まとめおぱちる.COM

旦那が浮気してる...LINEには被り物被った旦那とR子のディズニーで撮った写メ。先程コンビニに行ってる間に、旦那がいなくなりました...:夫が浮気(HUS-AFF)

■コンテンツの検索



320: まとめ@夫が浮気・不倫:2014/01/05(日) 00:14:27.20 ID:

相談です。
まず始めに、事情により入籍はしておらず、3年弱同居の内縁関係ですが、スレチでしょうか?内縁関係だとスレチでしたらスルーしてください。

一昨日、旦那が一人で自分の実家に帰ることになっており、支度中に旦那の携帯に着信が。R子 ××(××は地名で、私達も住む場所です)

実は旦那が先月朝帰りした際にも、着信にはその人へのリダイヤルと着信がありました。しかし、スナックやキャバへも良く行き、昔は旦那自身も水商売をしていたので、その時は不安になりながらどっかの店の子かな?と、スルー。
でも一昨日は、出かけのタイミングしかも2日(スナックは大体やってない)、で直感で怪しいと。

実家からは夕方帰ると言われてたが、帰宅は0時前。『実家の帰り、どっかでのんできたの?』と聞いたら、ずっと実家に居たと。
でも旦那はバカなので、BARの名刺や、寿司屋のレシート(時間も、二名様の記載も)が鞄から出て来た。




321: まとめ@夫が浮気・不倫:2014/01/05(日) 00:28:54.28 ID:

問い詰めたら、開き直り『やってないから良いだろう←多分嘘』『正直に言っても怒るから嘘ついただけ』『サレに借金してるから別れられないだけだ』と言われました。
言い訳や、なだめる事すらしてくれないのかと泣けました。

それでも、なるべく怒りは押さえて『そんな事言われたら傷つくよ、私のシタだからやってなくてもそんな事したら嫌だよ』と言い詳しく聞き出そうとしましたが駄目でした。
寝てる間に、携帯を詳しく見て、履歴やメールはほぼ削除されてましたが、浮気相手の電話番号は入手。

そしたら、LINEにその浮気相手が出てきたのですが、先月からウチのマンションの近く不自然に捨ててあった、ティガーの被り物と同じを被った顔はモザイクで消されてる男と、ミニーの被り物をした女のディズニーで撮った写メがありました。

服はウチの旦那の物だったから、顔は消えてても間違いなく旦那。
実は先月始めに喧嘩した際も、一週間位家出されてました。
ずっとマンキツや、サウナに居たと言ってましたが、それも嘘でしょう。

322: まとめ@夫が浮気・不倫:2014/01/05(日) 00:37:49.17 ID:

そして、一昨日寝入って以来、昨日今日と一言も口を聞いて貰えずいたのですが、先程コンビニに行ってる間に、旦那がいなくなりました。
携帯は電源が入ってなく、iPadも無くなってました。

iPadは旦那も私もしてるオンラインゲームを見たらログインて遊んでるのが分かったのでiPadにメールしました。本心は別れたくないですが、浮気相手と付き合いたいなら、もう分かれてあげるから、一回話に帰ってこい、と。

浮気相手も近所に住んでるみたいだから、多分そこに行ってる。
私は別れたくないので、どうにか旦那の気持ちを確かめたいのですが、
こうやって家出されたりしてたら話も出来ないので、良い、旦那の良心に訴えるようなメールとかのアドバイスをお願いします

323: 320:2014/01/05(日) 03:46:57.04 ID:

少し前に旦那帰宅しました。
とにかく下手に、お願いだから帰ってきてとメールしたからだと思います。
話し合おうとしても、うるさい、俺がする事が嫌なら出て行け。うるさく言わないなら、別に嫌いじゃないし居れば?
と、何を言っても、この返答の繰り返しでした。

この問答の間に、プリにLINEいれて、あなたが載せてる写真は、不貞の証拠で保存しました。
今後も連絡とったり会うつもりなら慰謝料請求します。とメールしたら、即、シタ旦那との写メが削除されてました。

そしてまた旦那に色々訴えても、めんどくさい、ハイハイごめん、謝ってやったのに納得しないなら出てけよ、としか言われません。
私が旦那を好きで何をされても結局離れないから、こんな態度されるとはわかってます。

でも、旦那の性格上、駆け引きとかして本気で別れるそぶりしても、通用しないのも分かってます。
なんか、自分がどうしたいかのかすら分からなくなってて、ただただ涙が止まりません。

324: まとめ@夫が浮気・不倫:2014/01/05(日) 08:21:24.54 ID:

>>323
現在がそういう状態なら、今後も変わらないんじゃないかな
今の相手と別れさせたところで、また同じことを繰り返すと思うよ
何より、浮気相手と完全に別れさせ方法なんか無いしね
無理やり別れさせても、逆恨みされるだけだし
出来ることが有るとすれば
自分を磨いて、捨てたら損だと思わせる事くらい
それだって即効性は無いし、歳を取って劣化して来ればどうなるか
想像つくでしょ?

あえて言わせてもらえば
しがみ付く価値のある相手なの?

326: まとめ@夫が浮気・不倫:2014/01/05(日) 12:09:24.24 ID:

>>323
未届けの妻・夫の届は出してあるの?

325: まとめ@夫が浮気・不倫:2014/01/05(日) 08:45:48.85 ID:

3年ごとに女取っ替えて生きてく男なんだよ。



前の記事 │ 夫が浮気 HUS-AFF │ 次の記事



された人の悩み相談室PART16

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ