まとめおぱちる.COM

夫『彼女と好き合ってる。おまえは嫌いだけど子供は好きだから嫌いなおまえが我慢して。我慢できんなら離婚してやる』と言われ公認不倫宣告...:夫が浮気(HUS-AFF)

■コンテンツの検索



71: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/11/17(土) 15:45:36 O ID:

はじめまして、失礼します。初めてなのでうまく書けるかわからないけど、聞いてください。
数ヶ月前浮気が発覚しました。浮気はおまえのせいだと言われた上
『彼女と好き合ってる。おまえは嫌いだけど子供は好きだから嫌いなおまえが我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と言われ公認不倫宣告され、従いました。

1ヶ月後、毎日別室で女とメールしてるにも関わらず
『おまえの事好きだよ〜。じゃなきゃ家にも帰ってこないし、話もしないよ〜。』
と言われ、夜も毎日のように拒否しても迫ってきました。
さすがに私もキレて
『女と別れんなら、女調べて離婚する。』と言ったらすんなり
『おまえと別れるくらいなら女と切るから。』
と言って縁を切るといいました。




でも…携帯はロックしてお風呂まで持っていく始末…信じれないと攻め続けたら、
一週間前離婚すると言われたのですが、次の日、私の愛の言葉で、『おまえプロポーズみたいだな。』と言われ仲直り。
その後友人に電話する為、帯を借りた時があり見たら怪しい…ロックしてあっても予測変換でみたので、キレられ(でもその日の夜ネット見ながらお膝に座る)

そして次の日…携帯にかけた時何度もワンコールなしでとるのでさすがに何?って嫌み言ったら
『ほんと無理!まじ離婚するわ!嫌い!うざい!信じれんの?これからも何度も言うんでしょ?俺は信じて携帯渡したのに…今回は本気だから。』と言われ今無視されながら、絶対離婚って言われてるけど家にまっすぐ帰ってきます。

なるべく何も言わずに過ごしてますが何回もコロコロ変わる旦那に疲れながら…それでも好きなんです…長文ですみません。いろんな人の意見が聞いてみたいです。よろしくお願いします。

72: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/11/17(土) 15:53:37 0 ID:

>>71
・離婚はしない
・でも疲れるから現状を変えたい

ということでよろしいですか
なにを「よろしくお願いします」なのかいまいち分からないんですが、何がしたい?

73: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/11/17(土) 16:03:23 O ID:

すみません。私自身混乱してうまく書けませんでした。
離婚はしたくないです。コロコロ意見が変わる主人はまた嘘を言っているのか?
と思うのですが、本気だと言われ態度もそのようなので、離婚を考えたほうがいいのか…

更に今の現状を変えるにはどうしたらいいのか…
こうゆう質問はスレ違いですか…?

76: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/11/17(土) 21:08:17 0 ID:

その旦那最低じゃん。
自分の不貞をあなたの態度のせいにしてる。

いいじゃん。離婚したいってわめきながらも家にかえってくるんでしょ?
貴方に甘い顔されて、またなぁなぁで上手く自分主導の生活を送りたいから、あなたを脅しているだけ。

離婚については何も答えないで、普通に家事してご飯つくって嫌味を言われてもニッコリ笑って反論しないで冷静に観察してなよ。
今までは貴方も反論してたから、旦那もやっきになってたんだろうし。
嫁がいきなり何も言わないで普通にしてるとビビると思うよ。

相手が何を考えてるのかわからないのが人間は一番怖いんだから。
そのうち旦那が言った「離婚」の言葉が、どんだけヤバいことなのか旦那自身がわかると思う。

それで不倫相手に走るような男は、この先なにかあっても逃げると思う。
向き合わなければいけない時に向き合えない人間は、どんなに再構築しても貴方が好きでも無理だよ。頑張って。

77: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/11/17(土) 21:23:02 O ID:

そんなグズさっさと切って金でも請求してやれよ・・・。
まあ、逆恨みするようなヤツだろうな

79: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/11/18(日) 00:22:28 0 ID:

他のスレ見てたら、不倫側が、このスレで悩んでる既婚者を「かわいそー」と笑ってたよ。不倫相手には情けなんかかけないで、徹底的に権利主張して責任追求していいと思う。
相手の職場や実家に報告したり、弁護士や裁判所利用したりもありだよ。

80: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/11/18(日) 00:50:41 O ID:

>>71
奥さんまだ見てるのかな?
離婚はしちゃダメだよ。浮気女の思うツボだから。
その馬鹿旦那の両親に相談してみたら?

81: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/11/18(日) 00:58:34 0 ID:

>>80
旦那親はいかん
自分の息子可愛さに逆に責められる可能性大
自分の身内に見方作った方がいい

97: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/11/18(日) 16:11:25 O ID:

>>71
です。

スレ違いかと思い覗いていませんでしたが…
旦那は母親が小学校生の時に亡くなっています。その1ヶ月前にはお兄さんも亡くなっています。
父親の愛やしつけもままならないまま育ち、未だにに会った方やお世話にになった方挨拶やお礼などができません。
私自身、社交的に育った為誰にでも挨拶するのですが、旦那は私の後ろに隠れているようなかんじです。

毎日ほとんど口を聞いていません。事務的な事だけ。
今日は友人宅に赤ちゃんを見に行ったのですが、旦那だけ車から出てこないで友人の挨拶も無視していました。

いつもフォローしています。
少しだけ離婚も考えるようになってきて、自分自身頭の中がごちゃごちゃしています…。

98: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/11/18(日) 16:19:28 0 ID:

>>97
現状変化は確かに恐怖に思えるもんだが
その旦那のどこが良いのか、その旦那を好きな
>>71
の書き込みを読んでもさっぱり解らん

旦那の良い所と悪い所、それに好きな所と嫌いな所、許せる所と我慢できない所をきちんと分けて紙に書き連ねていってみ
何度も読んで推敲して、ちゃんと考えながら書いてみ
それが終ったら、端的に旦那はどういう人であるかを文章にしてみ
したら、少しは状況が整理出来て、今までの
>>71
へのレスが頭に入ってくるよ

1人ならそれで迷っていても好きにしれとしか思わんけど、
>>71
は母親なんだろ
人生に子供を組み込んで考えられるようになるんじゃね
母ちゃんがしっかりとしてたら、子供はどないとでもなるよ

100: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/11/18(日) 16:57:16 O ID:

>>98
好きな所はいくつでもあるけど、今は嫌いな所しか書けなくて…いつでも旦那をたててきた自分はなんだったんだろう? と思うんです。
だから全く知らない人の居る所なら書けると思い…

自分の母に妻じゃなくて母でいろ。と言われています。
経済的な問題。
環境の問題。
両親に対しての思い。
など…

いろんな事を考えます。
同級生の中で一番最初に結婚して最初に離婚だなんて、親に申し訳なくて…それは大人の体裁を気にしすぎなのでしょうか?

子供はほんとになんとしてでも守りたいです。
4ヶ月前からの出来事なので、今度は時間をかけて解決していきたいです。

101: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/11/18(日) 17:35:51 O ID:

離婚すりゃいいのに。
何で裏切られた男を許せるのか不思議。
そんな人を信用してる所から間違えてる。

102: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/11/18(日) 17:55:22 O ID:

>>101
それはわかってます。
わかってるけど………なんですよ。
でもDV男でもあって、みんなに共依存だと言われ専門機関行こうか迷ってます。

103: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/11/18(日) 19:46:15 0 ID:

共依存とか最近多いけど、夫婦ならある程度はとは思う
問題は、その共依存から片方が抜け出そうとしている、という事
2人の関係に疑問を持ち専門機関にまで行こうとしているという事が、今の事実行ってみるのはいいと思う
母として生きるにしても、母親としてすらも疲れるほど父親である人物が害になるのなら、それは排除してもおかしくはないから

同級生の中で一番最初に結婚して、子供産んで、一番最初に離婚

それが、何?
あんたの人生は、そういう価値観で決まっていくもの?
それなら今度は、自分が大事に思っているものを順番に書いてみ
何度書き直してもいいから、ちゃんと考えて書き出してみ
その中で自分が抱えていけるだけのものを拾い出して、その為の人生を書いてみ

頭の中や胸の中が痒くなって、感情が空回りしてるように思う
キャンディの掴み取りじゃないけど、欲張らずに、本当に欲しくて手の中に入るものだけを選ぶんだよ

104: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/11/19(月) 00:02:09 0 ID:

>>102
DVはだめだよ〜
あなただけの問題じゃない、子供も心に傷を負って
将来あなたの旦那みたいに暴力振るうようになっちゃうよ?まじで
傍から見たらあなたの旦那は異常者にしか見えない
子供のために離婚して自立してください

123: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/11/19(月) 17:03:15 0 ID:

単にDVする男には自分の事しか考えてなくて相手に対して思いやりのない奴が多い
だからしたかったら浮気もする、ってかんじなんじゃないかな
浮気する男→DV男ではないと思うが
DV男には浮気もする男がおおいと思う

105: まとめ@夫が浮気・不倫:2011/11/19(月) 03:23:59 O ID:

DV男と別れられない人も逆に何かの心理的な病気だった筈。
専門医に見てもらって下さいね。幸運を祈ります。



前の記事 │ 夫が浮気 HUS-AFF │ 次の記事



不倫・浮気されて離婚を決めた人

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ