まとめおぱちる.COM

いつも私の顔を見るたびにウトメが「陰気」「もっと明るく振る舞え」「同じ部屋にいると電灯も暗く感じる」と言うので、家中の照明のスイッチを接着剤でオンに固定した結果…:スカッとした話(STSF)

■コンテンツの検索



789 : まとめ@スカッとした話 2008/06/20(金) 04:30:19

寝付けないのでカキコ

いつも私の顔を見るたびにウトメが「陰気」「もっと明るく振る舞え」「同じ部屋にいると電灯も暗く感じる」
特にムチュコちゃんが家を出てから義実家は火が消えたようだと私に言う。

しつこいので義実家の家中の照明のスイッチを接着剤でオンに固定してきた。




コンセント式の物はコンセントに接着剤をたっぷり塗ってから差込口に挿入。
特にトメの枕元にある間接照明は移動できないように照明そのものにも接着剤を念入りに。

仕上げに家中のカーテンを撤去。代わりに嫁子お手製のラメやビーズでキラキラに加工した蛍光色のカーテンを設置。

これで明るい生活が送れるだろう。
根暗な嫁子はその後携帯をサイレントにしています。静かで落ち着くw

790 : まとめ@スカッとした話 2008/06/20(金) 05:02:36

ブレーカー落ちて更に暗くなるんじゃね

792 : まとめ@スカッとした話 2008/06/20(金) 06:21:38

>>790
ブレーカー落ちるなら、代わりにエアコンとか、テレビとか、冷蔵庫とか、
待機電気食う物のコンセント抜いてくればいいんじゃね?
幼児いたずら防止用のコンセントキャップ、接着剤でコンセントに固定してくれば、
二度と暗い生活はしなくて済むかも知れんぞ。



前の記事 │ スカッとした話 STSF │ 次の記事



転載元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1213715392/

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ