まとめおぱちる.COM

マイホームが完成するのですが、嫁が浮気中です。嫁「あなたが悪い、だから遊ぶ」と言われ、仕方なくOKしていました...:妻が浮気(WIF-AFF)

■コンテンツの検索



662: まとめ@妻が浮気:2007/08/15(水) 01:25:39 0 ID:

30♂です
もうすぐマイホームが完成するんですが、嫁が浮気中です
元はと言えば、嫁から「頼りないからもっとしっかりして。私、甘えん坊だからもっと包容力のある旦那になって。」と結婚してからずっと言われてたんですが、自分がその期待に応えられなかったのが悪いと言えばそれまでなのかもしれませんが…

今の浮気相手と会う前にも、遊び感覚で他の男とメールしたり会ったりが2度ほどはありました。
浮気するときは反省させるという意図で、決まって自分に伝えてから出かけていました。
あなたが悪い、だから遊ぶ、でも行為はしないという条件で、自分も仕方なくOKしてました。




で、その時も今回と同じ原因だったのですが、それをされる度に反省して仲直りしてました。
今回も嫁としては同じ感覚だったんだと思います。
しかし今回は、以前と違って会ったのはあとから言われました。
なぜ隠していたのか問いただすと、「した。」と言うのです。
今まで他の男に抱かれるなんて気持ち悪いから絶対イヤと言っていたのに、今回ついに行為してしまったらしいのです。

で、嫁曰く、「私は行為したら、相手に惚れてしまうタイプ」と自ら告白し、自分にはもう愛情がないと言い出したのです。

663: まとめ@妻が浮気:2007/08/15(水) 01:33:52 0 ID:

でも、嫁は行為した後に、とてつもない罪悪感に見舞われたとも言うんです。

今2歳になる娘がいるのですが、その子のことを考えて、もう他の男と行為したくないと言い出したんですが…
今はその男を忘れるために必タヒですが、メール来る度に動悸がして苦しいと言います。まだ忘れられない様子で、その男の写真やメールを何度も見たり、あなたよりもこの男の方がいいと常に言います。
せっかくマイホームができて、家族3人仲良くやって行ける、新しいスタートができると思っていたのですが、本当にお先真っ暗です…

自分に過ちがあるのは分かっています。でも、それを直したところで嫁の気持ちは戻ってこないように思うのです。
なんとか嫁の気持ちをもう一度自分の方に向け、仲良く暮らしていける方法はないものでしょうか。
浮気相手に抱かれても、今でも嫁を愛しています。

読みづらい長文になってしまってすいません。
ちょっとチラ裏っぽい事も書いてしまってすいません。

664: まとめ@妻が浮気:2007/08/15(水) 01:47:07 0 ID:

男って優しいね

665: 664です:2007/08/15(水) 01:52:04 0 ID:

スレチだったかな、すいません…

666: まとめ@妻が浮気:2007/08/15(水) 01:57:45 0 ID:

>>664
あのさー、30才でマイホーム建てる男を頼りないと言える嫁ってどんなん?
その嫁は「甘えん坊」なんじゃなくて図に乗ってるんだよ。
女から見てもカスだな。
てか、ルックス可愛くてちやほやされてた系なのかな?
いいようにあしらわれてたあなたも不甲斐ないけど、何にしても「反省させるために遊ぶ」なんて通らない。それほど悪い事したの?
「不貞」を理由に追い出せばいいじゃん。

相手有責で慰謝料なんか払わないで離婚できるよ。
もちろん親権は手放すな。
相手の男だって、ちょっとつまみ食いしたかっただけで、そんな女の人生を引き受けようなんて思わないよ。
路頭に迷わせて、それこそ反省させてやればいいじゃん。

668: まとめ@妻が浮気:2007/08/15(水) 02:14:20 0 ID:

>>664
あんたの嫁の頭は軽石より軽いな。
浮気相手にビシッと制裁しろよ。
ウダウダやっているから嫁にそんな風に言われるんだ。
こういう嫁は、ハッキリとした態度を見せないとダメだぞ。
会話を録音しつつ、嫁から相手の素性を聞き出し弁護士同伴で凸れ!

669: 664:2007/08/15(水) 02:20:21 0 ID:

>>668さん
>>670さん
ありがとう。
自分でも離婚しちゃおうかなんて考えることはあります。
でも、男として情けないような悪い事をしたのかもしれません。

自分の両親に責められる嫁を守ってあげられなかったし、自分では浮気のつもりでは無かったのですが、異性と仲良くしてるのを嫁に知られ
「それは浮気」と言われてしまったり、それが発覚してからさんざん「前の彼氏の方が良かった」と言われ続けたので
自分も冗談半分でついうっかり「前の彼女が良かった」と言ってしまったり(冗談が通じなかった…当然ですよね)

そんなことをしてしまったので、それ以降は反省して、仕事以外の時間はすべて家庭に費やし嫁が一人で出かけるのも我慢して子守したり(嫁の外出は普通のショッピングぐらいですが)してました。

670: まとめ@妻が浮気:2007/08/15(水) 02:29:10 0 ID:

>>664
不幸な自分に酔ってないか?
ま、それで自分が幸せならいいけどさ。

671: 664:2007/08/15(水) 02:33:25 0 ID:

それでなんとか今までやってこれたのかもしれません。
これからも自分がしたことの重大さを反省して、現状の生活(子守、無趣味)でも構わないと思っています。

自分は嫁と出会うまで恋愛らしいことはほとんどしてきませんでした。
嫁はそれとは反対に、ナンパされたりで何人もの男と付き合ってきていたそうです。
でも、今までの男にさんざん辛い目に遭わされたから(暴力、浮気)、
おとなしい男と結婚したいと思い、いままでのタイプとは真逆の自分と結婚してくれました。
優しい男なら少々のことは我慢できるかな?と思って結婚したそうです。でも、現実はそう甘くなかったと言うんです。

そんなこと言われて、離婚すればいいのにと思われるのも当然でしょう。でも、やっぱり嫁が好きなんです。
あと、親権の話ですが、仕事の都合上、夜勤があって子守できない時間帯があるのです。
両親とは嫁とのいざこざが原因で絶縁状態なので頼れません。
今の仕事を辞めてしまうと、家のローンが絶望的です。

ホント文章力なくてすいません。今日も苦しくて眠れるか不安ですが、
明日も仕事なので寝ることにします。

672: まとめ@妻が浮気:2007/08/15(水) 08:05:02 0 ID:

>>664
の汚嫁は664が何をどうしても文句言うタイプ
取りあえず何やっても気に入らないみたいだから
一旦別れて、お互い冷静に考えてみて
それでも復縁したかったらすればいいんじゃない?
勿論離婚の際は嫁有責でしっかり慰謝料とっちめてやれよ。

673: まとめ@妻が浮気:2007/08/15(水) 10:55:55 0 ID:

>>674
相手と嫁に奈落の底を味合わせて、
それでもやり直したいなら復縁すりゃいいじゃん。
それができないなら終身ATM乙!としかいいようがない。

674: まとめ@妻が浮気:2007/08/16(木) 08:21:34 0 ID:

>>673
お前の嫁はクズかもしくは常軌を逸した世間知らずだな。
マイホームも建ててくれて、折り合いの悪い両親とも絶縁した旦那を「頼りない」と言えてしまう神経に呆れるわ。
離婚しろとは言わんが、お前が弱腰の間は何も解決しないよ。
離婚も辞さずのつもりで緑の紙と慰謝料請求の内容証明書を用意して離婚するか二度と浮気しない(関係のない男遊びも含む)、浮気したら財産分与と親権を手放す、と誓約書を書かせるかしろよ。

675: まとめ@妻が浮気:2007/08/16(木) 16:04:08 0 ID:

>>673
>両親とは嫁とのいざこざが原因で絶縁状態なので頼れません

その嫁を放り出したいから子育て協力して、といえば「ほら、いわんこっちゃない」といいながら子供の面倒みてくれるよ。

まあ嫁になめられ過ぎ。
そんでも嫁にすがっていたいとわかりやすい奴だからバカにされたんだろうね。
664は下僕、自分のいうことならなんでもきくべき。そうしないと出て行くといえば折れるのは判っている。
なんて扱いやすいんだろうとおもってるよ。

嫁は痛い目にあわなきゃ反省しないタイプ。



前の記事 │ 妻が浮気 WIF-AFF │ 次の記事



★★浮気されてる人集まれぇぇ2人目★★

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ