まとめおぱちる.COM

18歳の息子が夫の浮気を教えてくれました。夫の古い携帯にはツーショット写真、数百通のメール、おまけに3人もの浮気相手が発覚したが...:夫が浮気(HUS-AFF)

■コンテンツの検索



82: 名無しさんといつまでも一緒:2011/02/04(日) 23:38:17 ID:

書き込み始めてなのですが、宜しくお願いします。

され妻です。結婚24年目、子供3人。
去年の秋頃から家計を取り上げられ妻子へ意地悪のような節約を強要。
ギリギリの生活費のみ渡されるようになり、離婚を考えて子供達と相談したところ、18歳の息子が夫の浮気を教えてくれました。

夫に内緒で古い携帯(半年前まで使っていたもの)を見ると、ツーショット写真、数百通のメール、おまけに3人もの浮気相手が発覚。
ご丁寧に、各女性の頭文字を会っていた日に手帳に書き込んでいました。




調査会社に依頼して調べているところですが、どうやらハズレの会社だったらしく、二人で会っていても警戒されて中止などが続き、(尾行に気付かれた?)
ホテルなどの出入りなどの決定的な証拠が掴めていません。
弁護士さんには、すぐに離婚せず、婚姻費用を請求して別居のほうがいいと言われています。

この状態で、慰謝料請求する場合ですが、離婚するときに夫と相手に請求するのがいいのでしょうか?
また、3人の相手それぞれに慰謝料請求できるのでしょうか?

年収2000万超えの夫には1000万、一番古い4年越しの女性(生保の営業所長)には500万、 後の二人は素性がはっきりしていないけど、それぞれ300万位の請求をしたい気持ちがあります。
私はこの件で心療内科で抗うつ剤をもらって生きてる状態です。
こんな額はおかしいでしょうか?

長文申し訳ありません。

83: 名無しさんといつまでも一緒:2011/02/05(月) 00:01:45 ID:

旦那さん 浮気 不倫というより 女狂いだな。
もう ひとはな咲かす!ってあせってるのかな。
いくつなの?

84: 名無しさんといつまでも一緒:2011/02/05(月) 01:20:30 ID:

>>82
請求額を決めるのはあなたの自由ですし
弁護士さんがついておられるのなら
それなりの判断をしていただけるのではないでしょうか。

お子さんのためにもがんばってください。

85: 名無しさんといつまでも一緒:2011/02/05(月) 08:45:06 ID:

82です。ありがとうございます。

>旦那さん 浮気 不倫というより 女狂いだな。
>もう ひとはな咲かす!ってあせってるのかな。
>いくつなの?

今年50です。女狂いというか、家庭が面白くないんでしょうね。
自分がお山の大将でいたい人ですので、子供たちに嫌われてしまっているせいもあるでしょう。

>お子さんのためにもがんばってください。

ありがとうございます。子供達から離婚を勧められているくらいです。
ただ、子供たちも高校から大学と一番お金がかかる時期なので、金銭面での不安があります。
できるだけ多くの慰謝料をと望んでしまいます。
私も夫の両親経営の会社で働いているので、離婚後は仕事もなくしてしまいます。
夫と一緒に住んでいることすら苦痛ですが、息子が受験を終わるまでと頑張っています。

まさかここまで馬鹿なまねをするとは・・・・
さっさと離婚してスッキリしたいものです。

86: 名無しさんといつまでも一緒:2011/02/05(月) 10:01:02 ID:

結婚24年なら相当慰謝料もらえますよ。
興信所は外れたと思ったら変えるべき。
バレるなんて最低じゃねーか(笑)
そんだけ女がいるなら10日間夜だけで証拠取れるでしょ。
雑費コミコミ○万円とかきっちり仕事してくれるとこ探しなよ。

旦那が親と同じ会社だと嫌な思いすると思うけど、実家やお子さんに助けて貰ってね。
親権も18才なら自分で選べるし。

早めに女性センター・弁護士に相談。

お金で縛って離婚迫ってるのかも…
しかし最低男だな。
診療科に通うのも裁判に有利。がんばれ。

87: 名無しさんといつまでも一緒:2011/02/05(月) 22:19:56 ID:

82です。86さん、ありがとうございます。

子供たちも実家も味方になってくれています。ありがたいことです。
明日、また弁護士さんに相談に行ってきます。
依頼はまだしてないのですが、弁護士が必要になったら依頼する形で良いといってくださいました。
ただ、相談も時間が足りなくて全部を聞けなっかったりしてしまうので・・・
探偵も探してはいる物の、難しいですね・・・
何をするにもお金がかかって自分の貯金も減っていくばかりなので、
不安になってばかりです。

88: 名無しさんといつまでも一緒:2011/02/06(火) 03:48:39 ID:

興信所の事は弁護士に聞いてみればいいよ。

後、慰謝料とは別に養育費(強制)は年収に見合った額が取れるので
お子さんの学費の事は心配する必要はないかと

99: 名無しさんといつまでも一緒:2011/02/06(火) 22:34:54 ID:

82です。みなさんありがとうございます。

今日、弁護士さんに相談して来ました。
慰謝料に関しては、3人と夫へ請求することは出来るが、
今までの経験上、相手側の慰謝料も夫が払う場合が多く、
また実際にはそれほどの金額はもらえないでしょうということでした。
それならば、別居して婚姻費用分担の調停(夫が分担を飲まなければ)をおこし、相手から離婚したいといい始めるのを待つのが得策とのこと。

不貞の慰謝料請求はまだ後からでもできるので、夫側が幾ら払ってもいいから離婚したい!
となるのを待つ方が金銭面でこちらの要求が通る可能性が多く、
今ここでもめて調停→裁判になるよりも多くの金額がもらえるだろうと言うことでした。

しばらく冷静になって考えてみようかと思います。
とりあえず、顔を見たくない夫と別居してからゆっくり考えるのもいいかもしれないですね。
こそっと、今のうちに夫の知らない貯金はおろして使っちゃっう人が多いですよw
なんてミニ知識を頂きました。

暫くは今月末の別居に向けて用意をしようと思います。
また、しばらくして慰謝料請求をすることになった時にでもお邪魔するかもしれません。
皆さん、ありがとうございました。

102: 名無しさんといつまでも一緒:2011/02/07(水) 00:06:06 ID:

>>99さん
私もほとんど同じ事を弁護士にアドバイスされ、
現在浮気旦那と別居中で、今は慣れてすごく生き生きしてます(笑)
生活費を多めに貰ってたんす貯金してますよ♪
がんばってくださいね。



前の記事 │ 夫が浮気 HUS-AFF │ 次の記事



☆不倫相手に慰謝料を請求している人☆8

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ