まとめおぱちる.COM

旦那がすぐ二軒隣のバツイチ女性と浮気。愛人からのラブレター『イヤン、バカン』、という文字に戦慄した...手書きのラブレターって昭和か!:夫が浮気(HUS-AFF)

■コンテンツの検索



501: 名無しさん@家庭ちゃんねる:2014/09/16(火) 13:16:02 ID:

ただ聞いて欲しいです。

去年、旦那がすぐ二軒隣のバツイチ女性と浮気してた。
年齢はわたしも含め30代後半の中年。
ただ旦那も愛人もわたしより年上だけど、二人とも若く見える。

愛人からのラブレターを見つけたけど、その内容が唯一年齢を感じた。

『イヤン、バカン』、という文字に戦慄した・・・

さらに手書きの顔文字が。
創作なのか、顔を赤らめる顔文字がつたなく描かれてた。

旦那の姉に相談したとき、手書きのラブレターって昭和か!と突っ込まれた。




愛人は自分のことを『わたし』ではなく名前でいう。
旦那のことは○○しゃん、と呼んでた。

(例、マユはね〜、ケンしゃんのことが大好き)

もう20歳くらいの子供がいる40歳の愛人が、マジキモかった。

さらに普段から↑こういうバカ女が嫌いと公言してる旦那が、そんなのを愛人にしてる事にマジでゲンナリ。
もう二人お似合いっす。
と今は開き直ってますが、浮気発覚直後はつらくてつらくて、精神病んだ。

そうそう浮気バレた時、愛人が乗り込んできたよ。

旦那は最低男で、奥さんに捨てられたら結婚しよう、って約束してた。
わが旦那ながら卑怯な言い方。
自分から離婚する気はなかったって。

わたしはショック過ぎて悲しみだらけやったけど、自分がすべて悪いと思って愛人と旦那に頭下げて謝った。
わたしが至らないばかりに・・ってね。

そのあと自害未遂マニアの愛人が手首切るわ、旦那をストーカーするわ、大変やった。

502: 名無しさん@家庭ちゃんねる:2014/09/16(火) 15:29:56 ID:

いやんwww ばかんwww

503: 名無しさん@家庭ちゃんねる:2014/09/16(火) 15:35:52 ID:

そこはだめよ〜www

ってフレーズが頭をよぎった

504: 名無しさん@家庭ちゃんねる:2014/09/16(火) 16:35:33 ID:

ダメよ〜ダメダメ

505: 名無しさん@家庭ちゃんねる:2014/09/16(火) 19:37:14 ID:

エレキテル連合ww
わたしも最近そのギャグ見る度にイヤンバカンを思い出しますw

愛人は大昔のポッチャリ型アイドルみたいな外見。
センスはゼロというかマイナスに等しい・・

旦那いわく服装は昔でいうジャンパースカートみたいなのばっか着てたって。
ジャンパースカートって・・・いつの時代だ?
あんたの彼女だろうに、自分の保身の為にコキおろす旦那。

ちなみにラブレターの内容はここでは書けないほどの下ネタ満載なので割愛。

リストカット癖のある人はヤバいね。
愛人からストーカーに変貌してからの愛人はマジやばかった。

警察の人の前でも平気でストーカー宣言しよるから、警察の人はなあなあに収めようとしてたけど慌ててストーカー認定してくれた。

まあ旦那との付き合い始めのなれ初め自体、目をつけてた旦那の出勤時(朝6時!)にちょうど会うように犬の散歩してたからなあ。
狙った獲物はストーカーする感じ。

508: 名無しさん@家庭ちゃんねる:2014/09/16(火) 23:03:52 ID:

あとラブレターの紙の裏に、愛人作のポエムが載ってた。

ヒラヒラの服でポエマーかあ・・・キツイな。

せめてエレキテルの白塗りくらいしてもらわんと、見るに堪えん。

506: 名無しさん@家庭ちゃんねる:2014/09/16(火) 21:56:07 ID:

子供(男4才)が「ダメよ〜ダメダメ」って外で連呼
今日保育園で覚えてきたらしいort
ダメをイイに変えて
「イイよ〜イイ、イイ」も連呼
これもこれで。。

507: 名無しさん@家庭ちゃんねる:2014/09/16(火) 22:55:19 ID:

アウト〜ww



前の記事 │ 夫が浮気 HUS-AFF │ 次の記事



「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ