まとめおぱちる.COM

妊娠が発覚して結婚したが、旦那の携帯を見てしまい、私とは別に彼女が居たことが発覚、さらに、その彼女以外にも浮気相手が居た事も...:夫が浮気(HUS-AFF)

■コンテンツの検索



71: まとめ@夫が浮気・不倫:2014/10/03(金) 14:55:20.55 ID:0.net

初めまして。
始めてご相談させてもらいます。
よよろしくお願いします。

現在の状況
◆最終的にどうしたいか
子供のために離婚するべきか悩んでる
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
25歳、メーカー社員、手取りは250万くらい
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
27歳、営業、450万くらい
◆家賃・住宅ローンの状況
家賃は旦那の会社の社宅なので一万
◆貯金額
私は200万、旦那は0
◆結婚年数
半年くらい
◆子供の人数・年齢・性別
今妊娠7ヶ月(第一子)
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
少し長くなります。
今妊娠7ヶ月の妊婦です。
旦那とは昨年から同棲、同棲一年後に私の妊娠が発覚して結婚することになりました。
バタバタしながら入籍と結婚式を済ませ、落ち着いたところで旦那が携帯を変えました。




73: まとめ@夫が浮気・不倫:2014/10/03(金) 15:02:21.85 ID:0.net

続きます。
落ち着いたところで旦那が携帯を変えました。
暇な私は旦那の前の携帯を見てしまいました。
付き合い始めた時から、私とはべつに彼女がいたこと、その彼女以外にも浮気相手がいることが分かりました。

また、つい最近の発信履歴を見ると、登録していない特定の電話番号とのやりとりがあったこと(仕事中です)、不自然にメールやラインが消されていました。
唯一、シャワー浴びてスーツのジャケット忘れたから取りに行くようなメールが残っていました。
ちょうどその時期は私が仕事中に切迫流産で救急車で運ばれ、自宅安静のために休職している時期でした。
それに加えて私がつわりで苦しんでいる時、通勤途中に隠し撮りしている動画も見つけてしまいました…
ショックのあまり、精神的に不安定になっているのもあり、昨日旦那と喧嘩してしまいました。

74: まとめ@夫が浮気・不倫:2014/10/03(金) 15:04:00.84 ID:0.net

さらに続きます。
喧嘩の内容は、私が家事をしていると「後で俺がやるからおいといて」と言うのですが、一週間たっても二週間たってもやりません。
だから結局私がしていました。
妊婦検診の日、朝起きて洗い物と洗濯をしていたところ、急に体調が悪くなりました。
それでも検診に行かなくてはと思っていたのですが、そんな私の様子を見て最初旦那は心配してくれていました。

ところが、私が大丈夫だから検診に行こうと言うとイライラし始め、ドアを蹴ったり、先先歩き始めました。
私はお腹が大きくて歩くスピードが遅くなってるのもあり、小走りで追いかけました。
彼の言い分は、「しんどいなら無理して家事をする必要はない、置いといてくれたら俺が朝早く起きてする」とのことでした。
しかし、今までそういってしてくれたことは殆どなく、その態度にも私はイライラしたのできれてしまいました。
そうすると旦那は、
「俺には俺のペースがある、置いといてくれたら必ずする」と。
また、「俺はしてくれって言われてやるのは嫌いだ、してあげたいと思ってやってあげるんだ」と言われました。
洗い物も家事も、旦那の分もあるのにしてあげるって何だろうと思い、よくわからない理論を展開してました。

家賃一万(旦那の会社が8割負担)と光熱費(2万)は旦那が払ってくれますが、食費と車の保険、駐車場代、妊婦検診代は私が私傷病金から払っています。
もう旦那の必要性を感じません。
それでも子供のためには離婚しない方がいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

77: まとめ@夫が浮気・不倫:2014/10/03(金) 15:37:08.26 ID:0.net

>>74
離婚するしないは自分で決めること。
両親が揃っていても不幸な子はいる。

何もやらない人なら子どもを生まれたあとに劇的に変わるわけはなく。
慣れない子育て睡眠もままならないけど、家事は溜まる一方。
旦那はやるやる詐欺で動かず。

帰る実家があればしばらく実家でのんびりして考えてみたらどう?

75: まとめ@夫が浮気・不倫:2014/10/03(金) 15:24:00.75 ID:0.net

アホの父なら居ないほうがマシ
たっぷり慰謝料を旦那と浮気相手から回収して、社会的地位を叩き落しての離婚推奨

なに悩んでるんだ

76: まとめ@夫が浮気・不倫:2014/10/03(金) 15:33:11.31 ID:0.net

慰謝料、養育費たっぷり貰って離婚
浮気、モラハラ次はDVだよ
子供にも手をだしかねないよねその旦那
ちなみに旦那の愛人は何人いるんだ?

78: まとめ@夫が浮気・不倫:2014/10/03(金) 15:52:20.48 ID:0.net

むしろなんでそんなんに頼るつもりなのか。
傷病金無くなったらどうするの?
一ヶ月二ヶ月で預けて働くの?
200万が尽きるのを青ざめながら見守るの?
結婚したままなら各種サポート受けられるものも受けられないよ

離婚して親もと帰りなよ
浮気(証拠があるなら)と経済的DV楯にして離婚すりゃいい
まぁ、結婚前提の同棲なんだろうし、出来婚云々はいいとしても、ダメな男にしがみついても母子で不幸になるだけよ

82: まとめ@夫が浮気・不倫:2014/10/03(金) 16:08:45.88 ID:0.net

レスありがとうございます。
71です。
実家の方にも相談してみたのですが、初孫フィーバーで「離婚なんて子供どうするの」と言われています。
私の話よりも孫が産まれたらいつ実家に来るのかという話ばっかりです。

私の実父は旦那よりもひどく、DVや仕事もせずに買春、卑猥な画像を撮って買春相手を脅したりと酷かったせいか、母は「お父さんよりましじゃない」と言ってます。
また、私の奨学金を母が使い込んでいたらしく、あまり実家には頼りたくないと思ってます。
大学1年後期から、授業料が全額免除になってますのでおよそ300万弱使われてました。
た旦那は私が産休になれば給料は全額私に渡すと言っているのですが、それも本当なのかなと不安に思ってます。
ただ、私の方が職場には恵まれていますので、母子家庭でもやっていけるとは思います。
興信所にはもう依頼済みでして、証拠が出しだい離婚したいと思います。
旦那は外面が凄くよく、「いい旦那さんで羨ましい」とか言われてましたし、離婚したら後悔するということも言われたりしたので迷いが出て、こちらで相談させて頂きました。
まマタニティブルーじゃないかとかも考えていたのですが、常識的に考えておかしいですよね。
そ相談にのって頂いてありがとうございました!

83: まとめ@夫が浮気・不倫:2014/10/03(金) 16:12:27.01 ID:0.net

実母もアホだからあんまり頼るなよ。子が不幸だ

84: まとめ@夫が浮気・不倫:2014/10/03(金) 16:30:02.14 ID:0.net

まぁでも一人で子育ては大変だと思うよ。
生まれた子が病気しがちな子だったりすると、会社休まなきゃいけないしね。
あと産後の自分の体調もどうなっているか予測できない。

実母に頼るのは最終手段だろうね。

86: まとめ@夫が浮気・不倫:2014/10/03(金) 17:08:01.03 ID:0.net

機能不全家庭で育つと結婚が逃避になるから、選択の余地が狭まるんだよ
で、機能不全家庭から機能不全新婚家庭に移行するだけ
祝福されて結婚、なんて夢のまた夢

85: まとめ@夫が浮気・不倫:2014/10/03(金) 16:36:42.32 ID:0.net

>>82
母親は毒、父親はゴミ。選んだ旦那は屑かあ。
多分見る目に問題あるから、再婚は慎重にね。



前の記事 │ 夫が浮気 HUS-AFF │ 次の記事



離婚問題に直面している人たち 集まれ!その92

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ