まとめおぱちる.COM

嫁が嫁友と飲みに行き、遅くなるから先に寝てってメールを最後に音信不通。嫁は朝帰ってきた。重要なのってシロクロじゃないんだよな...それから嫁に無関心になった:妻が浮気(WIF-AFF)

■コンテンツの検索



690: 名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/07(月) 11:54:54 ID:

嫁が嫁友と飲みに行き、遅くなるから先に寝てってメールを最後に音信不通。
嫁は朝帰ってきたけど俺寝たフリしてた。
で、仕事から帰った時に何時に帰ってきたの?って聞いたら嘘ついた。
バレてると知らずに「疑ってるんでしょ」と茶化す嫁にサーッと冷めてしまった。

シロっぽかったけど、重要なのってシロクロじゃないんだよな。
事実は嫁自身にも証明できないし、俺は既に疑心暗鬼。
説得にきた嫁友は逆効果。
それから嫁に無関心になった。




嫁の将来の為にも離婚しないか?と伝えたが拒否られた。
夜もレスになり、嫁が子どもを産みたがっていた年齢もそろそろ過ぎる。
俺がやり過ぎてるのは自覚してる。
でも再燃できないんだわ。
あんなに好きだったのに、今じゃ魅力を感じない。
女として迫られても嫌悪感しかない。
心が枯れたんじゃ?って友人には言われたけど意味わかんねぇ。

シロだとしてもお互いの対応次第で、こんな結末を迎える例があるから気をつけてな。

692: 名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/07(月) 12:30:41 ID:

>>690
なんとなくわかるな。
確かにシロかクロかわからんが、
その前に、夫婦の間で重要な事柄、かもしれない事で、
実は信用できない相手、だて事がわかっちゃたんだろうね。
いろいろ冷めていくよな。

694: 名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/07(月) 12:40:15 ID:

>>690
切ない話だな・・・
今の嫁はどんな態度だい?

697: 名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/07(月) 13:00:23 ID:

小梨なんだし、こんな状態で夫婦続けても意味無いだろ?
壊れた心はタヒぬまで戻らんしな。
お互いの人生の為に、変な意地張らず一日も早く離婚しろ。
その内、仕事も何もどうでも良くなって
生きてるのすら、どうでも良くなって来るぞ。

俺も変な意地で疑わしい嫁と生活つづけて仕事も人生もすべて失ったよ。
まともになるの離婚してから5年掛かった。
ありがたい事に友人に恵まれたおかげで
なんとかこの不景気職にもありつけたしな。
これがなかったら、タヒぬまで廃人か自害でもしてたと思う。
女はもうこりごり。

698: 名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/07(月) 13:11:39 ID:

嫁にはちゃんと伝えた。
最初は泣き腫らしてたけど、今は俺の状態を理解して待ってくれている。
前より信頼できる行動をとるようになったかな。
何年かかるかわからないけど、2人で新しい関係を構築中。

嫁友は、事実を伝えに来たはずなんだが、俺が思い通りにならなかったせいかヒートアップしてしまい
「男の癖に小さい事を気にするなんて」
「夫婦なんだから信じなさいよ」
「朝帰っただけで浮気って決めつけてんの?バカじゃない?気持ち悪い」
など、説得に来たのか罵倒しに来たのか判らなかった。
最終的には号泣する嫁にビンタされ追い出されてた。
後日、旦那連れて謝罪にきたよ。
朝帰りの罰として旦那実家で同居だそうな。

699: 名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/07(月) 13:18:30 ID:

>>698
そうか、それも辛いな。
理性じゃなくて心の問題だからな。
嫁が離婚拒否という事はお前に心があるんだろうな。
一度醒めた心をどう持っていくのか、難しいと思うが良く考えてくれ。
お互いのために発展するための前向きな離婚も視野に入れた方がお互いの為とも思うが、二人で良く話し合って欲しい。

嫁さん嘘については軽い気持だったんだろうな。
信頼って難しいね。



前の記事 │ 妻が浮気 WIF-AFF │ 次の記事



【発覚】嫁の浮気!110回目【決別or再構築】

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ