まとめおぱちる.COM

雑誌の立ち読みをしていた男の携帯がなった。震災のときによく流れてたポポポポ〜ンのCMの曲だった。すると初老の男がそれを聞いて突然怒り出して…:スカッとした話(STSF)

■コンテンツの検索



34 : まとめ@おーぷん 2014/12/23(火)19:13:12 ID:PUC

今日の仕事帰りに寄ったコンビニで、雑誌の立ち読みをしていた男の携帯がなった。
震災のときによく流れてたポポポポ〜ンのCMの曲だった。
こんなん着信音にしているやつなんているのかよwと思いながらお菓子を選んでいると
初老の男性がその男にブチ切れて怒鳴り散らしてた。
お前は被災者の気持ちを考えたことがあるのか!とCM男に掴みかかってて店員さんも止めに入ってた。




でもその男性は「この県は震災とは関係ない場所なんですけど」笑ってた。
初老の男性は俺は被災者だったがこっちに兄弟がいるから〜(カナキリ声すぎて聞き取れない)と大激怒。
するとCM男が「あんたらさぁ、いつまで被災者なわけ?確かに被災したら被災者なんだろうけどさ、
何年も前の話だと思ってんだよ。原発!地震!津波!とあからさまなワードを出したわけじゃねーのに面倒ったらありゃしねぇ。
お前あれか?仁科仁美の話しているやつがいたら因縁つけんの?あのCMも飽きるほどやってたよな。
俺はこのCMの曲を娘がよく歌ってるから設定してるの。」といって退転。
初老男はフンガーと怒り狂いながら店員に止められてた。
私はCM男が無神経なのかなーと思ったけど、CM男の言い分もわかる気がしないでもない。
だからと言って被災者だった初老男の気持ちもわかるんだよなぁ・・。
居合わせた私は修羅場だったけど店員さんも大変だっただろうな。

35 : まとめ@おーぷん 2014/12/23(火)19:15:33 ID:PUC

ごめん、ミス多かった。
何年も前の話だと思ってんだよ→何年前の話だと思ってんだよ
退転→退店

36 : まとめ@おーぷん 2014/12/23(火)20:15:04 ID:Gi4

爺は不退転だった訳だな



前の記事 │ スカッとした話 STSF │ 次の記事



転載元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ