まとめおぱちる.COM

元部下と不倫関係だった女性が今嫁。今嫁が浮気することも全て受け入れて愛しているが、元妻に男が出来るのはキツイ:妻が浮気(WIF-AFF)

■コンテンツの検索



658: まとめ@妻が浮気・不倫:2009/01/13(火) 21:35:41 ID:

前妻は同じ年、結婚生活11年、子供を3人生んでくれた。
実に美しく賢く堅実で飯ウマ綺麗好き、実家は資産家申し分なかった。
唯異常に行為嫌い全く楽しめなかった。
子作り期以外は月一も嫌、4年レスが続いたので離婚を切り出すとあっさり同意、財産分与要らない、養育費要らない、慰謝料ゼロ、子供は前妻実家で全員育てるためちょっと離れたが面会自由。
「ただ父親としての責務は果たして下さい」だけ。
離婚してはいるが「愛情は未だある」といわれよい友達関係。
今でも人生で一番で信頼できる良きパートナー。




現妻は結婚3年目、巨胸で名き、14歳若いのは取り柄だが、あらゆる面でレベルが低く子供を作る気には慣れないほどのだらしない女、特に男関係がだらしないw、ピル必需品。
でも行為最強、タブーなし、拒否なし、むしろ毎日求められるので辛い。
毎日夜の10時には帰って来る事、病気は持ち込まない事、家に男を連れ込まない事、これだけ守ってくれればOKだ。
浮気されても寝取られがむしろ刺激って感じ、離婚した前妻に男ができる方がショックでかいと思う。
ていうか自害するかもw

660: まとめ@妻が浮気・不倫:2009/01/13(火) 23:27:10 ID:

なんで再婚したのか知りたい。
寂しさから?それとも安定した行為がしたいから?
愛情は今でも前妻にありそうで、現妻がかわいそうだ。

661: まとめ@妻が浮気・不倫:2009/01/14(水) 01:34:36 ID:

現嫁はもろに人形だよ

662: まとめ@妻が浮気・不倫:2009/01/14(水) 05:22:06 ID:

>>660>>661
悪いが現妻の事は浮気する事も全て受け入れて愛しているぞ。
さすがに最初に浮気発覚した時は凹んだが、、

現妻とは同じ会社で俺の元部下の不倫相手だった。
仲人をした関係で元部下妻に相談された。
この時点では不倫の証拠ばっちり。
で、元部下と不倫相手だった現妻を締めた。

怒ってた元部下妻(妊娠中だったから当然)を宥めて
現妻への制裁を興信所の料金だけにしてもらった。

その過程で現妻に惚れられ、関係を迫られるも元妻がいたので拒否。
「私は俺さんの奥さんになりたい」と泣かれた。
何となく気にはなったが放って置いた。

一年後元妻に拒否された時離婚を口にするとあっさり了承。
元妻小学生の時のトラウマ事件をカミングアウト今までつき合わせてごめんなさい。愛していますが一緒にいられてそういう目で見られるだけで嫌悪感が湧く自分から離婚を切り出そうと思ってた、だと。

その後、現妻またダメ男に引っ掛かる、何故か俺にヘルプ要請で解決「やっぱり俺さんと結婚したいな」「実は離婚したんだよ」「え」
その後は現妻のペースでなし崩し的に結婚。
行為つき父と娘的な甘い生活が始まる。

が、再度元部下妻から連絡があり、一緒に俺の家に行くと
そこから出てくる元部下、、って感じだな。

663: まとめ@妻が浮気・不倫:2009/01/14(水) 11:05:12 ID:

>>662
ドロドロだな。

664: まとめ@妻が浮気・不倫:2009/01/14(水) 11:38:41 ID:

>>662
結婚せずにお互い独身同士の自由な付き合いでもよかったんじゃないかって思っちゃうんだけど。

665: まとめ@妻が浮気・不倫:2009/01/14(水) 13:39:48 ID:

>>662
現妻との行為も新鮮で刺激的なのは最初だけ。
その内行為以外の人間性的な部分を重要視することになる。
そもそも現妻を結婚相手として選んだこと自体が間違いだったね。
浮気相手で十分な女だよ。



前の記事 │ 妻が浮気 WIF-AFF │ 次の記事



【再婚者限定】再婚をしてからわかった事

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ