まとめおぱちる.COM

友人A子宅でピザを注文。ワクワクしてたら、浮気相手の旦那が凸してきた。A子旦那「俺、結婚してるけどいい?」ナンパしたらしい...:修羅場(SHAMBLES)

■コンテンツの検索



52: 968:2006/09/01(金) 22:07:42 ID:

まとめ終わった。
やっぱり文章がぐちゃぐちゃなんで分かりにくいし長いんで書きもらしとかあるかも。とりあえずあったことをそのまままとめた。
誘いうけみたいになって申し訳ない。
>>13が報告にくるまでの間に投下します。

特定怖いのでボカし気味です。

私:21歳。Aとは高校からの友達。
A:21歳。16のときにBと結婚して専業主婦(小梨)
B:Aの旦那。31歳。営業マン。
C:Bの浮気相手。26歳くらい。
D:Cの旦那。30代。
Aは15のときにBと付き合い(初彼)、そのまま16歳で結婚。
16歳で結婚なんてかなり反対されただろうと思われがちだけどAは遅くに出来た子で、Aが16歳のとき両親はすでに60過ぎで「自分たちが年老いてウエディング姿を見れなくなるよりは」と何の反対もなく、祝福されての結婚だった結婚式も豪勢でなくてもきちんとしたものだったしマイホームのローン返済にもAの両親は協力してくれていて、幸せそうだった。

結婚して5年。まだ子どもはいないけど真面目に専業主婦をして忙しくしてるAと久々に遊ぶことになりAは家事があるので、私がAの家に行くことに。




56: 968:2006/09/01(金) 22:10:18 ID:

マイホームは小さいけれど新築で、まだまだ新婚さんという雰囲気でさらに「微熱が続いてるし、生理がまだだから妊娠してるかも」「結婚して5年だけど、旦那もずっと変わらなくて幸せなんだ」というAのノロケを聞いたりして、彼氏のいない私は心底羨ましかった。

私はピザが大好きで、でも太るから年に一回くらいしか食べないようにしていて、その日も数ヶ月前からピザが食べたくて食べたくて、我慢している真っ最中。
でも久々にAに会ったということで、ピザを取ることになり、私はウキウキに。

何のピザを取ろうか?などと話をしているときに、携帯の音が。
私のでもAのでもない。
AとBは、ドコモとウィルコム両方を持っているのだが鳴っている携帯はどうやらBが忘れていったウィルコムらしい。
でも旦那とはいえ携帯を勝手にあけることは出来ないので放置。
しかしウィルコムは鳴り止まないし、何度も何度も掛かってくる。

「一体なんなんだろうね?」とAがBの携帯を手に取ると
そのサブスクリーン(小窓?)には、【ハート E ハート】の表示。

凍りつく私とA。
「え…これってもしかして…」的な雰囲気になるが、あんたの旦那浮気してるよ!なんて言いづらくて言えない。Aは心底Bを信じているので、「きっとなんかの冗談だよ!」と自分を励まし自分の携帯からBの携帯(ドコモ)へ電話。

59: 968:2006/09/01(金) 22:13:30 ID:

B「もしもし?何?」
A「もしもし?B、ウィルコム忘れていったよね?Eさんから電話かかってきて、ずっと鳴ってるんだけど…」
B「え!!? 見た!?見たの!?開いた!?見た!?」
A「え…開いてないけど、サブスクリーンに名前が出てて…」
B「すぐ帰るから!!!」

しゃべってる声が漏れて私に聞こえるほど慌てているB。
「え、ちょっと何なのこの慌て様…」呆然とする私とA。

仕事中にもかかわらず、10分もしないうちにBは帰ってきた。
もう見るからに慌てていて、私とBは結婚式で顔を合わせたくらいで、ほぼ初対面にも関わらず、Aが持っていたBのウィルコムを乱暴に奪い取った。

B「ねえ、見たの!?携帯見たの!?」
A「いや、見てないけどサブスクリーンが…」
B「見た?!サブスクリーンは見たの!?」
私「いや、ずっと鳴ってたんで、誰だろうって覗いただけで…」
A「そのハートは何なの?」
B「…………いや、これは友達の友達でね、ちょっとした冗談で…」以下言い訳。

正直言って、言い訳にもなっていない言い訳だったけどBは一応まだ仕事中。とりあえずこの場は「Eは友達の友達」ってことになりBは仕事へ戻っていった。

60: まとめ@修羅場:2006/09/01(金) 22:13:31 ID:

>>52
つーか、どうでもいい背景を書くから長くなるんじゃない?
ピザがどうとか>>56の最初の段落とか。

65: 968:2006/09/01(金) 22:16:49 ID:

>>60
ごめんなさい。
最初がすごく幸せそうだったんで、その後そうじゃなくなっていくインパクトが強くて。ピザは、その通りですごめんなさい。

以下続き

Aと二人きりになり、「あれ怪しいよね…」みたいな話をポツリポツリしたがAは「Bが浮気なんかするわけないから、本当に友達の友達だと思う。大丈夫」と言いきるので、それじゃあまぁと言うことで気を取り直してピザを注文。

ピザの注文の電話をして数分経たないうちに、Aの自宅の電話が鳴った。Aがその電話をとったが、無言ですぐに切れてしまった。
すぐに再び電話がかかってくる。
「また無言だったら怖いから、968出てくれない?」と言われ私が出ることに。

私「もしもし?」
D「もしもし、(A・Bの苗字)さんのお宅ですか」
私「そうですが」
D「お宅のご主人が私の妻と不倫してるんですが、どうしてくれるんですか?」
私「…は?」
D「Bが私の妻と不倫関係にあるんです。私たちの間には子どももいるんだ。慰謝料払ってもらうことも考えてる」(いきなり口調が変わる)
私「ちょっと待ってください、私はAの友人でAではなくて…」
D「とりあえず今からそちらに行きますから。興信所で調べたから、あなたの携帯の番号も、家の住所も分かりますから」ガチャ。

67: 968:2006/09/01(金) 22:19:05 ID:

私呆然。横で聞いていたAも呆然。
どうしよう、どうしよう、今のなに?ドッキリじゃない?
「とりあえず、私は部外者だから帰ったほうがよくない?」とAに聞くと「怖いから、お願いだからそばにいて」と言われ、帰れず。
そうこうしているうちにピザが届くが、手を付けられるわけもない。
今起こっている事態が理解できずに、無言になる私とA。
そのうちにチャイムがなり、勝手に男の人が上がりこんできた。
息を切らし、見た目からも怒っていることがすぐに分かった。

D「先ほどお電話したDですが」
A「あ…私がBの妻です…」

それだけ言ったかと思うと、Dは私とAが座っていたテーブルにすわりバッグの中から書類を取り出しテーブルに並べた。
それは、BとCの浮気現場の写真だった。
ホテルに入る瞬間から、腕を組んでデートしているところ車の中でキスをしているところまで。さらに興信所で調べたと思われる報告書には、BにはCの他にも浮気相手がいることが書かれていた(写真もあり)

私もAも硬直。
こういうのってドラマだけの出来事じゃないんだ、と妙に冷静に考える。
かまわずに話しをするD。

69: まとめ@修羅場:2006/09/01(金) 22:20:46 ID:

なるほどなるほど

72: 968:2006/09/01(金) 22:22:01 ID:

D「最初にCを怪しんだのは2ヶ月前だった。
いきなり離婚を持ち出された。

女が離婚を持ち出すのは、
【旦那が暴力を振るう】【お金を家にいれない】【好きな奴ができた】
この3つのどれかがあったときだ。
離婚をすれば女自身の生活も大変になる。
この3つ以外がなければ離婚なんて普通は持ち出さない。
私は暴力なんて絶対振るわないし子供の面倒も見るし、お金もきちんと家に入れる。

なんでだろうと怪しんでいたときに、Cがウィルコムを持つようになった。
それで浮気を確信し、興信所を使って調べた」

とのこと。さらに、

D「私とCには子供もいるんだ。こんなことをして、慰謝料の請求も考えているあなたは旦那を怪しんだことはなかったのか?」
A「いえ、Bはずっと態度も変わらなくて…私は全然…」

ハイ、ハイとうなずくだけで大人しくなってしまっているA。ショックで話せないAの変わりに私がDと話し、「あんたには関係ない」と一喝され、
DがAに話しかけ、Aは話せなくて私がまた話し、一喝されるという変なループ。

76: 968:2006/09/01(金) 22:24:59 ID:

でもAは事実を知らなかったし、とにかくBとCを呼ばなければ話にならない。AはBに電話をする。

B「もしもし?」
A「今、Cさんの件で旦那さんのDさんが来ているんだけど、どういうこと?」
B「……」
A「浮気してたの?ずっと騙してたの?」
B「…」
A「Dさん来てるんだから、今すぐ帰ってきて!!」
B「っていうかー、今Cと海にいるんだよね」

一同
どうやらBは外回りの営業の仕事をいいことに、Cとデートしていたらしい。全てがバレたと分かって、完全に開き直ってる。

A「なによそれ!!今すぐ帰ってこい!」
B「あーかえるかえる」

明らかに適当なBの声。そのまま電話は切れた。
信じられないと言い、泣きもせず、ただ呆然とするA一体何を考えてるんだ、と怒るDおろおろする私。

そのうちにDの携帯が鳴った。
電話はCの実家からで、「出かけるから子供を迎えに来て欲しい」と。
どうやらCはBと出かけるとき、子供を実家に預けていたらしく、それはDもその電話で知ったようだった。
「とりあえず子供を連れて戻ってくる」と言い、家を出た。

80: 968:2006/09/01(金) 22:28:04 ID:

Dが家を出て、車の走り去る音が聞こえなくなってすぐに
「うわぁああーーーーーーーーーーーーーーーー」
と泣き崩れるA。
さらにおろおろする私。
とにかくAをなだめて「私は関係ないし、首突っ込んだらアレだから帰るよ」と言うが「お願いだから一緒にいて!!」と言われて帰れず。

泣き喚くAが落ち着いた頃に、Dが子供(2歳程度)を連れて戻ってきた。Dが出て行き、戻ってくるまで2時間程度かかったのだが、BとCは今だ帰らず。
再度Aが「お願いだから帰ってきて」と連絡すると、
B「あーもうちょっとしたら帰るよ」との返事。

結局そのまま、AとDとDの子供と私で数時間待ち。
その間、私が「子供は関係ないから、私が二階で見てるよ」と言うが、
D「いや、子供も家族だから関係ある。このままここで話を聞かせる」
私「え、でも子供は関係ないじゃないですか親のこんな話聞かされたら子供がかわいそうでs」
D「関係ないのは君だろう!」

そりゃそうだけど。
だから私が二階で見てるって言ってるんだけど。
と思ったが、男の人に怒鳴られたことなんてあまりなかったし、怖くて言えず。

数時間後。
車の音がして、BとCが帰ってきた。
ちなみに、Bに最初に電話したのは昼。帰ってきたのは19時を回った頃。

81: まとめ@修羅場:2006/09/01(金) 22:28:08 ID:

開き直りはムカツクなー
ホント最低だわ

83: まとめ@修羅場:2006/09/01(金) 22:28:36 ID:

Dよ、修羅場に子供連れてくんなよ。
親としてどうなのソレ。
嫁が嫁なら旦那も旦那だな…。

86: まとめ@修羅場:2006/09/01(金) 22:30:38 ID:

>>83
全くだ
二歳の子供に聞かせていいレベルの修羅場じゃない

87: まとめ@修羅場:2006/09/01(金) 22:30:39 ID:

支援(`・ω・´)

88: 968:2006/09/01(金) 22:31:01 ID:

二人とも完全に開き直っていて昼間携帯取りにきたときとは雰囲気が全然違う。子供が「ママが来た!」と喜んで玄関に走っていったのだが
「きゃーーーー」と叫びながら戻ってきて、Dの足にしがみつき「ママこわい、ママ怖い」と言いながら泣き出すほど。

BとC、二人が部屋に入ってきてすぐにDがCを殴り、それを見たBがDを殴る。DはじろりとBを睨んだが、ぐっと我慢して椅子にかけ直した。
私とAは怖くてただ本当に震えるのみ。

そのまま無言。誰一人も口を開かない。
このままの空気は耐えられない、何か切り口があれば話すだろうと私が話を切り出した。

私「いつから付き合ってるんですか?」
C「…3ヶ月前」

関係ないと言われるかと思ったら、素直に話してくれた。

D「一体どういうことだ」
C「…私、Bと結婚するから」
D「何言ってるのか分かっているのか」
B「俺もCと結婚するから」
A「(何も言えず)」
D「…お前たちはどうやって知り合ったんだ」
C「は?ナンパ(なぜか威張って)」

話を聞いていくと、BがCをナンパして付き合いだしたらしい。
それも「俺、結婚してるけどいい?」と言ってナンパしたとか。
Cも自分が結婚してることを告げて付き合っていたそうだ。

89: 968:2006/09/01(金) 22:33:06 ID:

C「とにかくー私Bと結婚するからー」
B「俺もCと結婚するから」
私「ちょっと、Aはどうするんですか?」
B「俺はAと結婚して後悔してるんだよ!!」
A「(泣き出す)」
B「…」
A「…私、妊娠してるかもしれないの…」
B「…え」(少し顔つきが変わる)
私「Cさん、Bさんには他に女の人がいるって知ってるんですか?」
C「…え…?」

C硬直。
Dは興信所で調べた書類をCに渡す。
Cはそれに一通り目を通し、

C「どういうこと?」
B「…」
C「私だけじゃなかったの?」

何も言わないBに、Cは痺れを切らしたのかBのウィルコムを奪い取り、メモリを見る。そこには女の人の名前がずらり。

C「…最低!!」
B「…」

そのまましばらく沈黙が続きCは泣きそうだったのだが、ため息をつき、
C「この人ぉー、私と付き合うために消費者金融から200万借金してるよ」
( д) ゚ ゚

90: まとめ@修羅場:2006/09/01(金) 22:33:35 ID:

既婚者がナンパって……………

95: まとめ@修羅場:2006/09/01(金) 22:36:03 ID:

壮大なストーリーだな

つC

96: 968:2006/09/01(金) 22:36:04 ID:

Bに裏切られたCはBに対しても開き直り借金のことや、行為のことなどペラペラと話し出した。

怒って怒鳴るD。開き直って全てを話すC。ふてくされるB。泣くA。(その状況とBとCとDが怖くて、あまり話が頭に入らなかったのでうろ覚え)

全部話し終えたCが黙ると、また沈黙。
いつ何が起こるかわからないその沈黙が怖くて、私がまた話を切り出す。

私「Eさんは、本当に友達の友達なんですか?」
B「…付き合ってるよ」

この間、ずっとAは泣きっぱなしで何も言わなかったんだけど
ついにキレたのか、Bのウィルコムを奪ってEに電話をかけた。

A「もしもし?」
E「もしもし?B?え?誰?」
A「あなたBと付き合ってるんですよね?」
E「…あなた誰ですか?」
A「Bの妻です。Bは結婚してるんです」
E「え…うそ…」
A「いつからBと付き合ってるんですか?」
E「え…6年前から…」
A「…え?」

6年前といえば、AとBが付き合いだした頃。

100: まとめ@修羅場:2006/09/01(金) 22:37:22 ID:

また急展開かよ!

104: まとめ@修羅場:2006/09/01(金) 22:38:00 ID:

アルファベットが足りなくなるような展開キボン

105: まとめ@修羅場:2006/09/01(金) 22:38:06 ID:

Bヤバいな。最低だ

108: 968:2006/09/01(金) 22:39:23 ID:

A「6年前のいつ?」
E「…5月です」
A「…私とBが付き合いだしたのは3月です…」
E「…」
A「…」
E「…あの、Bにかわっていただけますか」
A「…嫌です」
E「…」
A「…」
E「…分かりました、知らずとはいえ、申し訳ありませんでした」

こんな感じで電話終了。
その間、開き直ってタバコをすってるB。

A「どういうこと?私と付き合って2ヵ月からずっと浮気してたの?」
B「あー。だってお前俺が初彼だろ、つまんなくて」
A「…ひどい…だったら結婚なんてしないでよおおおお」(泣き出す)

誰も何も言えずにまたまた沈黙。
それを破ったのはDだった。

D「そんなこと私たちには関係ないからどうでもいいんだが、とりあえずCの件に関しては慰謝料を請求させてもらいますから結婚してると分かっていて手を出したんだからな」

116: 968:2006/09/01(金) 22:41:59 ID:

B「…」
A「…はい」
私「ちょっと待ってください。CだってBが結婚してるの知ってたはずでしょ?そっちだけ一方的に慰謝料っておかしくないですか?ねえA、あんたも言いなよ」
A「でも、浮気したのはBだし、ちゃんと払うよ」
私「いや、あんただってBを寝取られた形になるんだよ?あんただけ払うのはおかしいでしょ。Dが慰謝料もらえるなら、あんただってもらえるはずでしょ」

私は法律のことなんかさっぱりわからないので、間違ってるかもしれない。でもAだけが慰謝料を払うのは納得がいかないのでゴネ続けた。
D「わかった。確かにあんたの言う通りかもしれない。だが、私はBに殴られている。こんなのは身内の恥だから警察には行かないが慰謝料として、5万払ってもらう」

今考えれば、今すぐ現金で5万なんてなんだかおかしいような気もするけど、そのときの雰囲気や空気では、おかしいなんて気づくこともできず。Aはおとなしく5万をDに渡した。

D「お前は一体今後どうしたいんだ」
C「…別に、どうでも」
D「私は別れる気はない。子供もいるんだ」
C「…」
D「今後Bとは一切連絡をとるな」

122: 968:2006/09/01(金) 22:45:31 ID:

そう言って、DはCから携帯(ウィルコム)を奪い、二つに折った。
それと同じく、AもBからウィルコムを奪い、叩きつけて壊した。
二人に、もうお互いに連絡はとらないと誓約書を書かせDはCと子供を連れ、帰っていった。二人がその後どうなったかは知らない。
Dは別れるつもりはないみたいだったけど。

そのまま私も帰宅しました。

その後のAとBは、話し合った結果、なんとやり直すことに。
なんでも、私が帰ったあと、Bが
「別れるのは仕方がないと思う。けどもう一度やり直してくれるなら頑張りたい」と言ったとか。
私が「結婚したことを後悔してると言ったり、200万借金してたり5年間ずっと二股かけられていたのに別れないの?やり直せるの?」と聞いたら
「16の結婚で、周りのみんなに祝ってもらって、今更別れられない。両親も孫がいつできるか楽しみにしてるし、家のローンも払ってもらってるし、それにまだBが好きな気持ちもある。今後ずっと疑っちゃったりするのが分かってるけど別れられない」

と、何を言っても無駄な様子。
釈然としない最後で、私も疲れ果ててもうどうでもいい。

以上で修羅場は終わりです。
駄文・長文失礼しました。
急展開がなくてごめん。
ピザの部分は端折ろうと思ったんだけど、どうしても悔しかったので書きました。

124: まとめ@修羅場:2006/09/01(金) 22:47:05 ID:

乙!
で別れなかったんかい。
今はどうなってんだねこの2人

126: まとめ@修羅場:2006/09/01(金) 22:47:29 ID:

>>122
乙。
>ピザの部分は端折ろうと思ったんだけど、どうしても悔しかった
分かる。すげー分かる。明日シェーキーズに行ってこい。

137: まとめ@修羅場:2006/09/01(金) 22:51:24 ID:

>>119
既婚者だと知っているのは当然慰謝料に影響してくるよ。
ただし、既婚者であることを知らなかったらセーフ。
だから、Cは慰謝料に影響するがE影響しない。
私だったら絶対にBと別れるな…
これなら慰謝料も結構な額取れるだろ。

142: まとめ@修羅場:2006/09/01(金) 22:56:06 ID:

16歳で結婚して専業じゃ、社会経験無しじゃん。
初彼だし、妊娠の疑いありだし、別れるとなると色々不安もあるのでは? Aかわいそうだ。

143: 968:2006/09/01(金) 22:57:51 ID:

修羅場がちゃんと伝わったようで良かった。

私もAに「子供もいないし、若いんだし今ならやり直せる。浮気と借金は30過ぎたら絶対治らないし両親だってAが幸せになるのを望むはずだよ。Bに慰謝料ももらえるし」と言ったんだけどやっぱり両親のことや祝福してもらったのに今更離婚できない
という思いが強いみたい。

しかも、実はBはCとE以外にも一晩だけとかで何十人って浮気してたんだけど、それを言っても
A「そうだよね、付き合ってすぐから二股かけられてたんじゃあ態度も変わらないはずだよね…なに幸せ感じてたんだろう。ふふふ(泣き出す)」

という感じ。
愚痴に付き合うのも、Bの話を聞くのも疲れていたので今は連絡をとっていません。でもたぶんぎくしゃくしながらも一緒に生活してるんじゃないかな。子供ができていたのかも不明。

これ今年の初めにあった出来事で未だにピザは食べれていません。

144: まとめ@修羅場:2006/09/01(金) 22:58:05 ID:

まぁ、結局あんまり悩まないDQN同士だったってことで
かえって救われたよね。
深刻な感じがせず、なんだか笑ってしまう読後感の良さは
やっぱり「ピザ」のおかげかな。

145: まとめ@修羅場:2006/09/01(金) 22:59:56 ID:

(つω;)つI ピザかっといで

148: まとめ@修羅場:2006/09/01(金) 23:00:13 ID:

未だにピザに固執する968にワロタwww

541: いつかの修羅場の続き:2007/03/17(土) 11:09:22 ID:znrZa42u0

修羅場?
あまりにもネタくさいので、細かく書く気になれない。
箇条書きにします。

A子:B男の妻。小梨、私の友人。普通の子・・・だと思ってた。
B男:A子の夫。C美と不倫

C美:D助の妻。子アリ、B男と不倫
D助:C美の夫。きちんとした人・・だと思ってた。

・B男とC美の不倫が発覚、A子B男C美D助+私で修羅場(過去に投下済み)

・A子とB男、C美とD助、お互いにやり直すことに。
・しかしA子、B男の浮気が忘れられず。ネチネチ引きずる。
・それに嫌気がさしたB男、「慰謝料とってくれて構わないから離婚してくれ」現在離婚調停中。
・ある日、A子の元へD助がやってきた。C美とD助も離婚していた。
・D助によるとB男とC美は続いていて、半年後結婚するつもりらしい。
・A子荒れる。
・A子とD助、飲みながら愚痴→そのままホテルへ。関係をもつ
・A子、D助の子どもを一発(もしかしたら何回かやってるかも)妊娠。(このあたりでB男とC美破局)
・A子「B男と結婚して数年、子どもには恵まれなかった、だから産みたいの」
・D助「産んでもいいよ」

542: まとめ@修羅場:2007/03/17(土) 11:11:52 ID:F3CjenhOO

支援

543: いつかの修羅場の続き2:2007/03/17(土) 11:12:12 ID:znrZa42u0

数日後

・D助「やっぱり俺には育てられない。C美との子ども引き取ってるし」
・A子「私はC美とD助の子どもも自分の子どものように育てられるわ、だから一緒に生きよう」
・D助「分かった」

数日後

・D助「やっぱり無理」
・A子「いいわ、認知だけして」
・D助「おk」

数日後、私との会話

・私「一人で育てる気?」→「一応。そのうちD助と一緒に住む」
・私「相手無理っていってんじゃん」→「産んじゃったらなんとかなる」
・私「高卒、職歴無し、バイト歴なしでどうやってしばらく過ごすの?」→「パパとママがいるもん」
・私「あんた実家に寄生するつもりか」→「だって親にとっては孫だよ?可愛いでしょ?」

・私「いつかD助と暮らせたとして、D助とC美の子ども育てられる?」→「無理」
・私「じゃあ無理なんじゃん」→「C美の子どももなんとかなる」

数日後

・D助「やっぱり堕ろして」
・A子「せdrftgyふじこlp;@」→モメる

モメたまま妊娠6ヶ月、もう中絶出来ない。私静観。←今ここ。

545: いつかの修羅場の続き終わり:2007/03/17(土) 11:16:47 ID:znrZa42u0

とりあえず今は以上です。
修羅場とは違うかな?すみません。

いつかの修羅場というのは覚えている人がいるか分かりませんが、ピザを食べ損なったお話です。

あのときから距離を置いて、冷ややかな目で見守っているのですが
A子はあの修羅場を知っている私にしか相談できない、と挫けず連絡をとってきます。もう好きにしてくれ。

箇条書きに入れ忘れましたが、こんな会話もありました。

・私「離婚して300日?だか以内に出来た子は、前の旦那の子どもとみなされるらしいよ」
・A子「ふ〜ん、なんとかなるでしょ」

前はもうちょっとマトモな子だったのになあ
長文失礼いたしました

551: ヤジレッド:2007/03/17(土) 12:18:12 ID:4Ehh6XLyO

(゚д゚)
ポカーン…

547: まとめ@修羅場:2007/03/17(土) 11:30:38 ID:znqj8NZw0

>>545
何とかならねーだろw
適当すぎだなA子

離婚して300日以内云々が理由で、届出出来ず戸籍なしの子が結構増えてるらしいね、ちょい前にTVでやってた

546: まとめ@修羅場:2007/03/17(土) 11:17:30 ID:z45CM87q0

うっわ〜 4人ともDQNときたか
産まれる子供が可哀想だ・・・

549: まとめ@修羅場:2007/03/17(土) 12:12:53 ID:GhjVO4d10

>>545
その後あなたがピザを食べる機会に恵まれたかどうかも気になる。

558: まとめ@修羅場:2007/03/17(土) 13:08:16 ID:YncVqh5D0

A子は流されるタイプで、人を疑うことの出来ない人みたいだね。
結婚っていうのは、もうちょっと人生経験を積んでからじゃないとしちゃいけないんだなと思ったよ。

580: まとめ@修羅場:2007/03/17(土) 21:29:38 ID:VerNqo7q0

なぁ?非常に重要な事だと思うんだがとりあえず>>541にピザを食べさせてあげないか?

583: まとめ@修羅場:2007/03/17(土) 22:25:48 ID:OrCIPHxt0

すんげーーー美味い当たりピザを食えるといいな。
まずいピザって2口ぐらいで食ったこと後悔すんだよ。

585: まとめ@修羅場:2007/03/17(土) 23:09:05 ID:gTkmU2I40

>>580
パリっとした、本当にいいチーズだけ使ったマルゲリータなんて、どうかな?
ごてごてした宅配ピザじゃなくてさ。



前の記事 │ 修羅場 SHAMBLES │ 次の記事



◇修羅場◇part32
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1157664022/
◇修羅場◇part42
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1172653154/

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ