まとめおぱちる.COM

姑「私は旅行に行ってくるから、その間に掃除を済ませておきなさい!」私「わかりました^^」→洗濯物とタンスの中の衣類全てをゴミとして破棄:スカッとした話(STSF)

■コンテンツの検索



115 : まとめ@スカッとした話 2013/03/27(水) 02:21:15.67 0

トメからの着信がやっと収まったので書き逃げ。

トメが旅行中に義実家の掃除洗濯を命じられたから行ってきた。
洗濯物とタンスの中の衣類全てと衣替え用の服も押入れひっくり返す勢いで探して全部見付かる限りゴミに出した。




優しい私は下着だけは残してあげようと、トメの名前をマジックで一つ一つに書いてから家の外の壁の高い位置に釘で打ちつけてきた。
椅子の表面に業務用の超強力両面テープを貼っておいた。他の足場になる類のものは廃品回収に出して終了。その足で新居に。
新婚の時に我が家に押し入って私の独身時代に集めた服全部捨てた報いだバーカバーカ。



前の記事 │ スカッとした話 STSF │ 次の記事



http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1364142127/

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ