まとめおぱちる.COM

妻がトンデモ女だったことが分かり結婚を激しく後悔。私が知らないだけで、妻はフットサルのチームのほぼ全ての男性と男女関係を持っているのではというのです...:妻が浮気(WIF-AFF)

■コンテンツの検索



230:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-18 10:08:58 IeWbUCXXT

約半年前に妻と結婚したのですが、この妻がトンデモ女だったことが分かり結婚を激しく後悔しています。

先日妻と口論になり妻が家を飛び出しました。
後日私の友達から妻が私と喧嘩して家を出ていた時に他の男性の家に行っていたことを聞かされました。しかも、数人の知人からは妻が結婚後合コンに参加していたらしいと聞かされました。
でも私はその噂を信じていませんでした。




私と妻は、部署は違うものの同じ会社で合同のパーティがあった時に同じくらいの年齢で色々話をして、その後何度か食事などに行き交際がスタートしました。
そして1年前に彼女にプロポーズをして半年前に結婚しました。
私にはそんなに大勢の男性と仲良くしたがるようには感じは分かりませんでした。
割と素朴な女性だなと感じることが多かったからです。

231:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-18 11:16:58 IeWbUCXXT

昨日私は結婚直前まで嫁と一緒によく参加していたフットサルのメンバーとの飲み会に行きました。

久々に会う友人に妻と喧嘩した話や、別の男性の家に行ったかもしれないという話を相談したところ、数人の友人が急に黙り込んだのです。
お酒が入っていたこともあり、何かあるのかと聞くと、友人たちは皆、私の妻とある時期交際していたというのです。
そして男女関係も持っていたと言われて私は唖然としました。

私が知らないだけで仲間内では妻の行動はかなり有名らしく、妻はフットサルのチームのほぼ全ての男性と男女関係を持っているのではというのです。
友人たちは皆口をそろえて
「最初はおとなしい感じでかわいいと思うけど、意外とすぐに誘ってきて段々慣れくると相当な我儘を言い始める。喧嘩になるとすごい面倒。でも確かに可愛いから、ずっと付き合いたくなるのはわかる」
「お前があの子と結婚すると言った時はお前が幸せそうだったから男女関係を持っていたことを気まずくて言えなかった」
と口々に言いました。

232:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-18 12:15:03 IeWbUCXXT

確かに言われて見ると思い当たる節はありました。
衝撃的な事実を知り私は妻が家に戻った後、妻に男性歴や結婚後の合コンについて聞きました。

すると妻は
「私は結婚したら全てあなたのものみたいな考えは変だと思うの。人間なんだから、より良いものを求めたい欲求があるのは当然だし、より有能なオスの子どもを残したいと思うのも動物的な本能でしょ。」
と平気で言うのです。
私は
「じゃあ俺が同じことしてもいいの?」と聞くと
「自分でプロポーズしてきてそれはないでしょ。私はあくまでもあなたのプロポーズを承諾して結婚しただけの話だから勘違いしないで。みんな
こそこそやってるんだから同じことでしょ。私が責められるのは変。あなたは私の幸せの為に命をかけてくれるんでしょ?」と言い出し、
私は何でこんな女と結婚したのか本当に後悔しました。
妻は面倒だからと言う理由で離婚する意志はありません。
私はいち早く離婚したいです。
本当に自分が情けないです。

233:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-18 13:39:06 0cWqwQK1g

1年前にその事実が分かっていればねww

234:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-18 15:06:17 TgCxQNrbp

性病が心配ですww

235:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-18 15:41:43 Aky3Q5GGQ

結婚する前はそういう噂とか聞かなかったの?

236:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-18 16:11:27 IeWbUCXXT

結婚するまでお互いに実家生活で同棲とかもしてなかったので、そんな様子も全く分かりませんでした。
私は交際時も普段あまり付き合っている相手のことを友人に言う方ではないので結婚してから名前や写真も公開したと言う感じです。
だから全く耳には入っていませんでした。

237:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-18 17:14:08 KH5xmmkkF

相談してれば、これだけ有名なトンデモ女だからすぐに分かったろうにね。
早く別れる術を考えた方が良い。本当に乙です。



前の記事 │ 妻が浮気 WIF-AFF │ 次の記事



妻への愚痴を言うスレ その1

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ