まとめおぱちる.COM

5年前から拒否してレス。夫に「そんなにしたいなら浮気すれば」と言ったが、浮気相手に本気になって、離婚を迫られてる(2):夫が浮気(HUS-AFF)

■コンテンツの検索



747: 650:2012/02/11(土) 20:18:14.81 ID:

一番嫌なのは本当に最高に(最低に?)くだらない親父ギャグです。
結婚前からダジャレが多いとは思ってたけど、私があんまり反応しないので(一応ハイハイ!みたいにおどけて言ってあげてました)段々言わなくなりました。

でも旦那実家や旦那友達には未だに親父ギャグ(より寒い)言いまくりです。
私の親族や友達には絶対に言わないようにしてもらってるので私も妥協してました。
たかが親父ギャグと思うかも知れないけど、くだらないお笑い番組ならチャンネル変えれるけど嫌でも聞かされる方はうんざりです。その他は好きだったので結婚しました。

子供が幼稚園くらいから子供にもその寒い親父ギャグとか一発芸みたいの影響が出だして何度もそのことで大喧嘩になりました。男の子ならまだしも娘なのに。

私は子供にやるのは止めてくれと何度も頼んだけど、子供も喜んでいるとか言って聞いてくれず、どのくらいヒドイかと言うと村上ショージとかくまだまさしレベルでくだらない上に下品なんです。
女の子なのに、しかもこの時代に「コマネチ」とか覚えてしまって旦那は軽く考えて笑ってるけど、今は小学生だからいいけど、友達も大人になっていく過程で娘がそのうち周りから浮いて嫌われたり、苛められそうで嫌なんです。
ユーモアのある子供ならいいけど、寒くて下品なだけです。




最高にキモイ出来事というのも、それです。
思い出すだけで吐き気がするようなくだらないギャグを
営みを迫られた時に言ったので(言葉だけじゃなくバカみたいなポーズしながら)生理的に受け付けなくなりました。
それまでは5回に1度くらいは応じてたけど、一生無理と思いました。

でも、行為しないのは私も悪いと分かっているので、浮気されても責めず、私はそれ以外の主婦の務めに手を抜くことはしてません。
旅行や外食も旦那と娘に決めさせたり、私は一歩引いてます。
ギャグくらいでくだらないと言われるかも知れないけど、分かってくれる人もいると信じて書き込みます。

749: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/11(土) 20:30:46.39 ID:

叩かれるの覚悟でしょうねぇ?
誰も賛同しないわよ。
信じたって無駄だから、心臓叩いてよく読むのね。

くだらない!
オヤジギャグぐらいなに?
結婚前に旦那の品性ぐらいわかってて結婚したんでしょ?
あ、金づるとしてしか見てなかったか。

それから娘さんがそれを真似するかどうかなんて、アナタの教育次第でしょう?
お笑い番組見て、皆が皆真似するか、悪い言葉使いするかっていったら違うよね。

アナタと一緒では息が詰まるから離婚したいんだよ。
オヤジギャグを優しく許してくれる人と生活をともにして楽しみたいんだよ。
可哀想だよ。

>>650と一緒にいるのが辛いんだよ。
離婚してあげたら?
ATMにして飼いごろしにするくらいなら。

750: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/11(土) 20:35:49.34 ID:

この感じじゃ離婚するとなったら娘さんも楽しいお父さんと一緒にいたいって出て行くかも。
旦那にはプリがいるから、知らない女がいる家には行きたくないだろうけど もしプリと相性が合ったら娘さんも出て行っちゃうよ。

748: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/11(土) 20:26:49.93 ID:

まさか離婚を告げられるとは思わず、姫遊び行けとか言ってしまったのかな?
誰かも書いてたけど、妻の地位にあぐらをかいてたのかも。
人の気持ちって絶対じゃないよね。
旦那さんが財産はたいてまで離婚したいと言ってるなら、>>650にもう気持ちは無いだろうし、仕事を見つけるまで離婚は待ってもらうしかないんじゃない?
子どものために月8万渡してくれると言ってるだけでも、下手に出てると思うけどな。

755: 650:2012/02/11(土) 20:43:59.04 ID:

>>748
そうです。離婚になるなら私も考え直してたはずなんです。
離婚するぞ離婚するぞみたいに言われたなら、それこそ最終通告?と私も分かったのに。
浮気するぞ浮気するぞって1年くらい言われたんです。
姫遊びに行ってとは言っても(これはこのスレでは私が悪い意見が多いですが、姫遊びOKな奥も結構いる)

私は生理的に行為が無理になったので私なりに妥協して言っただけで、
自分で処理してくれるのが一番でした。
でも、それじゃ可哀相というのは分かってたので私も一歩譲りました。
なのに姫遊びは絶対嫌だと言って何度も何度も懲りずに迫ってくるので、(毎回じゃないけど変なギャグやポーズしながら迫ったりするから余計にキモクてしょうがない)
浮気を容認したくなかったけど、仕方がなく更に一歩譲った形でサレの身に甘んじてました。

のに、上から目線でこれだけのことをしてやる風に離婚を切り出されては、私の今までの「悪かった」って気持ちも吹き飛びそうになります。…もちろん、旦那には文句一つ言ってません。
私は私の言い分があるのに、離婚を言われてからずっと謝ってるのに、話し合いもしてくれない。

ちょっと席を外します。
>>747のレスの返事をくれてる人がいるかも知れませんが、
後からまた読ませてもらいます。子供に悪い影響が出ていること、その不安を分かってくれる人が
いたらいいんですけど。また叩かれるのかな。

761: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/11(土) 21:04:40.10 ID:

>>755
上から目線はお互い様でしょ?
あなただってずっとレスしてきておいて、今回離婚を言われるまで上から目線じゃん
旦那は休日に子供の相手するだけとあるけど、家や車はタダだったの?生活費は?
旦那が家計を支えるために働いてきたおかげじゃないの?

そりゃ主婦の仕事も大事だよ
でも、>>650が専業に専念できたのは旦那のおかげで、旦那が仕事に専念できたのは>>650のおかげ
それを何で自分ばっかりやってきた風に言うんだろ
しかも、オヤジギャグってもうね…

764: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/11(土) 21:24:09.45 ID:

お互いに生理的に無理状態ならもう駄目でしよ。

765: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/11(土) 21:28:46.72 ID:

親父ギャグ恐るべし。
それでレスになり子どもへの悪影響大。
自分のココロ許せる人には出せて、嫁の言い分も聞いて嫁側の人間には出さなかった。旦那がんばったね。
結果浮気、他に拠り所見つけちゃったけど、家車手放して、養育費払って までまだ頑張るんだ。
バカで寒いけどあなたホント嬉しそうだねってきっと一生思えないだろうから離れた方がいいかも。
ATMでもいっかって話じゃないよ。
心がタヒんじゃうよ、旦那の心が先に。

760: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/11(土) 20:58:36.16 ID:

>>747
旦那さんにそれだけ嫌だということやレスの理由とはなしあった?
幼稚園ぐらいはそういう親父ギャグ好きだし、男女の性差に気がつく
フロイトっていって下話が好きだし興味がある時期なんだよ
幼稚園の若い先生達が毎日、大勢の園児にう○ことかを言われ続けるの見てない?
親父ギャクは子供にもわかりやすいし好むんだよ。
小学生になれば女の子は言わなくなるよ
自分の小学校時代にアホな男の子しかやってなかったって光景を覚えてない?

なんにしても相互理解と妥協がズレてるだけのものを
夫婦であるべき必要な事に絡めて長引かせすぎ
子供が可哀想だと思うからやり直せるならやり直した方がいいとおもうけど
あなたのその拘りと頑固さや気の強さは色々なところで発揮されそうだよ
家事に手抜きしてないのもその性格が出てるんだと思うし
たぶん、そこがなくなれば次の○○だけをみつけると思うよ

今更だけど、どんな事であろうと、そこまで思ったり感じたりする事は
価値観の違いになるから結婚するべきじゃなかったよ
究極に言ってしまうとあなたの性格の拘りや頑固さや気の強さを
自覚して緩和しないと誰とでも同じ事を繰り返すんじゃないかな
何事も考え方の方向性を変えるだけで違う事になるからもう少し柔軟に

といっても「私はそれだけがっって言ってるし、そこだけなの」
って頑なに思うんだろうなってわかるw

767: 650:2012/02/11(土) 21:40:21.44 ID:

旦那がもう帰ってくるそうなので、一言だけ。
幼稚園児が下品なギャグをやるのならまだマシです。>>760
うちの娘はもう小学校高学年です。
周りのお友達も大人びてきているし
娘自体もこの前生理も始まって大人になりつつあるのに、
未だにコマネチを気に入ってて私が見てないと思って旦那と声を出さずにコマネチをやり合って笑ってるところも見ました。

何度かお友達がうちに遊びに来た時にやり取りを見ていると
娘のギャグに笑いあったり同じレベルでギャグをやりあう子もいましたが、
「もう○○ちゃん、まじ寒いわ」と言われているのも実際に聞きました。

いつ苛めに発展するか気が気じゃないです。
そのことを旦那に言った時に
「苛められてもギャグで乗り切ればいい。辛いことはギャグで跳ね返して行けというのが俺の教え」とか
持論を展開して、そもそもその辛いことを呼び込む可能性があるから止めろと言ってるのに最後まで分かってくれないし。

変な歩き方じゃ転ぶから正しい歩き方をしなさいと言っているのに、変な歩き方で筋肉を丈夫にすればいいみたいな頓珍漢なやり取りだと思いませんか?
苛められる可能性があることは極力止めさせた方がいいに決まってます。
しかも女の子です。今時コマネチですよ???

ギャグが受け付けない人、そんなんじゃ行為に応じられない人、やっぱりいますね。
生理的な感情なので、こればかりは仕方がないです(でも、私は悪くないと思ってない、悪いと思ってる)

768: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/11(土) 21:43:50.12 ID:

>>767のレスを読んだだけでもどっちが悪いとか関係なく
再構築は無理だろということだけはわかった

769: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/11(土) 21:46:40.45 ID:

旦那さんと娘さんの関係はほほえましいなあ。

773: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/11(土) 21:47:25.86 ID:

それだけに父娘が離れ離れになるのは不憫。
旦那が引き取りたいって言ったら考えてあげて欲しい。

774: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/11(土) 21:52:16.70 ID:

娘さんは旦那さんと一緒に暮らした方がいい子に育つと思う。

775: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/11(土) 21:57:54.44 ID:

いいじゃん、オヤジギャグ。
女の子ならそのうち言わなくなるよ。

>>650は凄くきちんとした人みたいだけど、あんまり家族に注文つけると息が詰まっちゃうよ。
浮気しちゃうぞと旦那さんが言った時点で旦那さんの気持ちの変化に気づけば良かったね。
姫遊びも行かない旦那さんなんて羨ましいよw
(うちは行って離婚するしないになったからさ)

もっと素直に、気持ちを言えば良かったのに。
旦那さんもレスされて外でしてきていいなんて言われて、仕方なくだったのにいつしか本気になったんだよ。
オヤジギャグも許せないしプライドが邪魔して、離婚したくないって言えないうちは再構築は無理だと思うよ。

776: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/11(土) 21:58:21.30 ID:

>>650
あなたは真面目で勉強が良くできたのか?
またはそこにコンプレックスがあるのかな?
子供は母親から生まれてくるので自分の分身のように思えますが
ご主人の血もちゃんと受け継いでいて自分でちゃんといろいろ考えているんです

し、あなたと同じような性格ならあなと同じような態度を取る筈です
それに、子供はちゃんと自分の立ち位置を自覚してる
あなたもそうでしょ?

でも、あなたは子供にその位置に立って欲しくない
あなとお子さんは違うんです
理想の人ばかり追い求めていると
ご主人だけじゃなく娘さんにもそっぽ向かれますよ

どうしても再構築を望むならご主人は娘さん想いみたいだから
子供をだしに使うのがいいのかも?
これから難しい年頃というのは間違いないから

778: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/11(土) 22:02:47.77 ID:

娘さん、高学年でコマネチ好きならもう遅いんじゃね?
十分ギャグ好きに育ってしまったようだよ。
中学生でも高校生でもコマネチ的なことをする女の子はいたもの。
あと、イジメにあったとしても、それはいじめる方が悪いんであってコマネチが悪いわけではないと思うの。

>>776
全面同意

801: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/11(土) 23:29:59.24 ID:

北野御大が編み出したコマネチは、今現在も絶大な人気と威力を秘めた偉大なギャグだぞ。
そうやって、自分の嫌いなもの認めてないものを頭っから見下すところが、全ての原因だと思うぞ。

少しは自分や環境を変える努力をしたらどうなんだろう。
ちゃんと主婦業やってます!って、それ当たり前だし…
なんの免罪符にもならないよ。

パートにでも出て自分で稼いで世間を見たりしたら、ちょっとは周りが見えてくるんじゃない。
なーーんもしないでやり直したいとか無理だよ。

つーかそもそも気持ちもないのに再構築とかむなしいだけだわ。そっちの方がよっぽど惨めだと思うけどね。

802: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/11(土) 23:33:06.74 ID:

旦那さんに対する愛情は全く感じられない
離婚したら自分の生活が困るからでしょ
愛情があったら「浮気したぞ」の時点で頭おかしくなるよ
月8万じゃ生活できない、働きに出なきゃいけないから再構築したくて必タヒになってる
「家も車もあげる。タヒぬまで月20万渡す」
この条件なら離婚を承諾したんじゃない?

804: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/11(土) 23:38:37.25 ID:

そうなんだよね。
主婦業もちゃんとやってます!って専業なら当然だよ。
そりゃあ適度に手も抜くけどね。

アラフォーいうとだいたい一緒の世代だけど、就職して2、3年で結婚して家庭に入った口かな。
何もきちんとした会社の事務とか秘書とかやれっていってるわけでないんだから。
高望みしなけりゃ何か仕事はありそうだけど。
レンタルビデオ屋とか弁当屋とか楽しそうだけどな。
そういう発想の転換がないんだろうね。
想像力と。

803: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/11(土) 23:36:18.67 ID:

極端に失敗を恐れてる気がする
娘のこととパートに対する姿勢から見ると

805: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/11(土) 23:42:59.12 ID:

>>650を全面的に擁護するつもりはないけど
どうして旦那さんの浮気はみんな責めないの?
仕方ないことなの?
まだ離婚してないのに浮気だよ

806: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/11(土) 23:44:45.21 ID:

不倫が悪いことは大前提で話進んでると思うよ〜

809: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/11(土) 23:56:30.21 ID:

>>805
旦那は家も車も渡して離婚するって言ってるからなぁ。
今までみたいに「離婚してやれ!」「ATM化しろ!」みたいな話じゃないじゃん。
650は勘違いしたみたいだけど。

しかも「姫遊び行け」とか「(浮気も)勝手にすれば」とかそんなケースあったっけ?

867: 650:2012/02/12(日) 10:31:12.70 ID:

私のレスで不愉快になる人も多いようなので最後に一度だけ書かせて下さい。
確かに私は頑固だと思います。
でもユーモアは好きです。お笑い番組もよく見ます。
私は一発芸やダジャレの類がくだらないと思い(旦那と娘はそういうのが好き)ギースとか2700とか、漫画なら吉田戦車が好きです(旦那は何がおかしいか分からないと)

それは好みの問題で旦那は悪くない。
でも、営み時に生理的に嫌だと思ってしまったものを
どうやって克服したらいいか分かりませんでした。
だから、克服することは諦めて他の人と関係することを認めるしかないと決めました。

私は夫の洗濯物をするのが嫌だとか、そういう嫌悪感はないのに、
営みすると思うと吐き気がします。
ただ元々行為に対して良いイメージがないのも影響しているかもしれません。

私のせいだとしても自分でもどうにもならない現象を
「愛想つかされて当然の女」とは認めたくなかったです。
ここで散々言われて、見たくなかった現実を突きつけられて、でも自分でも気づいてた気もします。

旦那と昨夜話し合った時はやっぱり平行線のままでした。でも夜中にここのスレを読んで自分が悲しくなって(叩かれたのが悲しいじゃなく、叩かれて当然と思ったことで悲しくなった)
そのまま起きていて、旦那が起きた時は普通にしていましたが、私が泣いてたことに気づいたみたいで
大丈夫かと聞かれました。

私は旦那に初めて文句を言いました。
私は変な顔や変なポーズや変なダジャレが嫌いで楽しいと思えない。
下品でくだらないキモイと思ってしまう。
でもそれは私のせいじゃない。私は悪くない。
でも、一緒に笑ってあげる奥さんだったら姫遊びに行けなんて言わなくて済んだのに。
ちゃんと営みもできたはずなのにって支離滅裂なことを言いました。

旦那の前で何年振りかも分からないくらい久しぶりに泣きました。しかも、朝ごはんも作るのをサボってしまいました。
でも、旦那は「朝食なんかいいからちゃんと眠って。眠って起きたらちゃんと話をしよう」
と言ってくれました。もう再構築は諦めます。
旦那が可哀相ってのは分かってました。
旦那がいい人なのも多分一番分かってました。でも愛することができなくなってしまった。
このレスも支離滅裂ですね。最後にします。全てのレスに(本当に)心からありがとうございます。

869: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/12(日) 10:48:40.32 ID:

>>650さん、辛かったね。
良く頑張ったよ。
私も昔そんな時期があったから何となくわかるわ(浮気はないが)

でも夫婦ってずーと愛さなくても別に良いと思う。
同志っていうか、寄り添っていければいいんだけれど・・・

876: まとめ@夫が浮気・不倫:2012/02/12(日) 11:46:23.84 ID:

>>867
もっと早くそうやって素直に気持ちを出せば良かったのに。
支離滅裂でもいいんだよ、相手がわかってくれるなんて思ってちゃだめなんだよ。
ちゃん言わなきゃ。
お互いわかってない誤解してる部分だってあるんだから、遅くなったけど、ぶっちゃけて話し合った方がいいよ。
旦那さんに相手がいるから、離婚は回避出来るか分からないけどさ。


★この記事の前記事はこちら



前の記事 │ 夫が浮気 HUS-AFF │ 次の記事



【再構築】 旦那の浮気 【離婚】17

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ