まとめおぱちる.COM

私の病気や色んな事情で別居6年。数年前から、病気も良くなったし家に戻りたいと頼んでも頼んでも、無理するなと言われ戻してもらえず:夫が浮気(HUS-AFF)

■コンテンツの検索



404: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/10/01(月) 21:12:57.21 ID:0

私の病気や色んな事情で別居6年。
数年前から、病気も良くなったし家に戻りたいと頼んでも頼んでも、無理するなと言われ戻してもらえず。

別居中ではあったけど、時々家には行って、子どものために出来るだけの事はしてましたが、娘からはおかあさんから捨てられたと思われても仕方ないと思ってました。

そんな時、旦那と娘との三人の旅行で旦那と既成事実を結び、立場は逆転。やっと戻るとこに同意させました。
ただし条件は、娘の母親としてではなく、俺を男として好きであるかかが重要だと言われました。もちろん、旦那の事は好きです。
そして、あれよあれよという間に戻サヤに。




かと思っていたら、旦那には興奮メールを交わしたり二人飲みしたりする年齢が一回りも離れた好きな部下がいました。

彼女は婿養子を持つ既婚ですが、手術の失敗かなんかで、子供が出来ない身体になってしまったと、旦那にも悩みを打ち明けていた様子。
年賀状にも、、弱い私を助けて、、みたいな、意味深な内容の追書きが毎年ありました。

会社でも、私かわいいでしょ?みたいな、感じで、ルックスもいいらしいです。

私が戻ってからの初めてのクリスマスには、彼女から家にアイスクリームが届きました。

家は旦那両親とも同居なので、義母がその送られたアイスクリームを不信がって捨ててしまいましたが、旦那はバツか悪そうでした。

どうも、不倫しているようですが、私は負い目があるため、何も言えません。離婚をするつもりは無いようなので、何も言えないでいます。

娘とは何とか親子関係は壊れておらず、仲良くやってます。
そちらの方が幸せなので、離婚する気はありません。

再構築と言うのか?と思いますが、病気で家にいられなくなってしまったわたしも私だし。強い事は言えません。
つい責めるような事を言うと逆ギレされます。

旦那は51歳。定年を待つ事にしました。
男の欲はいつ頃枯れてくるのでしょうか?

405: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/10/01(月) 21:57:48.26 ID:0

枯れるのは、個人差があります。
70歳でも元気な人もいれば、40代でダメな人もいます。
その状況でも離婚したくないのであれば、浮気容認は仕方ないかもですね。

>ただし条件は、娘の母親としてではなく、俺を男として好きであるかかが重要

この言葉があるのが気になりました。
もしかすると、奥さんに男と見られる事を強く望んでいるのではありませんか?
と言う事は、奥さんが旦那さんを「男」として扱う事が出来れば
浮気は止められるかもしれません。とふと思いました。

407: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/10/02(火) 09:33:06.87 ID:I

それってどうすれば良いんでしょうか
多分シタが求めてるのは「男女の関係」だと思うのですが
でかい子供のいるおっさんおばはんが今更なーと思ってしまいます
男女の関係=行為ではないでしょうし、もしかして若づくりして見た目頑張れってか?
と思うとなんだかな〜になってしまいますorz

408: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/10/02(火) 09:48:04.29 ID:0

>>407
>男女の関係=行為ではないでしょうし
えっ、それも含めてでしょ。
甘えて欲しいんじゃないの?

>でかい子供のいるおっさんおばはんが今更なーと思ってしまいます
そう思っていて行動に現れているなら危険だよ。
それって家族であって旦那の求めている男と女の関係ではないからね

409: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/10/02(火) 09:53:53.01 ID:O

男の人にとって妻と営みするのってすごく大事らしいよ
それがないと自分の存在意義を否定されてるように感じるらしい
営みは肉体的快楽のみでなく
心の交流でもあるんだって

410: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/10/02(火) 10:45:52.05 ID:I

あうう
そっちは苦手分野なのですorz何を頑張ればいいんだーーー

411: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/10/02(火) 12:18:42.77 ID:O

わたしもそうだからわかるよー
勉強してるw
プリへの対抗意識もあるからなんだけどねー



前の記事 │ 夫が浮気 HUS-AFF │ 次の記事



【サレ専用】配偶者との再構築【男も女も】

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ