まとめおぱちる.COM

さんざん不倫して、もはや家庭を捨てたも同然だったくせに、私が彼氏との再婚を考えたことを知った途端に掌返して離婚しないとかほんとにうざい...:夫が浮気(HUS-AFF)

■コンテンツの検索



707: まとめ@夫が浮気・不倫:2009/03/28(土) 11:07:35 ID:O

うちもいままでさんざん旦那が不倫して家庭をかえりみず、もはや家庭を捨てたも同然だったくせに、
私に彼氏ができてその人と再婚を考えてること知ったとたん、毎日早く帰ってきて土日も家にいてぜったい離婚しないなんて、ほんとにうざい。

708: まとめ@夫が浮気・不倫:2009/03/28(土) 11:20:49 ID:0

裁判してさっさと離婚しなよ。
彼がかわいそうだよ。




711: まとめ@夫が浮気・不倫:2009/03/29(日) 09:48:32 ID:0

>>707
旦那の浮気発覚からあなたに彼氏ができるまでの流れは
発覚→再構築→失敗・仮面夫婦→彼氏
ってこと?彼とはもう体の関係あるの?

726: まとめ@夫が浮気・不倫:2009/03/30(月) 08:12:23 ID:O

夫の浮気の気配を感じ、疑い始め、浮気の証拠となるものを集めだす。
夫の浮気を確信、この裏切りに、深く傷つき苦しむが、まだ愛しているので離婚は考えられずにいた。

毎日こみあげる怒りと悲しみ、不倫相手に対しての憎しみ、慰謝料請求や訴えることなど制裁を考えるが、子供達のために行動はでず日々我慢していた(この悶々たる期間が長く何年も続いた)
両親には心配かけたくないし、こんなことめったに人に言えない、でも辛くて誰かに吐き出さなければ心が壊れてしまう
友人に相談しているうちに、その中の1人の男性がいろいろ親身になり辛くて長い期間を支えてくれた。
彼との間にいつからか恋愛感情が生まれ、関係を持ちつきあうようになり将来について意識するようになった。旦那とは何年も仮面夫婦。

ある日、旦那の浮気相手(職場)が、この人私以外にも3人の女と浮気してます!と、会社と家庭に凸し全部ぶちまけにきた。
親会社の役員に父親がいる私と恋愛結婚、浮気相手の父親も関係会社役員、もう1人の女の親戚は元社長ということもあり
旦那は会社役員や親の立ち会う中、とにかく私や会社に謝罪、会社はクビにならず済み(子供達の生活のためにと配慮)、浮気相手達とは誓約書を書きキッパリ別れ(浮気相手の女は全員退職しました)
再構築を誓い、私も子供のためにと一度はそれを受け入れましたが、
結局、人が本来持つ資質はまず変わらず、信頼関係も会話ももはやなくなっているので、もう無理と決断。

大きなった子供達も離婚に賛成。
夫と離婚、彼と再婚を決意、夫へ離婚を申し出ましたが、夫は彼の存在を知り、離婚に一切承諾してくれません。
結果的に夫と同じ不倫をしてることになり、同レベルに程度が低いわけですが、夫に対しては罪悪感は一切なくて、そんな旦那がウザい。

728: まとめ@夫が浮気・不倫:2009/03/30(月) 08:16:54 ID:O

補足ですが、裁判にもっていき離婚するつもりなので、弁護士さんとは話してます。
いままでの流れから、慰謝料は発生しないようです。
もう何もいらないから離婚して下さいってことが、夫は私が幸せになることを許せないようです。

729: まとめ@夫が浮気・不倫:2009/03/30(月) 08:39:19 ID:O

>>726
子供のことを思って何年も離婚我慢してたのに彼と関係を持つ時に子供のこと考えなかったのかな?

732: まとめ@夫が浮気・不倫:2009/03/30(月) 08:53:41 ID:O

子供のこと考えました。
夫と同じことをすれば自分も夫と同じじげんの人間に落ち、最低な人間に自分もなるんだなと。
あの頃は半分やけくそだった気も。

人の道に外れた不倫理なことをすると、人間不信にもなるし、自分がやましいことをすれば人のことも信用できなくなりますね。
彼と再婚と言いながらも、何年も過ぎていけば、人の気持ちなど信用できない部分もどこかにあり、ひとりの人と永遠の愛など続くわけがないと考えもします。
世の中にはいろんな夫婦のかたちがあり、夫婦のことは夫婦にしかわかりませんし、
男と女のことも同じでここで話してもご理解いただけるとは思いませんが、707に書いた責任を感じてしまい、長々とすみませんでした。

733: まとめ@夫が浮気・不倫:2009/03/30(月) 08:57:16 ID:O

子供の事考えてやけくそってw



前の記事 │ 夫が浮気 HUS-AFF │ 次の記事



不倫・浮気したけど婚姻継続中又は再構築中【4】

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ