まとめおぱちる.COM

出かけようと玄関をあけたらキチママとその子供がいた!→いきなり私を突き飛ばして家の中へ入り…:泥ママ(THF)

■コンテンツの検索



765 : まとめ@泥ママ 2012/07/19(木) 20:26:45 ID:T/zWnL1i

猫をキチママに盗まれたんだけどここでいいのかね。
まだ動揺してるんだけども聞いてください。

この間の連休のはじめ、出かける準備をしていたらチャイムだなった。
インターフォン見たら、よく買い物に行く商店の奥さんとその子供。
インターフォンごしに用件を聞いたら、子供が猫にあいたいと。
時々うちの子と遊んでる子で、我が家にも来たことがあったんだけど、
なにぶん出かける前だから遠慮してもらった。
それでいざ出かけようと玄関をあけたら、2人がまだいてビックリ!
驚いて一瞬固まってるすきに、奥さんもといキチママが私を突き飛ばして家の中へ。
急いで家の中に戻ろうとしたら、我が家の愛猫を抱えたキチママが突進してきた。
こりゃ連れ去る気だ!と思ってキチママを追いかけるも、玄関の足元になぜか
キチ子が蹲っていて一歩家を出るのが遅れたかたちに。
蹲るキチ子をまたいでここらへんで半狂乱な私は、ダッシュで追いかけた。




766 : まとめ@泥ママ 2012/07/19(木) 20:29:12 ID:T/zWnL1i

キチママにやっと追いつくと思ったら、我が愛猫に引っかかれ絶叫して手を離した!!
猫は私に気づいてたと思うんだけど、今まで家の中でだけ飼ってたこともありパニック
おこしてもうダッシュ・・・。消えた・・・。
もうその時点でキチママに構っておられず、泣きながら猫を探すこと3時間、携帯電話
に「猫を保護してますよ」との一報が!!
猫脱走したときのために、首輪のプレートに携帯の電話番号書いてて良かった。
無事引き渡してもらい、主人と子供も大騒ぎで喜んだ。

768 : まとめ@泥ママ 2012/07/19(木) 20:31:08 ID:T/zWnL1i

それで安心したと同時に、こうなった原因であるキチママのことをやっとここで思い出した。
急いでキチママのいる商店に行ったら、のんびりと何事もなかったかのように店番してた
キチママが、私の姿を見て「私は悪くない!引っかいた馬鹿猫が悪い!!」
「出かけるっていうから預かっただけです!」「もう戻ったんだからいいじゃない!」と
大騒ぎ・・・。その騒ぎにキチママの旦那さん登場。事の次第は聞いていたらしく、
「すいません!うちのがすいません!!!!猫ちゃんは???」と全力で謝罪された。
謝罪すべきはキチだから、その事を伝えるもとにかく頭を下げまくりのキチの旦那さん。
その間もキチママは「たかが猫でしょ!!」「ばっかじゃない?」反省してない様子・・・。
でも結局旦那さんが、後日猫の検査代と菓子折り持ってきた。
キチママは結局それ以後私がキチママ店の前で見かけても無視。
キチ子もうちの子を無視して、孤立しているらしい。



前の記事 │ 泥ママ THF │ 次の記事



転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1341545211/

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ