まとめおぱちる.COM

俺はキープ君...「托卵目的で結婚してあげたのよ」だって。待望の長男が出来たから妻は間男の正妻に昇格→オレと離婚。:妻が浮気(WIF-AFF)

■コンテンツの検索



367: まとめ@妻が浮気・不倫:2010/01/15(金) 19:45:34 0 ID:

最近、3年前に離婚した元嫁からDVD付きの手紙が届いた。
間男と再婚したはいいが間男が家族総出でやってた事業に不況が直撃して間男と間男親が首を吊ったそうだ。
働こうにも5歳(間男種)3歳(間男種)0歳の3人の子供を抱えてるから難しい。名義だけとは役員だったから従業員達からは訴えられそう。
親を頼ろうにも元嫁父からは絶縁されてるし、そもそもお人好しが祟って借金漬けになってるから不可能。元嫁母はお墓の下にいる。

みたいな内容だったw
ざまあwwww子供と一緒に野たれタヒねwwwwwwww




離婚する時わかったことだけど実は結婚前から間男と繋がってて俺はキープ君だったらしいww
いい大学出てるし公務員だし本当に好きなのは間男だけど間男には迷惑かけられないから間男の子供を堕ろしたくないし託卵目的で結婚してあげたということだそうだwww
自分の娘だと思って可愛がってた俺アポすぎwww

嫁の勤め先=間男の会社だから就業時間中に会社の中で浮気されてたら気付けないwww
ていうか結婚する前から本命間男、次点俺って状態だったから浮気してても元嫁の態度は一切変わらないわけで気付けって言う方が無理wwww 間奥の不妊(+間奥実家の事業悪化)が発覚して元嫁が間種(俺の知らない間にDNA鑑定してた)の長男出産で間男の正妻に昇格するチャンスが到来したから浮気カミングアウトwwwwww

368: まとめ@妻が浮気・不倫:2010/01/15(金) 19:47:34 0 ID:

間親「裁判回避したいから慰謝料として2千万払うでござるwww跡取りと一緒に暮らしたいから離婚してほしいでござるwww」
間男「親に全て丸投げでござるwwwww」
一括払いしてくれたらすぐにでも離婚に応じるよって言ったら本当に振り込んで来よったwwwwww
額が額だし税金がかかりそうだから、それも払ってねってごねたら払ってくれたwwwww

後は弁護士入れて淡々と手続きして離婚。
清々しいほど屑だらけだったwww
その後、被害者仲間として仲良くなった間元奥さんに可愛い妹さんを紹介してもらったwww
間一家と関係が切れた途端、間元奥さんの実家の商売は持ち直したらしいwwww間一家(笑)

DVD(笑)の最後の方で元嫁長女と長男が赤ん坊を抱えながら「本当のお父さんと一緒に暮らしたいです」って涙目で訴えてたけど君達の本当のお父さんはあの世にいるから一緒に暮らしたいならタヒぬしかないねwwwwできることならお母さんと一緒に仲良くあの世に旅立ってくださいwwwwまじでメシウマwwww

369: まとめ@妻が浮気・不倫:2010/01/15(金) 20:07:10 0 ID:

>>367
乙かれ本当に乙かれ
3年か傷はまだまだ癒えてる途中だよね
鬱陶しい便りだ、本当にあなたもだけど子供達も本当に可哀想だ
心の底からムカつく女だ
やりきれないだろうけどDVDは捨てて着信拒否やら受け取り拒否やらして前だけを向いて頑張りなよね

370: まとめ@妻が浮気・不倫:2010/01/15(金) 20:17:20 0 ID:

>>368
>元嫁長女と長男が赤ん坊を抱えながら「本当のお父さんと一緒に暮らしたいです」
>って涙目で訴えてたけど

それ絶対元嫁に言わされてるだけ。泣いてるのは母親の剣幕を恐れてるだけ。関係ないんだからシカトで正解。

371: まとめ@妻が浮気・不倫:2010/01/15(金) 20:27:29 P ID:

間種の子供にそんなセリフ吐かせるってことはバレてないと思ってるのか?

373: まとめ@妻が浮気・不倫:2010/01/15(金) 20:45:50 O ID:

>>367
>>368
まさに因果応報だな・・・こわやこわや

374: まとめ@妻が浮気・不倫:2010/01/15(金) 21:24:04 0 ID:

>>367
子供は親に逆らえないから言われたとおりに言っているんだろう。
不憫すぎる。
正に、親の因果が子に報い。だな。
子供には罪は無いが親がクズだと子供が不幸になる典型だ。
ともかくも、これからは幸せになりなね。



前の記事 │ 妻が浮気 WIF-AFF │ 次の記事



不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 10
http://www.kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1254492802/

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ