まとめおぱちる.COM

遠距離恋愛中の彼の家へ突撃。インターフォンを押すと「はぁ〜い」と女性の声が...それから届くようになった不幸の手紙や石だけ入った重たい小包などの嫌がらせ:修羅場(SHAMBLES)

■コンテンツの検索



282: 271:2007/05/12(土) 16:09:03 ID:5cdIz1vs0

では書いてみます。
こう冷静に書いてみると大して修羅場ではなかったような。
しかも所々記憶が欠落していて、思い出したく無い事もあり読みづらいと思いますが。

A子(27)私
B男(28)彼
C子(26)彼の会社の同僚?

()の中の年齢は全て当時。

まず背景からですが、B男は私A子が新卒で入った会社の1年先輩の人。私の入社した当時既に物凄く仕事が出来る人だったのと同じ大学出身ということもあり(毎年私達の出身大学から何人か採用してるので珍しいことではない)すぐに打ち解けて、入社半年ぐらいで付き合う事に。




その後も順調に交際を続けていたのですが、交際3年目の頃
彼が同業他社の大手に転職、私もその半年後別の会社に転職しました。それから半年後、彼がある地方に転勤になって遠距離に。(新幹線で2時間程度)

今から思うと自他共に認めるウェットラブラブカップルだったので、遠距離になっても問題ないだろうと自分も思っていたし、回りにもそういわれていました。

新幹線で2時間程度の距離なので月に1回以上は会っていたしお互いの家にIP電話を引いて仕事が終わってから、時間の長短はあれど毎日のように電話をしていました。
3年ぐらいで東京に戻れるので、戻ったら結婚しようという約束(口約束ですが)もしていました。

283: 271:2007/05/12(土) 16:09:38 ID:5cdIz1vs0

それなりに順調な遠距離恋愛を重ねて1年ほど経った頃なんですが明らかに彼の態度がおかしくなって来ました。
・ほぼ毎日電話していたのに、家電に電話がかかってこなくなった。私からかけても出ない。
・携帯の電源が入っていない事が多くなった。
・電話がかかってこない事や、携帯の電源が入っていない事を言うと
寝てたとか疲れてて。。。と言ったようなことを言う。仕事が忙しいのはずっと前からなので明らかに変。
・会う機会が格段に減り、私が行こうとすると、「仕事だから無理」「その日に来ても家に居ない」等と言われるようになった。前ならどんなに忙しくても1日か、半日は必ず時間を作ってくれたのに。

もう冷めたのか?とかそういう事も思い浮かぶし、いっそ別れるなら
スッパリやって欲しいと思って(全然別れたくなかったですが)言わずに彼宅に突撃を決意。金曜日の仕事が終わってから直行です。
合鍵持っているので、仕事等で居なくても家探しぐらいは出来るので。

今思うと言わずに突撃→自滅って修羅場の王道パターンですよね。

一旦切ります。

284: 271:2007/05/12(土) 16:18:18 ID:5cdIz1vs0

彼の家の前に到着すると、部屋の電気が付いていたので彼に電話。
しかしつながらない。仕方が無いのでインターフォンを押すと「はぁ〜い」という軽やかな女性の声が(゜ロ゜)
思わず「スイマセン。家間違えました。」と言ってしまったおバカな私。
どう見てもそこは彼の部屋です。間違いありません。

一旦冷静になるために近くの喫茶店へ行きどうするか考えていたんですが、もしかしたらお母さんかもしれないし。などと都合のいい事を考えてもう一度彼の家へ。
今度はインターフォン鳴らさずに合鍵でドアを開ける。
すると置くからさっきの女性の声「おかえり〜」

ある程度覚悟をして言ったものの、この後の事はパニックになりあんまり覚えて居ないのですが居間に通されて、彼の部屋に居た女性(この人がC子)と2人で非常に気まずい時間(そう感じていたのは私だけ)をすごしたのを覚えています。
とりあえず、その間C子と話していてわかったこと。

・C子は私A子の存在を知っている。
・それでもB男が好きだから、押しかけ女房しています(ハァート
・C子はいつか私、A子に会って正式にB男と別れて欲しいと言おうと思っていた。

こんな話を聞かされてもまだB男の事が好きな自分が情けなくなり泣き出してしまったらC子に慰められる頭の弱い私。

285: 271:2007/05/12(土) 16:19:15 ID:5cdIz1vs0

そんなこんなしている間に「ただいま〜」などとのん気にB男帰宅。

部屋に入ってきたB男、テーブルに向かい合って座っている、私とC子を見て、固まる。
ちょぉぉぉぉぉ??これどういうこと? 
A子お前ここで何やってるんだ?
B男こそなんなの?
C子さんと付き合ってるんだって?2下半身なんて最低!!!

などとやり取りしていると、C子が、まぁまぁ落ち着いて、とりあえず3人でじっくり話し合いましょうよと。
こんな状況下においても冷静で居られるC子が羨ましいなどと思いつつ、B男に視線を向けると、今にも泣き出しそう。こっちはもう泣いてますが。

そしてC子「じゃぁB男にはこの場でどっちを選ぶか決めてもらいマース!」などとのーてんきな事を言っている。
B男、そんな事今決めれないし、A子にばれた以上どっちとも別れたほうがいいと思ってる。
するとケラケラしていたC子の態度が豹変。
巨人の星に出てくるお父さんバリにテーブルをひっくり返し、泣きながらノートパソコン等の部屋にある物をB男投げまくる。「私を選んでくれるんじゃないの??!!!!」とか叫んでた。

B男は私にお前を裏切った事には変わりないけど、こんな状態だし、明日改めて連絡するからと言い、新幹線ももう無いからどっかビジネスホテルにでも泊ってくれと言われ、家を追い出された私。

286: 271:2007/05/12(土) 16:20:23 ID:5cdIz1vs0

翌日、B男から電話があり話し合う事に。
A子はどうしたい??と聞かれ、昨日あんな事があったにも関わらず
まだ別れたくない気持ちを抑え別れる事に。荷物は後日お互い落ち着いた頃に送ると言う事でお別れしてきました。

と、ここで全て終わってくれれば良かったんですが、本当の恐怖はここからでした。

その事件以来B男への気持ちを引きづりつつも、なんとか日常を取り戻そうとして3ヶ月程経った頃から家におかしな郵便物が届くようになりました。
・不幸の手紙のような、「アナタはXX日以内にタヒぬ」という手紙。
・大量に石の入った酷く重たい小包。
・極めつけは血(赤いペンキ?)でタヒねと書かれた色紙

この外にも、携帯メールに大量の空メールやPCメールにウィルスメールが送られてくる事もあり、気持ち悪いな〜などと思いつつも誰にも相談も出来ず悶々と過ごしていると。
B男から連絡。
最近、変な手紙とかメールが来てないか?と。
私がここ最近の手紙やメールの事を言うとそれは多分C子の仕業だと。
B男は結局C子とも付き合わずにいるらしく、それを逆恨みしてるそうな。住所やメールアドレスはB男の携帯や手帳から盗み見した模様。
B男はC子があんな子だとは思ってなかったらしく、とりあえずC子と付き合う事にしたから収まると思うがもしエスカレートするようなら警察に届けるようにと言っていた。
その後、上に書いた手紙やメールは一切来なくなり、平穏無事に過ごしていたんだけど、先週B男から連絡がありC子と別れたからもし前みたいに嫌がらせが始まったら直に言ってくれと言われた。
ストーカー行為とかにまで発展したらちゃんと警察に届けるようにと。

あれから10日、特に何事もなく過ごして一応1区切りついたつもりで書いてみました。
思えば前半部分は要らなかったですね。
失礼しました。

289: まとめ@修羅場:2007/05/12(土) 16:45:29 ID:IzvBd9Cb0

>>282
乙。まだ当分夜道に気をつけたほうがよいな。

290: まとめ@修羅場:2007/05/12(土) 16:47:19 ID:BooqCyeF0

>>271
乙でした。
なんか踏んだり蹴ったりだな^^;

291: まとめ@修羅場:2007/05/12(土) 17:10:02 ID:OblWsNv40

>>286
まだ10日か…。
気をつけて。
まじで何かあったら迷わず110番しなね。

293: まとめ@修羅場:2007/05/12(土) 17:24:22 ID:HnDbZkljO

>>271
は強いな…

294: 271:2007/05/12(土) 17:35:17 ID:5cdIz1vs0

別に強くなんか無いですよ。
未だにB男への気持ちを引きずっています。
2また、された事以外は本当に完璧な男だったので。

C子の嫌がらせ件に関しては、距離があるからいいんですが、近くに住んでいたら・・・と思うとゾッとします。
嫌がらせがまた始まったら今度は本気で対処するつもりですが、B男と共通の友人から聞いたところによると、B男はC子から徹底的に嫌われるよう付き合っていたそうですので、多分私に逆恨みする事はもう無いと思いますが。。。。

297: まとめ@修羅場:2007/05/12(土) 20:12:35 ID:ETb1HaG80

Cは恋人がいると知っててBに手を出したんだろ。
BもCも自業自得。

298: まとめ@修羅場:2007/05/12(土) 20:25:03 ID:0StRfWeu0

>2また、された事以外は本当に完璧な男

表面だけ取り繕ってた、その張りぼてだけ見て完璧とか言ってんじゃねーよw
中身最低な男じゃねーか。

299: まとめ@修羅場:2007/05/12(土) 23:24:05 ID:2vtAHs+j0

二また、する事自体が人格を物語ってるのに、完璧ってw

B男親にでも慰謝料請求、C子にはストーカー被害で告訴だろ。金貰ってスッパリ次の男見つけて幸せになんな。次こそ完璧な男みつけてなw

300: まとめ@修羅場:2007/05/12(土) 23:27:18 ID:+eSib7l40

昔、近所のおばさんが言ってた事を思い出した。
「あの人はお金さえ盗まなきゃいい人なんだけどねぇ・・・」



前の記事 │ 修羅場 SHAMBLES │ 次の記事



◇修羅場◇part44

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ