まとめおぱちる.COM

二週間後に帝王切開なのに旦那は泥酔して深夜に大声出して私に嫌がらせするわ、飲み屋の元カノと同伴するわ…どうしたらいいか分かりません:夫が浮気(HUS-AFF)

■コンテンツの検索



1: 浮気ちゃんねる体験談 帝王切開さん:2014/04/06(日) 12:40:17.00 ID:S19601106

初めての書き込みです。不備があったらごめんなさい。

私、29歳 只今臨月
旦那、50歳 前妻死別
相談、一緒にいる方がいいのかわからなくなりました。結局旦那は女が好きなだけか。

10日程前から私のいびきがうるさいらしいので別の部屋で寝ている。
火曜日に旦那が酔って帰ってきた。マンションの玄関から私の名前を大声で叫びお家に入っても叫ぶ。
部屋に入ったら今度は腹が空いたと自分で白菜を切るが包丁を振り上げトントンではなくバンバン音を鳴らしながら白菜を切る夫が怖い。
その後、酔っている夫はトイレで寝る。起こすとお尻を拭かずにパンツを上げベッドに倒れる。




更には大声で私の名前やら私の文句を言ってる。
家中を徘徊する。トイレと間違って押入れ、冷蔵庫、お風呂を開けたりする。廊下、トイレ、お風呂で唾を吐いたりする。こんな事が度々ある。

火曜日は包丁バンバン鳴らし手が滑って包丁が飛んでこないかと本気で怖くて、やめてよ!って叫んで止めた。
それから放置したら徘徊してから寝たみたい。

臨月を迎え精神的にも不安定の私に対して何も気配りもしてくれない夫…
翌日の朝と晩に謝ってきたが、今回のこれだけじゃなく今まで我慢してきた物がいろいろ爆発してしまい泣きながら訴えた。

普段文句を言うと「はいはいまた始まった〜」って言われるので不満を言わなくしていたが今回は静かに私の話を聞いて反省している風にしていたけど、、、

旦那は10年程前に前妻をなくしている。
その時支えた女性がいて、その人とはいまだに連絡を取っているみたい。
旦那曰く、もしその人に頼られたら助けてしまうと。

そして飲み屋には元カノがいる。この人から久しぶりにご飯連れてってよ〜と火曜日にメールが入って金曜日なら〜と返事をしているメールを見た。

そして金曜日の6時半ごろ旦那から食事してから帰るとメールが来たので、その元カノの店のビルの向かいのビルの前に立って二人で同伴出勤してくるのを待った。
来た! やっぱりショックで、悲しくて、虚しくて、悔しくて。
写メ撮ったけど、近づいてないから証拠にならないレベルかな。

エレベーターを待ってる間に旦那は私に気づいたと思う。
何度もこっちをチラチラ見ていた。私は声をかけずにずっと見てた。
エレベーターに乗り込むのを見てから、元カノとラブラブ同伴やね。帝王切開の付き添いは母に頼んだ。とメールをした。

その後、今日は飲みたいんだと返事が来て、電話があったけど無視して、私は友人がやってる店で愚痴を聞いてもらった。24時前に帰宅したら旦那はリビングにいて、酔ってるのか私の悪口を言ってるみたいでそのうち寝たみたい。

この金曜日から一切口をきいてないしすれ違ってもない。私は誰にも相談出来ずに一人で考え泣いているだけ。
食欲なくて腰が痛い、お腹の赤ちゃんが動く度にこんな母親嫌よね?って自己嫌悪。

旦那のごめんなさいは口先だけ言ってるだけで、自分の楽しい事しか考えてないのかと思うと離れたくなる。

自分の腰痛は訴えてくるけど私の腰痛は無視だし。
でももうすぐ赤ちゃん生まれるのに、とても不安です。
両方の親は頼れない。。嫌な事ばっか考えてしまう。。

何故、こんな女癖と酒癖が悪い夫と結婚したのか...
男って皆こんな感じですか?
皆さんのご意見をお聞かせください。



前の記事 │ 夫が浮気 HUS-AFF │ 次の記事



浮気ちゃんねる体験談メールより

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ