まとめおぱちる.COM

婚約者の友人から浮気してると密告があった。妬み??と思っていたら...まっ黒けっけのドス黒だった。友人と真相を突き止め→婚約解消(1):修羅場(SHAMBLES)

■コンテンツの検索



542: まとめ@修羅場:2011/05/31(火) 22:23:14.00 0 ID:

昔、婚約してた彼女に浮気されて、色々あって別れたんだけど
最近、その元彼女から連絡あって
なんか、色々もやもやしてるので、ここで吐き出しても良いかな?

もしスレチだったら、誘導してくれたら助かる

545: まとめ@修羅場:2011/05/31(火) 22:23:17.00 O ID:

>>542
待ってる




547: まとめ@修羅場:2011/05/31(火) 22:23:19.00 0 ID:

嫌な気分吹き飛ばしたくて、友達と飲んでたよ。
酔ってるから変なとこあるかもだけど、さくっと書くから暇な人はよんでくれ

俺 25歳(社会人) 彼女 22歳(大学生)

俺と彼女は大学の部活(吹奏楽部)で知り合って(俺4年時、彼女1年時)
付き合い始めたんだけど(周りには犯罪ってよくいわれたなぁw)俺は留年とかもなく普通に卒業したから、社会人と大学生って立場で付き合い続けてた。
で、色々ありつつも付き合いが2年半位になった時
俺が、プロポーズをして彼女が受けてくれて、その後お互いの両親に報告した。お互いの親が顔合わせして、何度か食事会をした。(ちょこちょこ問題はでてきたけどなんとかなった)

で、彼女の大学卒業を待って結婚しようってことになって結納も(略式だけど)やって、式場も日取りも決まって、まわりも祝福してくれて、万事うまくいってるって思ってた。
今思うと、このときが俺の人生の幸せの最高だったなぁ

結局、彼女の卒業を3ヵ月後に控えた冬の頃に「彼女と本当に結婚するの?浮気してるよ、あれ」って言われた。
そう言ってきた彼女の友人さんだったけど全く信じなかった。
ぶっちゃけ、僻みか?ねたみか? とか逆に、その友人さんに対してダメなこと考えてた

結果は、真っ黒すぎてやばかった
浮気ってか、なんだろう。なんか上手い日本語見つからないけど、とにかく浮気以上に、どす黒かった。友人も3人ほど減った。というか減らした。

ずぶずぶどろどろがあって結局全部が嫌になって会社辞めて地元から離れて、今は一人暮らし。
一度も、帰省してないし帰りたいとも今は思わない。

何の用か知らないけど今日電話があって声を聞いたせいで
嫌なこと全部思い出したんで、記念カキコ

てめーみたいな、ビッ○なんてしらねーんだよ!!!

549: まとめ@修羅場:2011/05/31(火) 22:23:21.00 0 ID:

>>547
どうせなら全部吐き出しちゃえよ

550: まとめ@修羅場:2011/05/31(火) 22:23:22.00 0 ID:

会社やめたって、アホやん・・・

551: 547:2011/05/31(火) 22:23:23.00 0 ID:

今起きた、みんなおはよう
二日酔いで頭いてぇ

どうせだから全部はくわ。

でもまって、頭の中のものより先に、胃の中のものだしてくる

552: まとめ@修羅場:2011/05/31(火) 22:23:24.00 0 ID:

肝心の部分が丸々飛ばされてわけ分からんから…ちゃんと嫌な記憶も書いてくれよ

554: 547:2011/05/31(火) 22:23:26.00 0 ID:

今日、一日ずーっと飲んでた。友達にも無理させちまったなぁ
えっとフェイクありでできる限り詳しく書くわ

俺、元婚約者(元婚)
共通の友人(男):A、共通の友人(男):B、
元婚の友人(女):C
俺の友人(男):D、俺の友人(女):E
ABCDEは全員同じ部活、AとCは元婚とタメ、BDEは俺と同い年

「浮気してるよ」って俺に言ったのは、Cじゃない別の人
俺は、この人の言葉を全く信じてなくて、「こいつ何考えてんの?」的な感じでもともと同じ部活ってだけでそこまで親しくなかったんだけど
さらに、距離置いて意図的に避けたりしてた。

今なら、自分に対してアホだな。とか突っ込めるけど当時は元婚のことを1%も疑ってなかった。

その発言を受けてから2週間したくらいかな
その日は元婚を迎えに久しぶりに大学に来てて、Cにあったんだよね
親しいわけじゃないけど顔見知りではあるし「久しぶり」って感じで俺から話しかけたんだけど完璧に無視された。

いやまじで、びっくりした。
同じ部活の後輩だったし、話したこともあったししっかり目と目もあったのにそのまま俺の目の前を素通り。
俺呆気にとられたよ。え?え?みたいな。

で、その後元婚が来たんだけど、車で移動してるときに話したんだ

続きます。

555: 547:2011/05/31(火) 22:23:27.00 0 ID:

俺「さっき、Cを見かけて声かけたんだけど、無視されてさー。まじでびっくりした。Cってなにかあったの?」
元婚「え?私は特になにかあったって聞いてないなー。 気づかなかっただけとかじゃない?」
俺「目の前だぜ?完璧に素通りされちゃったよ。俺がなんかしたのかな」
元婚「気にしすぎじゃない?次あったらまた声かけてみなよ」

って感じの会話だったと思う。

俺って実は後輩から嫌われてんのかなって思って地味にへこんだのは覚えてる。で元婚とそのまま一緒に食事をしてその日は終わり。
問題はその後で、Cに無視されてたから何日かした後、知らない携帯から電話があった。確か休みの日だったから土日のどっちかだったな

俺「はい」
C「急に失礼します。俺さんの携帯でお間違いないでしょうか」
俺「そうですけど。すみません、そちらはどなたでしょうか」
C「失礼しました。先輩と同じ部活だったCです。」
俺「おー、久しぶり。知らない番号だからびっくりしたよ。」
C「急にすみません。どうしてもお話したいことがあって・・・・」

みたいな内容だったかな。
俺はCからって判った時点でちょっと緊張してた。あんなこともあったし。実は俺って周りから嫌われてんじゃね、って考えると怖くね。

557: 547:2011/05/31(火) 22:23:29.00 0 ID:

上みたいに(俺「」・C「」)書いてくと長くなるから内容をまとめると

Cは、最近までAと付き合っていた。(俺は知らなかった、卒業してからは後輩とはたまーに会うくらい)
卒業が近くなってこれからのことをAと話し合っていたんだけどAが煮え切らない態度で最近イライラしていた。ある日、Aに対して「私と結婚したくないの?それともできない理由があるの?」って問い詰めた。そうしたらその時のAの言動がちょっと変な感じだった。
 
最低だと思ったけどその時の言動がどうしてもひっかかってAの携帯をのぞいた。そうしたら浮気メールとかそういうのはなかったんだけど、気になるメールがきてた
Aが、(Aの)友人と写メがどうのこうのっていうのがあった(こないだの、俺にもくれよ的なメールだったらしい)そこに元婚の名前が書いてあった。(他にもいたらしいが、Cが知ってた名前は元婚だけだった)その後Aを問い詰めたら、しらばっくれてたけど吐いた

以下、Aの証言。
昔付き合ったり遊んだ相手との行為を撮ったりしてた。
それを消さずにもっていて(今でも)たまに友達にも見せたりして楽しんでた。でも、今はそういうことはしていない(Cも撮りたいって言われたことはあるらしい)元婚さんは、ただの同名で部活の先輩の元婚さんのことじゃない

上記みたいな内容のことを、Cの泣き言・愚痴入りつ電話で聞いた。
Cは「私は別れることにしました。ただどうしても、元婚さんのことが気になったので」って感じで電話をしてきてくれたみたいだった。(俺の携帯は、自分(C)と同じパートだった俺の同期から聞いたとのこと)

実物(写メ)をみた?
って聞いたら「見てないし、見たくもない」って言われたから俺は半信半疑だった。ほんとに同名ってこともあるし(姓はかかれてなかった、○○ちゃんみたいな)でも、同じ部活だったし「まさか?え?」って感じでちょい考えこんだ。

とりあえず、Cにはお礼をいってもしも元婚に関することでなにかあったら連絡して欲しい。小さなことでも、できたらお願いするって話して電話は切った。

558: 547:2011/05/31(火) 22:23:30.00 0 ID:

電話きった後は、かなり悩んだ。
Aと元婚は同じ部活だし、接点なんていくらでもある。
(大学の吹奏楽部なんて合宿・イベント盛りだくさんだし飲みだって何だって色々)今まで俺は馬鹿かもしれないけど浮気とか一切疑ったことはなかった。

人並みに嫉妬心はあるし元婚が自分以外の男性と二人っきりででかけるのは嫌だったから元婚とも話してそういうのはやめよう、もしどうしてもならちゃんと話そうって決めてた(十分嫉妬深いかw)

付き合いも長いし「まさか、あいつに限ってありえない」的なテンプレ考えで悩んでた。でも、もしかしたらってのが怖くて、DとEに相談することにした。事前にCに電話して、さっき聞いた話をDとEに話してもいいかって許可をもらって(すんなりOKだった)DとEに電話して今から会えないか?ってお願いした。DとEはデート中だったらしいけど電話口でCから聞いた話を軽く話して相談をしたいって言ったら、切り上げて家に来てくれることになった(俺は一人暮らし)

で、DとEと3人で色々話して(このときの俺の内容はかなり煮え切らない態度だったらしい「いや、でも・・・」みたいな)
結論として、Aに直接話しを聞かないとなんもわかんねーよってことで
DがAに電話した(DとAは交流があった)

Dは、電話口で聞くんじゃなくて今からおまえの家いってもいいか?ってAはかなり渋ってたみたいだけどDが結構威圧的な感じで、いやー、もうおまえの家にむかってんだよね。わりーなー。とか言って押し切った。(まじで嫌な先輩像そのまんまだった。)

で、俺とDとEでAの家に移動。
俺とEを見てAが玄関口ですげぇびびった顔してたのははっきり思い出せる

560: 547:2011/05/31(火) 22:23:32.00 0 ID:

Aの家に着いてからは、完璧にDによるつるし上げだった。
俺たぶんほとんど何も話をしてない。

DがCからの話をAにまず言った(今さらだけど、DとEに話す許可はとってたけどAと直で話していいかCに聞いてなかった)で、DがAに超高圧的に「もっかい全部はなせや、ゴラァ」とか詰め寄ってた。

最初のAの言葉→その後のAの言葉
「知らないです、何いってんすか?」→「Cの話は本当です。そういうことしてました」
「そんな写真とかないですよ」→「今でも携帯に入ってます。」
「もう全部消しました」→「いまでも(ry 」
「浮気はしたことないです」→「してました」

いや、もうまじで最低だったな。
追い込まれてる時の人ってまじで醜いんだなって思った。
ただ、俺がいるせいか元婚のことに関しては完全否定で「絶対に違います」って言ってた。
そしたら、終始無言だったEが「携帯だせ」ってAに最後通告。

Aがそれだけは無理ですって、断固拒否
いいからだせやって詰め寄るEと何言われても拒否するAの間で言い合いになったが、かなりイライラしていたらしいDが、Aを思いっきり殴った。殴った後に蹴って、髪つかんで立たせて殴って、殴って殴ってあたりでEが止めた

EもAにイライラしてたらしいけど、あまりにぼこぼこにするDを見てあわてて止めてた「あれやばかったよねー、一瞬頭の中空っぽになって、Aを助けるとかじゃなくてやばいって思った」(と、後ほど語ってました。)

561: 547:2011/05/31(火) 22:23:33.00 0 ID:

で、殴った後Dは無言でAの携帯を強奪
Aがやめてください!って叫ぶのに対して、うるせぇだまれくずが!って怒鳴り返してた。そのまま、DがAの携帯奪ってメール・フォルダを見るも証拠なし。EがAのPC立ち上げるもそれっぽいものはでてこなかった。

俺とDは、これはほんとに違うのか?とか思い始めてたんだけど
EがAに対して急に質問し始めた。

E「ねぇ、Aがとった写メとかほんとにないの?」
A「ないです」
E「全部消したの?」
A「消しました」
E「それは、Cちゃんのために?」
A「そうです」
E「本当に何にも残ってないのね?」
A「もうないです」

たぶん、こんな感じの内容だったと思う。
聞いてる俺には何も変な感じもなかったし、Aがうそついてるって感じもしなかった。けど、EはこのAとの問答で確信がでたらしく

「D、Aの引き出しとか全部開けて。USBとかメモリーカードとか探して。 絶対にどっかにある。こいつ絶対に持ってる。」

と、断言口調で命令。
Dが探し始めると、Aがプチ発狂しだした。
それもEとDが押さえ込んでさらに家捜し続行(完璧に犯罪。もうここまでの段階で犯罪確定だよなw)

562: まとめ@修羅場:2011/05/31(火) 22:23:34.00 0 ID:

C

563: 547:2011/05/31(火) 22:23:35.00 0 ID:

家捜しの結果(といっても、引き出しをいくつか開けたらすぐにUSBがいくつかみつかった)
見つかったUSBを一つずつ確認していくことになった。

どのUSBにもパスワードとかは設定されてなく中身を確認することができたんだけど、その中の2つに件のデータをついに発見。
結構な枚数があったと思う。その段階でEが俺とDに対して「あんたらはちょっと離れて。私が確認するなら」といわれて、俺とDはAの監視をしつつPC画面を見ないようにして待機。

この時の自分はすごい緊張してたわ。
何かもう心臓バクバクだったし、手に汗も握ってた。あってほしいのかどうかもわからなかったな。
ただ緊張してるだけだった。

で、時々「うげ」とか「うっわ」とか声だしてたEだけど、こっち向いて俺に手招きしてきた。
E「これ、確認して?前後数枚たぶんそうだと思う」

見た瞬間吐きそうになった。てか、吐きたかった。
見間違いとか疑えるものじゃなかった。まじで色んな意味でモロだった。すごいよな何度も何度も見たことあるし(当たり前だけど)自分だってした行為なのに写真で他人としてるってだけで、ものすごい衝撃だった
もう、全部がぶっ壊れるくらいだったわ

564: 547:2011/05/31(火) 22:23:36.00 0 ID:

その後は、Aに対するより凶悪なつるし上げとデータの押収で終わった。俺は何もしてなかったと思う。Aにも何も言わなかったと思う。DとEがAに色々話してて、いくぞって無理やり引っ張られたことしか覚えてない。(今でも、まじで思い出せない)

その後、自分の家に戻っても空っぽだったわ
もう、写真しか思い出せないのwwwwww
あういう時の人間ってやばいね、自分がなって初めて知ったけどほんとにおかしくなりそうになるわ

とにかくDとEがあれこれ話してくれてDが今日は泊まってくれることになった。Eが帰って、Dと二人っきりになった夜に生まれて初めてってくらいに真剣に自分の心情を吐き出したと思う。

Dは特に何も言わずに全部聞いててくれた。
で、そのまま明け方近くになって俺がDに「ケリつけたい」って言った。
そしたらDが「判った。はやいほうがいいだろ、だらだらしたってどうにもなんねーよ」俺も、それにうなずいた。

その時の俺はもう全部をはっきりしたかった。
これ以上もやもやしたくないし、わからないことがあるのも嫌だった。Aと元婚をどうしたいってよりも、はっきりしたかった。たぶんこれだけだったと思う

565: 547:2011/05/31(火) 22:23:37.00 0 ID:

次の日、Dが早朝にEに電話して呼び出してくれた。
まじで始発レベルの時間だったのにEは来てくれてEもDと同じように「判った」って言ってくれた。

その後、二人から昨日Aから聞きだした内容を教えてもらって(関係をもったのはいつか、何回か、どちらからか、とか。思いっきり浮気だった)
それで二人と相談してその日に元婚を呼び出すことにした。(データもあるし)俺が元婚に電話をして(手ふるえた、声もたぶん震えたwww)
いま、DとEが俺の家に遊びにきてるから元婚もおいでよ。二人も会いたがってるし、久々に4人で話さない?って。
元婚すっげー喜んで、いくー!って言ってた。

で、元婚がいつもどおりの笑顔で俺の家に来た。
Aから連絡はいってなかったぽく、特に変なところもなかった。
で、元婚を部屋に入れて全員が座ってすぐに、俺から切り出した。

俺「実はさ、今日元婚に聞きたいことがあって呼んだんだ」
元婚「?なに、どうしたの??」

567: 547:2011/05/31(火) 22:23:39.00 0 ID:

俺「元婚さ、う、う、うううう・・・・」
元婚「???」 (ここ今でも覚えてる、浮気っていえなくてどもりまくった俺をまっすぐ見つめる目が忘れられん)

俺「浮気、してるだろ?」
元婚「え?」
俺「だから、浮気。してるんだろ?」
(これ、本当は「してた」って聞くべきなんだろうけど、Eから「してる」の方がいいって)

元婚「やだ、いきなりなにいってんの?急に変なこといわないでy」
俺「してないのか?本当にしてないって言い切れるか?」
元婚「ど、どうしたの?」
元婚「してないに決まってるじゃん。するわけないじゃんか!!」
俺「本当に?」
元婚「ほんとだよ!浮気なんてするわけないじゃん!なんでこんな時にそんなこというの?」
(結納すませて、結婚間近です。この時。あしからず。)
元婚「ねぇ、どうしたの?ほんとにいったいどうしちゃったの?何で?何で?」
俺「証拠ある。」
元婚「え・・・?」
俺「だから、証拠がある」
元婚「な、なに証拠って・・・」
俺「だから、あるんだよ!!!!お前が俺を裏切ってたって、俺を俺の周りの人を全部を裏切ってたって証拠があるんだよ!この目でみてんだよ、相手からの証言ももうしってんだよ!全部、おまえのしたこと全部しってんじゃよ!」 (誇張じゃなくて、「じゃよ」って言った。舌かんで痛くて覚えてるw「じゃよ」って言ったよおれ・・・ってなった)

この後、俺が号泣してアウト。元婚は呆然としてて、何も言わない。俺はもう意味不明。見かねたのか、Eが(DもEも静観しててくれた)

568: 547:2011/05/31(火) 22:23:40.00 0 ID:

E「だから、ね?元婚ちゃん」
E「私もDも、知ってるのよ。見たくなかったけど、私も見ちゃったしね。」
元婚「・・・な、なにを」
E「あなたと浮気相手の写真。正確には携帯でとったものだけど」
元婚「な、なにいって。そんなの二人でいるだけで証拠にもなんにも」
E「違う、違うよ。私と俺くんが見たのは、もっと直接なもの。わかる?もっと、はっきりとしたものを見たのよ。見たくなかったけどね」
E「ね、もうわかってんの。誤魔化しもできないし、うそも意味ないの。私も俺くんもDも知ってるの。」
元婚「・・・・」
E「何でこうやってあなたに聞いてるかわかる?あなたの口からちゃんと言って欲しいからよ。」
元婚「・・・・・・・・・・・・・」
E「いえない?いわない?あなたが言わなくても何もかわらないよ。あなたが何もしないなら、この証拠を持って俺くんが動くだけよ」
元婚「だめ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
E「あなたができることは、私たちを止めることじゃない。ね、もう一度聞くよ?自分から、ちゃんと話してあげて。わかる、でしょ?」
元婚「・・・・・・・」

俺、もうただの地蔵。
この内容だって後からDとEから聞いたのを思い出してるだけで
元婚とEの会話なんて聞こえてもなかったと思う。 
や く た だ ず wwwwww

元婚「・・・あ、あのね?俺くん」
元婚「あのね、あのね?」
俺「うん」
元婚「あのね、違うの。それは違ってね。浮気じゃなくて、その」
俺「うん」
元婚「だからね、だから・・・それはあのね?」

DとEいわく、こんな内容をかなり繰り返してたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺も元婚も、てらあほすwwwwwwwwwwwwwwwwww
Dの感想「つっこみを入れたくて、変な意味でイラっときた」
Eの感想「ま、そんなもんじゃない?」

569: まとめ@修羅場:2011/05/31(火) 22:23:41.00 0 ID:

C

570: 547:2011/05/31(火) 22:23:42.00 0 ID:

元婚「だからね!Bくんとは違うの!全然、全然ぜんぜん好きとかじゃなくて」
俺「?・・・・・・え?」D「ん?」

元婚「だから、なんていうかその、ね?わかるでしょ?私は、ちゃんと俺くんが好きで」
その後も元婚は何かいってたとおもうけど、俺もDもたぶんぽかんってしてたと思うw B?Aじゃないの?なんでB?ん? みたいな感じ。

元婚「だから、ちがくて。えっと・・・」
俺「えっと、B?」
元婚「うん、そうなの、だからBくんとはね。違って。私は俺くんが好きで」
俺「B、なの?」
元婚「だから、違うの!」
場がカオスになった頃、Eが間に入ってくれて。
E「よくわかったわ、とにかくまた話は後で聞くから。もういいわ、かえって」

もちろん、元婚は拒否する。そしてEを責める。わけわからんが、とにかくEを責める。そこで、EはさらっとDに命令。「D,元婚を追い出して」 D、本気でびっくりしてた。
でも、結局わめく元婚をDが無理やり追い出して、部屋に3人になった(元婚外でわめいてるけど、無視)

わけわからん状態の俺とDに対して、Eはあっさりと「AだけじゃなくてBもだったんだね。他にもいるかもね。確認、しないとね」って、言ってBに電話。そのまま、電話口でBに詰問。

Bは拒否してたし、電話切ろうとしてたみたいだけど、Eがあっさりと
E「いま、俺とDと一緒に俺の家にいる。さっきまで元婚呼び出して話してた。元婚から、あんたの名前がでたんだけど、それでもにげんの?」
E「ここで逃げてももう遅いよ。知っちゃったから。もし電話切ったり、嘘ついたり逃げたらあんたの家にいって親御さんに話きくよ」
それでも、足掻くBに対して
E「実は、あんただけじゃなくてAもしてたの。そっちも証拠あるの。わかる?もう証拠あるの。本当に親御さん巻き込んで話してほしいの?」
で、B陥落。全部話してくれました。

571: 547:2011/05/31(火) 22:23:43.00 0 ID:

B曰く・・・(Bのお話→俺の感想)
俺を裏切るつもりではなかった。→遅くね。いろんな意味で。
飲み会の後、元婚の相談受けたり相談してるうちに仲良くなった→定番おつwww
俺と元婚を見てていつもうらやましかった→しらんがな
一度酒の勢いもあって関係もってからはずるずると→何度もかよ
本当悪いと思ってる→10分くらい前の自分を思い出せ
結婚決まってからはしていない→だから色々おそy(ry

とりあえず、大体聞いた後にそのままEが
E「今のこと全部一切嘘なく、メールで送って。私の携帯に。元婚にも見せるから。もし嘘があったら、うちらの同期含め、全員にばらすから」
っていって、強制的に電話切った。

俺もう、頭の中空っぽだったよ。なんもわかんねーの。
確かにはっきりしたいって思ったけど、なにこれって。
もう結納したんだぜ?指輪してるんだぜ?給料3ヶ月分もわたしてんだよ?
新婚旅行とか、披露宴とか二次会とか、招待状ももうだしてるよ?
祝福、みんなからされたじゃん。二人で、照れつつもわらったじゃん。

頭おかしくなったと思ったわ、まじでw でも、Dが
D「これで、色々ほんとにはっきりしたな。俺、はっきりしたろ。お前が何をしないといけないか、はっきりしたろ?」

って言われて、ほんとにはっとなった。


★この記事の続きはこちら



前の記事 │ 修羅場 SHAMBLES │ 次の記事



不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 12
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1284546356/

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ