まとめおぱちる.COM

キングオブエネ「俺の浮気はママを怒らせたからだ!」プリが妊娠したと家に乗り込んできた。「離婚ヤダヤダ!プリとは外で会うし子供はうちで育てて…ね?ママ」マザコン旦那だった:夫が浮気(HUS-AFF)

■コンテンツの検索



509: 名無しさん@HOME:2008/01/04(金) 17:38:30 ID:

うちの元エネ夫の話。
正直こいつは本当にキングオブエネと言っていい位の男で、
このスレを見つけたのは離婚後だったんだけども
あまりにも元夫そのままなので大爆笑したくらいw
付き合ってる時は「お袋」「おかん」と呼んでたのに
結婚してから「お母さん」、挙句にカッとなってけんかしてる時「ママ」って口を滑らせた事も。

私が妊娠したらさっそく夫とトメが同居の話をまとめてきた。




「ママンが子供をちゃんと育ててくれるから、その方が絶対にいい!」
ママンも出てきて
「嫁子さんじゃ育児はムリ!大体あの時もこの時もアーダコーダでナンチャラカンチャラで!だからアテクシが育ててやる!籍はそのままにしてやるから感謝汁!」
と何年も前の事や、くっだらない事で毎日毎日責め立てられ、
夫は「うわ〜い嬉いなママ〜ン、よろしくねっ!良かったね嫁子!」
「あたりまえよっ、子供の事はママに任せてなさい」
流○してしまった。

510: 名無しさん@HOME:2008/01/04(金) 17:39:29 ID:

その時ママンが「私の孫をころした!」と切れてしまい、
毎日毎日エンドレスでキーキー責められて参ってた。

そうしたらある日夫浮気が発覚、私が怒ると
「お前がママンにはむかうから、この家はおかしくなった。 ちゃんとママンに謝らないから、ママンはずっと怒ってる、 俺はもうこの家に居る事自体がストレスになってたんだ! 俺の浮気はお前が俺を家に寄せ付けない様にしたからだ!」

脱力して
「私が一番ショックを受けてるのに、 オカアサマは気遣ってもくれないで怒ってばかりだ」と言えば、
「ほらまたそれだ!ずっとグチグチママンが悪いママンが悪いって!だから俺は家に帰りたくなかったんだ!大体そうやってママンが悪いってしか思えないのがおかしい!それに自分が一番悲しいわけじゃないだろう!俺だって悲しいし、ママンはもっともっと悲しんでるんだゾ! だってママンの初孫だったんだもん!ママンがどれ位子供楽しみにしてたか他人のお前には分からないよな!一番悲しんでるのはママンだゾ!ちゃんとママンに謝れ!」
と言い切った。

「お前がイヤだって言うから、別居させてくれてる優しいママン」
「お前がわがまま言うから我慢してるかわいそうなママン」
「ママンの言う事さえ聞いていれば万事うまく行くのに変な嫁子」
とことんダメだと理解したので離婚する事にした。

親にやっと本当のこと話したら
「どうしてもっと早く言わなかったのよ」と泣かれてしまって
しみじみと自分が親不孝だったとへこむ。

そうこうしてる内、不倫相手が我が家へ。
まだ若い子で、勇気振り絞って私に妊娠してる事を言う。
むしろ願ったりかなったりなんだけどw

511: 名無しさん@HOME:2008/01/04(金) 17:40:28 ID:

その子に親も一緒に、と言って、私、私両親、その子とその子の母と5人でエネ実家へ。
オドオドするエネ、ギギィィっと睨んでくるトメw
「こういう訳で、赤ちゃんも居る事だし離婚しましょうね。弁護士は入れますから」
と言うとエネ涙、トメは「そうしましょっ」ってギギィと睨みながら言う。

不倫相手の前で「離婚ヤダヤダ!じゃあさ、とりあえず離婚しないでいて、 不倫とは外で会うし、子供はうちで育てて…ね?」
不倫呆然。
トメは「まあその方がいいかしら。こんな不貞の子はちょっと困ると思うのよ。母子家庭だしね」
「ママさ、あんまり不倫ちゃんの事責めないでよ?」
「ママだって別に苛めてるわけじゃないのよ?躾と教育なのよ?」
あああああーーママって言っちゃったよ…やめてよ、不倫相手の前で…

この会話で不倫相手退場…あまりにも外と違うもんね。
ビックリするよね。

とりあえず金持ちのボンボンだったエネから、 次の日には慰謝料を渡され、自由の身に。
それから数ヵ月後、エネが泣きながら「不倫が手術しちゃったんだよ!」
と泣き付いてくる。

「あら、しょうがないんじゃないの?あなたの真実の姿を知った上で あなたを結婚したいなんて思う人は誰も居ないのよ? それこそ手術までする位、あなたとあなたの母はキチなのっw よーく世間を知っておきなさいね?」
エネシクシクシク「俺は今でもお前を愛してる!」
「私はお前をころしたいほど嫌いだ」

取りあえずトメは不倫相手の所に突撃しまくってたみたいで揉めたらしい、と聞いた。
口さがないスピーカーさんが逐一報告をしてきてくれて、
ちょっとウザいんだけど…
もう赤の他人だし、そろそろどうでも良くなってるのになぁw

512: 名無しさん@HOME:2008/01/04(金) 17:45:16 ID:

>>511
>「私はお前をころしたいほど嫌いだ」
姐さんと呼ばせてください!ww

514: 名無しさん@HOME:2008/01/04(金) 17:46:10 ID:

すげぇな。まぁ、本性を見抜けなかったアンタも相当な天然だけど・・・。
とりあえず乙。

515: 名無しさん@HOME:2008/01/04(金) 17:52:53 ID:

プリン子ちゃんも手酷い代償を支払ったけど
ギリギリで回避したんだね。
無論、同情はこれっぽっちもしない。
自業自得な割にはどん底まで落ちなかったことはよかったと思う。

513: 名無しさん@HOME:2008/01/04(金) 17:45:26 ID:

長々書いてるけど、エネじゃなくて、ただのマザコン。

516: 名無しさん@HOME:2008/01/04(金) 18:06:54 ID:

んー、言われて見たらマザコンだね。
エネとマザコンの違いって紙一重…

517: 名無しさん@HOME:2008/01/04(金) 18:17:45 ID:

ええっ?
マザコン=エネだと思ってたんだけど、違うの?
かならずしもエネ=マザコンではないけどさ。

518: 名無しさん@HOME:2008/01/04(金) 18:19:21 ID:

エネ=マザコンの方が確率高いと思うよ

519: 名無しさん@HOME:2008/01/04(金) 18:19:29 ID:

一口にエネと言っても色んなタイプがある
その中の要素の一つにマザコンがあるってことだろ

しかしまぁ見事なまでのステレオタイプだな

521: 名無しさん@HOME:2008/01/04(金) 18:25:47 ID:

>そうこうしてる内、不倫相手が我が家へ。
>まだ若い子で、勇気振り絞って私に妊娠してる事を言う。

プリン子ってなんでこうも頭が弱いのだろう?
慰謝料請求されるのがオチなのになw

>不倫相手の前で「離婚ヤダヤダ!じゃあさ、とりあえず離婚しないでいて、

実際にこういうケース、何件か目にしたことがあるw

524: 名無しさん@HOME:2008/01/04(金) 18:34:00 ID:

>>521
「わたしには赤ちゃんが出来た。奥さんには子供がいない。じゃあ、赤ちゃんのためにもオトウタソはいたほうがいいから、奥さんは身を引いてくれるべきよね、ミャハ!」
みたいな発想なんだろうかねえ。
つか、慰謝料を支払う立場だってことを理解してないスイーツ脳なんじゃね?
「慰謝料?それは夫婦間で発生するものでしょ?ましてや私は女なんだし。」みたいな。

525: 名無しさん@HOME:2008/01/04(金) 18:39:11 ID:

しかしこういうマザコン息子を作り出す母親が絶滅しない限り
苦しむ嫁子もいなくならないんだよね。
結局女の敵は女ってことか…。



前の記事 │ 夫が浮気 HUS-AFF │ 次の記事



【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者67【=敵】

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ