まとめおぱちる.COM

元嫁と再開した。それから、元嫁からの連絡が始まった。挙げ句の果て、万引き「離婚しても私達夫婦でしょ!ふ・・・ふ・・ふじこー!」(2):妻が浮気(WIF-AFF)

■コンテンツの検索



258: 56:2008/11/10(月) 16:02:11 0 ID:

昨日娘が寝たら報告しようと思ったが、娘に御伽噺の代わりにベルセルク音読してたら現嫁に物凄い勢いで怒られてそれどころじゃなかった。すまん。まず元汚嫁と汚実家の関係だが・・・殆ど連絡を取り合ってないみたいだ。俺が元汚嫁の愚痴をそのまま伝えたら大変驚かれてたよ。
疎遠になってるのか魔実家が連絡を取らせないようにしてるのかは知らないし興味もないが。
近日中に魔宅に訪問してみると言っていたから、その時修羅場るんじゃないかな?

で、魔実家に凸してきたw
つか玄関先で騒ぎ立ててきたwww
最初魔母が出てきて俺を見た瞬間に怒鳴って追い出そうとしたから
「昨日お前んとこの嫁が家まで押し掛けて復縁迫ってきたんだよ!なんの嫌がらせだ!」と怒鳴り返したら目を白黒させて固まってたw
魔父は出てこず。間男も車があったから居るはずだが最後まで出てこなかった。一通り説明して苦情を言って帰ろうとしたら近所のオバハン達が興味深々で聞いてきたのでお騒がせした謝罪と事情を説明してきた。少しやり過ぎかとも思ったが俺の嫁を泣かせた報いだ。存分に堕ちて貰おう。




261: まとめ@妻が浮気・不倫:2008/11/10(月) 16:23:22 0 ID:

ベルセルクwww

259: まとめ@妻が浮気・不倫:2008/11/10(月) 16:04:38 0 ID:

>>258
> 昨日娘が寝たら報告しようと思ったが、娘に御伽噺の代わりにベルセルク音読してたら
> 現嫁に物凄い勢いで怒られてそれどころじゃなかった。すまん。

テラアホスwww
あんまりわけのわからんことして今嫁に愛想つかされないようにな

260: まとめ@妻が浮気・不倫:2008/11/10(月) 16:06:02 0 ID:

>>258
>お騒がせした謝罪と事情を説明してきた。

gj

元嫁も出てこなかったのか?
家出中かな?

266: まとめ@妻が浮気・不倫:2008/11/10(月) 17:48:48 0 ID:

>>56
報告はとても嬉しいが、現嫁さんが泣くほど感情が不安定にさせたんなら、2chより現嫁のフォロー汁
騒ぎ立てたりも悪くはないが、おまいに少しは隙があるから二度も来るんじゃないのか?おまいが悪いとは思わんが、いくら事情を知ってておまいの気持ちも知ってるとは言えそう度々過去の女が絡んできたら、現嫁も疲れてくるぞいざとなったら家族引き連れて引越しの上で完全な断絶をしてもいいと思っていると嫁に言うだけでも嫁の気持ちが違うかもしれん

人はこういう腐れた人間関係に絡まれると激しく消耗する
おまいも疲れてるだろうが、本当に巻き込まれてるだけの現嫁はもっと疲れてる。やっぱり変な過去のある男は駄目なのかなと思われる前にきっぱりとした態度で動いてやれ
せっかく掴んだ幸せなんだから、今度こそ手放さなくていいように頑張れよ

283: 56:2008/11/11(火) 12:38:50 0 ID:

だってさぁ・・・娘は絵本飽きたって愚図るし現嫁も何でも良いからお話してあげてって言うからさぁ・・・。
つか申し訳ない。いきなりベルセルクとか書いても知らない人には意味不明だった。でも知っている人多くてワラタw

様々な意見ありがとうございます。汚嫁を叩き出した後こっそり泣く現嫁を見て少し感情的に動いてしまったのかもしれない。
特に>>266。貴兄の意見には感謝の念が絶えない。本当にありがとう。 貴兄の意見を読んで色々考えさせられた・・・。
今まで家族の事を第一に考えて行動しているつもりだったが、もしかしたら俺は今回家族よりも元汚嫁や間への私怨で行動を起こしてしまったのかもしれない。もしそうなら俺は夫としても父親としても最低だ・・・。
今週は夜勤でゆっくり現嫁と話す時間がないのだが何とか時間を取って色々話し合ってみるよ。皆の意見は自分の腹の中を見つめ直す意味でも大変参考になる。本当にありがとう。
実は昨日通勤中に元汚母より電話があった。その事でも色々考えているのだが考えが纏まったらまた相談させて欲しい。

あと公正証書について詳しい人に聞きたいのだが・・・
「汚嫁は今後俺家族居住の同市内(出来れば同県)への進入禁止。犯せば罰金。」みたいな条件で作成は可能だろうか?

284: まとめ@妻が浮気・不倫:2008/11/11(火) 13:25:09 0 ID:

公正証書なんて大切なものはここで聞かずに素直に法律屋に行ったほうがいい。
詰めを間違えると大変だしな。

286: まとめ@妻が浮気・不倫:2008/11/11(火) 14:00:27 0 ID:

>>56
次からは元汚嫁が凸してきたら一人で対応せずに警察を呼ぶ事をオススメする。近所の交番か警察署へ行って、つきまとい・ストーカー的な嫌がらせを受けていると相談しておく。この時点で汚嫁に対して警察は何もできないが、次に56家族に対して何かやらかした時「警察に相談してあった」事が大きなポイントになる。

自分で対応できる事は自分でしようと思うのはあたりまえで普通の事だが例えその場は円満に解決したと思っていても後々泥沼化する事もある。今回56は公正証書を作成するつもりでいるみたいで安心した。
そこまでしたくないと思うかもしれないが、今回の元汚襲撃について汚嫁と間男を徹底的に潰す事で、汚嫁が抱いている復縁を諦めさせるチャンスでは?
元汚嫁と間男への慰謝料請求は時効になっているかもしれんが
こんかいの騒動で精神的苦痛を受けたとして請求は可能だ。

304: 56:2008/11/12(水) 16:20:45 0 ID:

俺→仕事から帰る。現嫁→仕事。
現嫁→仕事から帰る。俺→仕事。
何時ものことながら夜勤時は朝と夕方の各1時間くらいしか一緒に居られん。くそっ!!
先程まで今回の騒動の詫びと家族を守っていくといった内容の手紙を
現嫁の宛てに書いていたのだが・・・。なんとも侘しい。愚痴すまん。
>>284
ありがとう。その辺は話が具体的になってきたら弁?行政書士?へ相談してみるよ。
>>286
了解。それとICレコーダーも買ってきたよ。ビデオはあるからそれで証拠を揃えてみる。本当はもう凸されないのが一番良いのだが orz
あと警察にも行ってきたよ。一通り説明してきた。最後に受付?の警官が一言「双方の話を聞きたいので今度は出来ましたらその女性も連れてきてください。」それが出来れば苦労しねぇよヴォケが!!!!!あーもう・・・orz
>>283
で書いた相談の件だが、情けないことに決断出来ない。
友人に相談しようと思ったが俺が夜勤なので時間が合わない。
近日中に状況と俺の考えを纏めるから相談に乗って貰えないだろうか?頼ってばかりで申し訳ない。

311: まとめ@妻が浮気・不倫:2008/11/12(水) 20:55:29 0 ID:

>>304
警察へは元嫁に内容証明等で警告してからの方がよかったかもな。
強制力はないが、そういう実績やある程度の証拠がないと(特に男の場合)動いてもらいにくいのかもしれん。特に田舎の派出所くらいだと
警察が動きだす前に「本人同士で話し合って」みたいなヌルイ事しか助言してもらえないと思う。
でもまあ内容証明と言っても安いもんでもないしなあ。

もう一度出向いて「現嫁や娘が危ないんです。貴方じゃ話にならないから〜」と対応者の名前等聞き出した後、別の警察署に相談に行く旨を伝えると少しは取り合ってもらえるかもしれん。ネットや電話でも相談窓口があるはずだ。

318: まとめ@妻が浮気・不倫:2008/11/12(水) 23:31:54 0 ID:

>>304
元汚嫁母からの電話がなんであったかがわからないうちは親を巻き込んでの話が有効かどうかはわからないが、下手に元汚嫁親と接触持ちすぎると娘可愛さに元汚嫁の言い分を受け入れたり、逆に56にSOS出されそうで怖いな。

もしかして56に娘の現状聞いた元汚嫁母がいてもたってもいられなくなり近日中に間男の家に行くから一緒に同席して欲しいとか、離婚させるから証人になって欲しいとか?>電話内容…まさかなwこれなら即断でNO!と言えるもんな。

56が悩む位だから余程の事なんだろうが、今は色々考えずに現嫁への効果的な手紙の渡し方でも考えてればいいよw

319: まとめ@妻が浮気・不倫:2008/11/13(木) 06:39:09 0 ID:

>1回目復縁を迫った時に俺が間宅に凸した所為で酷い目にあってるはず

これ既出?どんなことされたんだ?
どこから知った?

326: 56:2008/11/13(木) 17:20:03 0 ID:

皆俺なんかの為に真摯な意見を書いてくれてありがとう。
本当に感謝している。
>>318
ちょwwwなんというエスパーwww
俺が相談したい事はまさにその事なんだ・・・orz後で内容を書いていくよ。
>>319
もう過去のことだから詳しく書いてない。すまん。
凸時に俺の目の前で携帯を叩き壊されてたり張り倒されてたり暴言のフルボッコ状態だったからな。
「見てて不愉快だ!後でやれ!」とその場は止めたが、あの調子じゃ
俺が帰った後かなり酷い状態になったんじゃないかと推測。

327: 56:2008/11/13(木) 17:21:31 0 ID:

行数で肝心の相談部分が書き込めなかった orz
で、相談なんだが状況は>>318の通り。
汚母からの電話は、心配で(元汚嫁に)電話してみたが全く繋いで貰えない。こんなことを頼めた義理じゃないが56さんの言ってる事が本当なら離婚させたい。
手助けして貰えないだろうか?という内容だったよ。
勿論即答でNO!
そんな義理はないし元々今の状況は元汚嫁の自業自得。俺は苦情を入れただけでそちらの事情は知ったことじゃない。と突っぱねたのだが・・・。

よくよく考えると公正証書を作成するにしても元汚嫁が大人しく従うとは思えないんだよね。証拠も何も無いし今の状態じゃストーカー扱いも難しい。んじゃいっそのこと元汚嫁を汚実家に引き取ること。接触禁止の公正証書作成することを条件に手を貸すのも良いかな。と思ったんだ。
なまじ近くに住んでるから向こうも執着するんだろうし遠方の汚実家に行けば簡単には凸出来なくなるだろうしね。
次に凸されたり何らかのアプローチがあれば証拠も取れるしそれなりの制裁も加えられるだろうが正直もう関わりあいたくないんだよ。何より現嫁の泣き顔は金輪際見たくない・・・。
でも今の状態で放置していても間実家が元汚嫁を束縛してくれていれば今後何も起こらないかもしれない。今更汚嫁&実家とわざわざ関わりを持つ事に現嫁も良い感情は
持たないだろうし俺自身激しく嫌だ。助ける事で逆にドツボに嵌ったら目も当てられない。

>このまま忘れて無視するかきっちり決着つけるか、
この判断ですごく迷ってて混乱してるんだ。頼む。皆の意見を聞きたい。

329: まとめ@妻が浮気・不倫:2008/11/13(木) 17:31:44 0 ID:

>>327
絶対に手を貸しちゃダメ!
汚実家に帰ろうが、今度は期待を持って勝手にやって来るようになるぞおまえがいない時に突撃された場合、嫁や子に危害が及ぶかも知れない

ここは完全無視の一手
汚嫁が来たら即通報
ストーカー扱いするためにも日記を付けておけ

330: まとめ@妻が浮気・不倫:2008/11/13(木) 17:39:34 0 ID:

汚嫁実家に「弁護士入れて相談しろ。俺が出来るのはここまでだ。」とでも伝えておけばいいよ。
膿家から開放され、実家に帰れば凸はなくなると思う。
まともな人間ならな…

343: まとめ@妻が浮気・不倫:2008/11/13(木) 21:56:08 0 ID:

56って人が良すぎるな。
ぶっちゃけ、元嫁が言ってることが事実とは限らない。
元嫁が56と離婚した時も、元嫁はたぶん56のことボロクソに言って間男と引っ付いた可能性大。今回のことも、間男と上手くいかなくなったから56に助けを求めるためにでっち上げたって思わないのか?

普通に考えて実親に言わないで元旦那に言うなんてありえんぜ。
56のところまで来れるなら、実親に連絡することくらい訳ないんだしな。

358: まとめ@妻が浮気・不倫:2008/11/15(土) 11:21:49 O ID:

>>56
の対応について色々言われているが、皆の言うように関わらない選択をしていても、『相手はキチガイだ、お前が現嫁を守ってやらないでどうする』的なツッコミが入っていたんじゃないかと思うんだがどうか。

363: まとめ@妻が浮気・不倫:2008/11/16(日) 02:23:47 0 ID:

>>358
丸っきり同意。

366: 56:2008/11/17(月) 00:07:43 0 ID:

49氏じゃなくてすまん。皆の意見、真摯に読ませて貰ったよ。
土曜の朝、仕事から帰ってから現嫁とじっくり話し合った時皆と同じ事を言われたよ。中でも一番効いた言葉が「間実家に苦情に行くと言った時の56君の顔がなんだか嬉しそうに見えて悲しかった。」
その時は元汚嫁の行動に腸煮えくり返っていたがなるべく平静にいようと努めていたんだ。それが現嫁からそんな風に見られていたのはなんともショックだ・・・。

その他にもまだ元汚嫁の事を引き摺っているのか?
とか未だに復讐したいとか思ってる?
とか言われたよ。俺が家族の為と思ってやった行動は家族にとって真逆の行動だったんだな。

皆と現嫁の意見は「無視」で完全に一致していた。もしかして俺はあの2人に固執してたのか・・・?
もしそうなら離婚時に自分の手で制裁をしなかった所為かな・・・頭が混乱してるよ。現嫁とは現状無視と防犯という方向で話を進めている。その所為か現嫁の機嫌がかなり良いw
取り敢えず次に凸があった時は直ぐ警察に動いて貰える証拠を確保する為に俺・現嫁・母に個別でICレコーダーを持つようにした。勿論ビデオカメラも即撮影出来るように準備済み。
後はこちらからアクションをとらず放置するよ。

取り留めの無い文章で申し訳ない。
最初は軽い気持ちでレスしたんだ。それが俺の軽率な行動で大事になっちまった。皆に指摘されなければまだまだ暴走してただろうな。本当に感謝の言葉もない。このまま何事なく済めばという願いを込めて名無しに戻ろうと思う。つかやっぱり報告する側になってどれだけ苦悩があるか解ったわw報告者の心中をお察しします。
皆本当にありがとう!

371: まとめ@妻が浮気・不倫:2008/11/17(月) 10:28:06 0 ID:

>>366
元嫁の呪縛から解かれてないのが家族にはわかってたんだね。
まだ過去に囚われている旦那を見ることは、現在をともに生きる奥さんにとっては辛かったろう。
好意の裏返しは無関心といわれるように、本当に>>56が過去を忘れたといえるのは、元嫁や間に対し、何の感情も抱かなくなった時だろう。遠い世界の自分とはかかわりの無い人間達、と達観出来るかどうか・・・そう思えるほど、今の家族と築く人生が幸福で意義のあるものになれば、自然とそうなると思うけど。

372: まとめ@妻が浮気・不倫:2008/11/17(月) 11:54:53 0 ID:

>>366
でもまあ結果的によかったじゃんか
一人で考えてるだけだったら相手と関わることで嫁が余計に不安になってるってこともわからなかったかもしれんし

嫁の機嫌も直ったみたいだしこれからはちゃんと嫁と話しながらガンガレ

373: まとめ@妻が浮気・不倫:2008/11/17(月) 17:54:14 0 ID:

>>366
乙カレ!
奥さんとちゃんと話し合えてよかったね

56の立場で、元嫁が復縁迫ってきたら誰だってザマァwwって思うと思う行動を起こすかどうかはともかく、気持ち的にはおかしくないし、それは否定しなくてもいいとは思ったよ
でも、自分でも言ってる様に、けじめを付けてなかったから過去に囚われていたのかもしれないね。友人達が色々やってくれたから、不完全燃焼だったのかも切欠もあったし、これでけじめもついたと思う
雨降って地も固まったみたいだし、後は家族でこれからの幸せな事を沢山考えていくだけだよ
お幸せにね

762: 56:2009/01/02(金) 04:58:45 0 ID:

皆さん明けましておめでとうございます。
年末にちょっとした動きがあったので叩かれ覚悟で報告 orz

元汚嫁が年末に万引きで捕まって引き取りに何故か俺の名前を出しやがった。勿論完全無視してたんだが、側で俺の電話を聞いていた現嫁ブチ切れ。「こうなったら直接文句言ってやる!」と鼻息荒い現嫁に引き摺られるようにショッピングモールへ。
モールの事務所に着いた途端現嫁暴れる暴れる・・・orz
kwskはちょっと待って欲しい。
年末年始は昼は昼でやることが一杯あるし、夜は夜で現嫁の終業点検やら定期メンテやら・・・気団なら解ってくれると思うが orz

775: 56:2009/01/05(月) 04:54:54 0 ID:

いやなんというか・・・先日のレスは正に構ってちゃんだな orz すまん。

さて詳細。
30日の大掃除で家の外の窓を寒さに震えながら拭いていたんだ。
携帯は居間に置いてありその時に着信。嫁が渡してくれたんだがその電話が件のモールからだった。
「○○(モール内スーパー)の**(店長)と申します。56さんの携帯で間違いありませんでしょうか?」
「あ〜はい。そうですが何か?」
「実はですね・・・非常に申し上げ難いのですが
奥様が商品の清算なさらずにお帰りになろうとなさいまして・・・。」
この時点で俺の頭の中は?が無双乱舞状態。その後多少問答が続き店長の一言。
「あの・・・汚嫁さんというのは奥様のお名前では・・・。」
「いいえ、全くの他人です(プチッ←携帯即切」
一応解ってるとは思うが店長の電話内容は要約な。本当はもっと長い。

んで、嫁の顔を見るとスゲー不審顔 orz 間違い電話で誤魔化そうとも思ったが先の騒動と同じ轍を踏みそうなので素直に嫁に報告。瞬時に嫁の顔が般若顔に・・・ orz
まぁ今回は俺がキッパリ否定してるところを間近で聞いていた所為か怒りは汚嫁に向いていた訳だが。
その時は迷惑だよなー。で話が終わった・・・と思ったらまた同じ番号から着信。取ると汚嫁だった。
「離婚しても私達夫婦でしょ!ふ・・・ふ・・・ふじこーーーー!!」
もう訳解らん orz

776: 56:2009/01/05(月) 04:55:31 0 ID:

ウンザリして携帯を切ろうとしたら嫁が携帯を強奪。「今から伺いますので。逃げんなよ。」と言い捨ててそのまま引き摺られるようにモール内スーパーへ。これ以上関わらない方が良いんじゃないか?とは車内で言ったんだけどね・・・。
説得してたらなんか知らんが嫁から「ありがとう。」って言われちまったよ。そうこうしてる内にスーパー到着。事務所?バックヤード?みたいな所に行くと居たよ・・・更に劣化した感のある汚嫁が・・・。
車中で嫁も大分落ち着いたと思ったんだが甘かった。汚嫁を見た途端突撃。「ふざけんな!しつけーんだよ!」とか言いながら前蹴り。吹っ飛ぶ汚嫁。二人を引き離す為に嫁に抱きついて止める店長に若干ムカツキつつも嫁を宥める俺。ブチギレの嫁を廊下に出し何故俺を引き取りに指名したのか聞いてみた。

まぁなんていうか・・・この話は汚嫁の独白なので真実かどうかは判らん。嘘なら迫真の演技だったが。
・正月の準備をしたいが金が貰えない(つか無い)。
・それでも間親は準備しろという(主に食い物。数の子とかイクラとか)。
・逆らうと暴力を振るわれるので万引きするしかなかった。
・万引きしたことがバレると間男や間親に殺される!56に頼るしかなかった。助けて!
らしい。
俺としては知らんがな。って話なんだが店長は同情してしまったらしく俺に身元引取りを依頼してきたが拒否。逆に不倫のあげく出て行った元夫に連絡するなんて(万引きの)反省の色が無いんじゃねーの?と警察への通報を薦めて出てきた。後はどうなったか知らん。すまん。
しかし引き取りって身内じゃなくても出来るんだな。知らなかったよ。

あ〜それと今住んでる実家を貸家にして良い所が見つかり次第引っ越すわ。携帯も今まで汚嫁関係は着拒のみだったが番号・アドも変えてくる。引越しに関しては12月頃から話はしてて、意外にも嫁が一番反対してたがなんとか説得するつもり。
今年に入って音沙汰ないが・・・もう平穏に暮らしたい・・・orz

777: まとめ@妻が浮気・不倫:2009/01/05(月) 06:15:29 0 ID:

大変でしたね・・・
>>56
にとって良い年になります様に・・・南無南無

821: まとめ@妻が浮気・不倫:2009/01/06(火) 10:04:48 0 ID:

>離婚しても私達夫婦でしょ!

禅問答かよ。
ワロタw

976: 56:2009/02/17(火) 10:51:39 0 ID:

梅がてら報告。
つか最終報告。うん 正直もう叩かれたくないんだw

先の騒動以来全く音沙汰のなくなった元汚嫁。不気味な沈黙が続きながらも平穏な毎日を送っていたんだが、この前仕事で間男家の近くまで行ったので帰りに間男家の前を通って様子を窺ってみた。

・・・間男の家が売りに出されてたよ。何故引っ越したのか?何処に逝ったのかは解らん。すまん。
つか知りたくもないしな。このまま一生目の前に現れなければそれで良いし。

この事を現嫁や母に話したんだが、現在ポスト漁り(疑惑)の鈴木さん(仮名)に夢中な二人に「そうなんだ。どこいったんだろうね?」と華麗にヌルーされて終了された orz

なんだが中途半端な結末ですまん。現実なんてこんなもんかな?
後は今まで通り名無しに戻って何気ない顔で他の報告者にレスするよw今までありがとうな!

977: まとめ@妻が浮気・不倫:2009/02/17(火) 10:56:31 0 ID:

お約束で>>56ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ま、何も無いならそれでいい
だけど、元嫁を探し出してでもその後のドラマを楽しみたい俺がいる

978: まとめ@妻が浮気・不倫:2009/02/17(火) 11:13:52 0 ID:

>>976
引越しのことも忘れかけた頃に噂が流れてくるんじゃないかな?
その時はよろしくな。
俺は元嫁や間男のことなんて知りたくも無いよ。
俺の視界にすら入って欲しくないなw。

980: まとめ@妻が浮気・不倫:2009/02/17(火) 13:01:37 O ID:

>>976
ハッピーエンド乙
そのまま頭の中のデータも消去してしまえ


★この記事の前記事はこちら



前の記事 │ 妻が浮気 WIF-AFF │ 次の記事



不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 7
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1241131810/

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ