性を剥き出し。




男は浮気するものだと会社の先輩が言っていたと開き直り、お小遣とは別で私のお給料からお金をたかり、あげなければ私にももちろん子供にも態度を急変。
仕事にはちゃんと行くし酒やギャンブルはやらないが、毎日旦那の機嫌とりにお金を渡している。

最近子供が入院して病室で看護師の方やお医者様がいると早く退院できるといいなと
いい旦那ぶったが、退院してきたその日の夜子供もまだ治りかけでぐずって泣いていると、うるさいと怒鳴られた。
そう言われた瞬間今までのものが込み上げてきて、私はこのままでいいのか、子供も旦那と同じようにお金で態度を左右するような子供になってしまわないかと、怒りと不安が募りました。

その日から旦那の顔を見る度に過呼吸になったり食事をしても吐いてしまって食べれなくなったりしています。
旦那も私の姿を見て、態度が悪い、こっちまで気分が悪くなる、と嫌味を言われ心配する気持ちもありません。
皆さんも旦那さんで困っていることはあると思いますが、我慢なさったりされてますか?

159: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/04/19(火) 23:03:52.38 ID:1Tqwkvvd0

>>158
それは辛いね…。心中察するに余りある。
お子さんはいくつですか?
今回は158さんの我慢の限界を超えたんじゃないかと思います。
働いてらっしゃるようだし、縁切りの方向で動いてもいい気がしてしまいます。

それでもまだ今は続けたいんだよね?
別れればご両親との縁は戻るような気がするけれど、このままの関係を続けていても158さんが辛い状況を変えるのは難しいような。

160: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/04/19(火) 23:08:15.34 ID:/1OWuIdP0

そこまでしても縁を継続させたいってことは
子供の問題抜きにしても、よほど旦那が魅力的なんだね
本当に魅力が無ければ男が浮気してなくてもダサさに嫌気がさして離婚になるし

161: 158:2011/04/19(火) 23:23:33.29 ID:B/GuiwI9O

レスありがとうございます。
そうですね。
多分越えました。
子供は先日1歳になったばかりです。
それに私もまだ21です。
若すぎて叩かれても仕方がない年齢です。
長男が婿に行ったため私達は次男の旦那が跡取りなので旦那の実家でお世話になっていますが、旦那の両親も旦那が浮気していたことを知らないので、なぜ私の両親が絶縁したのか分からず私の両親をただのキチだと思っています。

次男の旦那が跡取りと決まるまでは私達はアパートで生活していましたが旦那の両親は孫に対して出産祝いも何もくれず私の両親がほとんど準備してくれました。
私の家が裕福だったためお金が絡むことに関しては、全て私を当てにして私の両親に出させていました。
このことでも私の両親が我慢できず絶縁を望んだのだと思います。

そして長男が婿に決まった時から、次男の旦那には跡を継いでもらわなければ困るし同居しなければ義両親が生活していけないからと同居しなければならなくなり、余計旦那の態度も酷くなりました。
義両親が見ているとこではいい父親を演じいないとこでは自分のことばかり。
なので義両親は私が離婚を切り出すと驚くと思いますし、世間体や自分達の生活が狂うことを嫌がって離婚させてくれないでしょう…

163: 158:2011/04/19(火) 23:34:01.97 ID:B/GuiwI9O

160様
多分魅力ではありません。
私の母もバツ1で今のお父さんと結婚しました。
私も連れ子でしたが母が結婚するまでの間、保育園や幼稚園父親がいないだけで辛いこともありました。
今のお父さんと結婚してからはありませんがね。

子供によっても私みたいに大人になってから笑い話にできる人もいれば、親を恨む人もいると思います。

そのような気持ちを自分の子供にも思わせるとなると辛いからです。

私も若い故いろいろと批判を受けても仕方ないと思っています。
長文失礼しました。

162: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/04/19(火) 23:33:40.82 ID:YQ9BS/VgI

すぐに、子ども連れて実家に戻りなよ!
きっと旦那はごねて、離婚まで長引くから、
実家に協力してもらって、きっちり弁護士通してね。
このままじゃ、旦那家族にたかられて一生終わるよ。

166: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/04/19(火) 23:45:32.74 ID:DscVYvCDO

>>161
そんなご両親絶縁しちゃぁもったいない!
実親には恨みはないんでしょ?
離婚して子供と実家帰って援助受けながら暮らした方がよっぽど幸せそうにも思えるな。
旦那に愛情あるならともかく、義親にはお嫁さんとして大事に可愛がってもらえてると思う?

165: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/04/19(火) 23:44:52.25 ID:YQ9BS/VgI

あなたが不幸だと父母悲しむよ

168: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/04/20(水) 00:15:45.33 ID:ABbXQ/KkO

>>166
実親に恨みはありません。
どちらかと言えば実親が言っていたことが全て当たっている人生です。
私を1番理解しているので当たり前かもしれませんが…

義両親は微妙なところです。
嫌味は当たり前に言われます。
でも旦那が跡取りになってからは子供に対する態度が変わりました。
旦那のお給料は旦那の小遣いと携帯代以外は義両親に全て渡しているので子供の医療費(1回500円以内)はもちろん子供のオムツ等最低限の物は買ってくれています。
私は働いているので、自分と子供の保険代、化粧品代服等を払っています。
もちろん旦那のお給料からお小遣など貰っていません。

義父は働いていますが旦那とたいしてお給料は変わらず義母は仕事をしていないので私が仕事の間子供の面倒を見てくれていますが、ランチへ行ったりお茶に行ったりどこにそんなお金があるのか…
週末には甘い物が食べたいとメールがきていて家族全員分買っていき、御馳走様と言われておしまい。
旅行行きたいよね〜と聞こえるように話をしてきて、お金出してくれるよね?って言う感じです。
私が仕事に行っている間家事やら子供の面倒やらしているので、多分義母は私達を面倒見てやってるぐらいにしか思っていません。
義父も変に義母思いなので、仕事に行けるのは義母のおかげだから感謝しなさいと言われたりもします。

私にとって1番辛いのは旦那の祖母です。
祖母だけは本当にいい人です。
結婚式の費用も出してくれたりアパートにいる間辛いことがあると家に呼んでくれて話を聞いてくれました。精神的にもすごく助けられました。
しかし祖母も義両親と同じ敷地内に住んでいるため、旦那が跡取りになってからは義両親と揉めたくないのであまり相談もできなくなりました。
祖母からしてみたら義両親とも揉めたくないし、私達が離婚すると困るから、何も言えないんですよね…

169: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/04/20(水) 00:29:08.55 ID:DE6UetXCO

>>168
子供の為に離婚しない気持ちは分かる、うちもそうだから。
でもあなたの旦那さんはモラハラだと思うよ。
このままの生活でいいの?
子供だってまだ1歳だからわからないかもしれないけど、この先どんどんと理解するようになるよ。
味方が居ない状態で我慢していくといつか168がつぷれちゃうよ。
連絡取れるなら離婚を視野に入れて実家に相談した方がいいと思う。
後、確かに若いけど年齢は気にしなくていいと思うよ。
ここに居る人は皆さん同じ思いをしてるから。

170: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/04/20(水) 00:33:12.27 ID:FGpDY1gZO

>>161
私は自分の母が母のためじゃなく自分のためにそんな父や父の両親に苦しんでる姿を見たくないな。
母親がそれを娘に見せまいとしていても、何となく分かるし

外面が良くて配偶者や子供には横暴を尽くすって、典型的なDVじゃない?

それまでの過程を聞く限り、治まるよりあなたが耐えるほどエスカレートするような気がする

あなただけじゃなく、子供さんにも今からそれじゃ心配だよ

171: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/04/20(水) 00:36:24.29 ID:ABbXQ/KkO

そうですよね。私も両親の立場なら悲しいです。

私も何かきっかけが欲しいんですが、旦那に近づくだけでも吐き気がするので浮気しているかなど携帯も見れず、なんて切り出そうか分からないのです。

多分1度実家へ帰れば二度と旦那と会うことはなくなります。
お互いの両親同士大嫌いですからね。
私は子供が悲しまないかすごく心配で動き出せないただのうじ虫です…

172: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/04/20(水) 00:40:54.87 ID:MozY75h60

なんか…いやなんでもない

173: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/04/20(水) 01:10:09.85 ID:BexEBHeeO

最後の一行がなかったら
もう少し引っ張れたのにね



前の記事 │ 夫が浮気 HUS-AFF │ 次の記事



【再構築】 旦那の浮気 【離婚】 4

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ