まとめおぱちる.COM

新婚だけど夫がSNSで不特定多数の女性にメッセージ...1度目は見逃したが、2回目が発覚。正直夫が全く信用出来なくなった:夫が浮気(HUS-AFF)

■コンテンツの検索



77: まとめ@夫が浮気・不倫:2013/09/24(火) 17:22:14.48 ID:

ここで合ってるかわからないけど吐き出させてください。
長文ごめんなさい。

私26夫29
今年の春に入籍、つい先日結婚式を挙げたまだまだ夫婦歴は短い若輩者です。
夫は結婚する以前から、SNSで不特定多数の女性にメッセージを送っていました。
中には『早く会いたい、会って○○をいじめたい』などと実際に会う?ギリギリまでのメッセージもありました。

たまたま夫のPCを借りた私に見つかった際、『もう二度としない、信頼してほしい』そう言って今まで送ったメッセージを全て目の前で消去しました。
これが昨年の話です。




私としてもとても傷付けられた話ですが、この時にはもう結婚が決まっていたことと、普段はとても優しい人だったので1度目は見逃すことにしました。

話は今年の夏に飛びます。
普段はほとんどスマホをいじらない夫が仕切りに手放さないようになっていました。
前回の件もあり、何となく嫌な予感はしていたのですが、以前夫から教えてもらった夫のアカウントとパスワードで中を覗くと、前よりもむしろひどいレベルでメッセージ交換が頻繁に行われていました。
不倫を肯定するページに入り浸ったり、自分の性癖を如実に現した女性とメッセージ交換している様です。
結婚式の準備が忙しかったこともあり、私は見つけてからすぐに夫に説明を求めず、しばらくは泳がすことにしました。

そして、結婚式後に再び覗くと…結婚式当日にも関わらず、女の子にメールを送った形跡がそこにはありました。
私が信用していたのは何だったんだろうと愕然としました。
当たり前ですが、そんなメールを送っているなんて素振りは一切見せない夫です。

続きます

78: 78:2013/09/24(火) 17:23:28.91 ID:

続きです。

結婚式も終わり、そろそろ子作り解禁しようかーという話まで出ており、昨日がまさにその日でしたが、↑の話を打ち明けられず、悶々としていました。
赤ちゃんなんて育てられるんだろうか、行為が終わったあと私が寝てからまたメッセージ送るんだろうか、とか色々考えてしまって、夫はやる気満々だったのを断ってしまいました。
すると夫は無言で怒り、別室で寝ると言い出し部屋を出て行きました。

夫としては、私がNNしていいと誘っていた(事実です)、俺としたくないならそう言えとかなり高圧的に言ってきました。
私は、自ら促したのに直前で拒否したことを謝り、したくないわけじゃないということを伝え、↑のメッセージの件を伝えました。

すると、夫は謝るどころではなく、『自分はどこで発散させたら良いんだ!教えてくれ!』と逆ギレしてきました。
私が以前夫の癖を理解してあげられなかったことで、女の子にメッセージを送っていたというのです。

それについては私も薄々気が付いていたので、少し前からそういうことをしたい、教えて欲しい、と幾度か伝えていたのですが、夫は毎回断ってきたので消化不良を感じていましたが、最初に断られたのがトラウマらしく、言い出せなかったとのこと。

とりあえず、2人で解決する道を模索する間は、女の子にメッセージを送っていても良い、ただし、不倫を肯定している人だけはメッセージすんな、というところで話は落ち着きましたが、正直夫が全く信用出来なくなってしまいました。

とか…もう疲れました…私だって欲求がないわけではないので、こっちが不倫したいくらいです。

79: まとめ@夫が浮気・不倫:2013/09/24(火) 17:51:06.79 ID:

癖とかより、単に女好きの旦那が女あさりの理由付けしてるだけに見えるけど。

81: まとめ@夫が浮気・不倫:2013/09/24(火) 18:35:41.57 ID:

>>79
「二度としない」って言ってたのに二度目があって逆ギレ反省なしなのが問題
二度目があったらどうするかの話はしなかったの?
そもそもあなたは今後どうなりたいの?

80: まとめ@夫が浮気・不倫:2013/09/24(火) 18:32:35.05 ID:

確かに単なる女好きなんであって癖でもなんでもないわな
「女の子とそういう交流をしたいのなら私も知らない男の人とそういう事していいの?」って聞いてみたら
自分だけ遊んでいたいってワガママな子供とかわらんわ
行為は旦那のしたい事をもっと聞き出すべきだし貴女のしたい行為も旦那に伝えるべきだと思う
男も女も平等ならそうするべきだと俺は思う

ウチは嫁さんがそれほど欲求がないらしいから俺が我慢しながら適度に応じてもらってる
自分の事だけ相手に求めるのは不公平だしコッチが聞く分相手の事も聞かないとね

82: まとめ@夫が浮気・不倫:2013/09/24(火) 20:45:35.48 ID:

なんでそんな人と結婚したの?

83: まとめ@夫が浮気・不倫:2013/09/24(火) 20:57:08.87 ID:

他人事だけど別れるしかないでしょ。
今なら傷は浅くてすむよ。
2度やる奴は3度目も必ずある。
それか浮気OKにするかだろうね。

89: 78:2013/09/25(水) 06:58:02.87 ID:

>78です

昨日は夕食後に再び話し合い
2回目されると思っていなかったので、された時のことは考えていませんでした…
今回に関しては、SNSのアカウント消去(夫自ら提案)、反省文、3回目があった時は両家連絡後に離婚という取り決めが取り交わされました。
お互い離婚するつもりは今のところはありません。
乗り越えてこその夫婦かな…と。

と言いつつ、全く信用してないことは伝えましたし、来るべき日に備えてメッセージ画面を写メに撮って保存してますが。

とりあえず夫がどS趣味らしいので、そちらに合わせられるよう勉強していこうと思います。
そうすればレスにならずに済むかな…

87: 名無しさん@ピンキー:2013/09/24(火) 22:40:34.65 ID:

私ならばそんな旦那要らない
話し合い録音して離婚に有利にもって行く



前の記事 │ 夫が浮気 HUS-AFF │ 次の記事



このままだとレス…?不安・不満を語ろう

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ