まとめおぱちる.COM

アホ旦那がまだプリと連絡取ってた。しかも偽名で登録してやがった。プリに直接連絡してやったら、思った以上にいい人で意気投合:夫が浮気(HUS-AFF)

■コンテンツの検索



251: 名無しさんといつまでも一緒:2015/04/17(金) 08:02:01.22 ID:O.net

長文愚痴。
今日から単身赴任のアホ旦那。
ツメが甘すぎでまだプリと連絡取ってたことが判明、しかも偽名で登録してやがったwww

もう腹に据えかねてプリ(以下彼女)に直接連絡してやった。
…らさぁ、思った以上にいい人で、意気投合してしまい。

もちろん妻子餅ってわかってて付き合ってた彼女も悪いと言えば悪いが、 一番の悪は2階でグースカ寝てるアホ旦那だと思ったら本当に何もかもアホらしくなり、
急遽今日の昼から彼女、私、アホで三者面談をすることにしたwww




夕方行っちゃうからね、その前にね。
単身先長距離だけどそんなもん知ったこっちゃねぇ。
お前のメンタル?んなもん知るかwww
結局4時間以上彼女と長電話してしまい私寝不足で超妙なハイテンションwww
ちなみにアホはまだ知らない。
最初アホスマホから掛けたから発信履歴残ってるけどいいやもう消し方わかんねぇしwww

…行ってないって言ってたネズミーシーと、絶対ないって言ってた大人の関係があったのはショックを通り越してため息しか出なかった。
信じられなかったからだろうね、あ〜やっぱり…って。
彼女を選んでもらっても構わない(むしろ他のアホに捕まるよりマシ)けど離婚はしない、絶対に。
離婚届不受理届も出してきてやる!!

252: 名無しさんといつまでも一緒:2015/04/17(金) 08:28:36.15 ID:0.net

浮気や不倫は嘘がつきもの
その彼女とやらと長電話でどんな話がついたんだい?

255: 名無しさんといつまでも一緒:2015/04/17(金) 08:53:50.18 ID:O.net

>>253
今急激に眠気が襲ってきてるのでうろ覚えなのだが…
彼女はとりあえずアホの話を聞いて、私を選ぶならもちろん身を引くし、
彼女を選んだところで…事情があって赴任先には行けないので、どちらにしても連絡は絶つと思います、って。
(事情は私もアホから以前聞いて把握済み)
私も彼女も、アホの本心が知りたいって意見が一致したんだ。
…アホアホ言ってるけど、私も彼女もそんなアホの事が好きだからさ…。
とはいえ離婚して自由にする気はさらさら無くなったので、今さっき離婚届不受理申し立てしてきたぜっ!!

254: 名無しさんといつまでも一緒:2015/04/17(金) 08:48:22.00 ID:0.net

BBAは怖い

256: 名無しさんといつまでも一緒:2015/04/17(金) 08:56:42.70 ID:O.net

>>255
BBAっていうけど、彼女私の9つ上だからね。
(アホと彼女が同い年)

258: 名無しさんといつまでも一緒:2015/04/17(金) 11:08:45.92 ID:0.net

>>252
コテハンつけて報告もよろしく〜
離婚しなくても旦那に慰謝料請求できるよ♪

283: 252:2015/04/17(金) 22:07:33.43 ID:O.net

…疲れた…

すったもんだがあったが無事3人揃う
→アホ、彼女を選ぶ
→彼女、必タヒの説得
(子供達と奥さんの気持ち考えてあげて、もう一度向かい合って…)
→私、黙って静観。がしかしアホの子供達まで蔑ろにしたスイーツ脳に静かに半ギレ
「離婚はしない絶対に、赴任先の生活費は最低限にさせてもらう。あとは勝手にしろ」
→彼女、アホの事は好きだが離婚してないのにこれ以上連絡はできない。
まずは夫婦お互いにやり直す努力して…
→アホ「もう無理。一緒にはいられない」
→私「だそうです、私別に彼女さんなら全然構わないですよ。他のアホ女に引っ掛かるより…」
→彼女「ダメ、それは絶対にダメ、お願いだから…」

の押し問答の末、ラチが明かないしアホの家族に対する気持ちはわかったので本当に最低限の赴任先の交通費だけ置いて出てきてやった。

後から追いかけてきてくれた…彼女とさっきまでお茶してた。
ちなみにアホは私はおろか彼女を追いかけることもしなかった。

らもう彼女にメール電話の嵐、私にもメール電話の嵐。
ただ違うのは彼女には「最後にもう一度だけ会いたい、声が聞きたい」etc.
私には「これからの生活費相談させてよ、のたれタヒねばいいと思ってるんだろうけど云々」etc.
心底情けない。
人1人幸せにすることもできない人間がどの面下げて言ってんだと。

2人とも徹底無視してたらようやっと出ていったらしく子供から電話。
どうだったか聞いたら
「帰ってこないつもりなのかな、寂しくなったら空を見ろって言ってた」と。
あと握手したり、子供達と写真撮ったり。
最後の最後で子供達と絡みだしたよ…

以上面白くもなんともない結末でした。
彼女とはおかしな意味での友達になれそうです。

288: 名無しさんといつまでも一緒:2015/04/17(金) 23:33:53.50 ID:0.net

>>284
とにかくお疲れ様でした
複雑な人間関係になりましたね

お子様の気持ちはどうなのですかね・・・



前の記事 │ 夫が浮気 HUS-AFF │ 次の記事



チラ裏in不倫・浮気板97枚目

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ