まとめおぱちる.COM

自宅前に知らない車が停まっていた。俺と親友の証拠集め開始。親友は「黒だね」と一言。この時に嫁を追求していれば後に起こる血祭りは無かったのかもしれない...(1):妻が浮気(WIF-AFF)

■コンテンツの検索



782: 離婚さんいらっしゃい:2007/01/11(木) 14:50:06 ID:

嫁と間男を血祭りにしてやりました。
今は悠々自適に暮らしてます。

783: 離婚さんいらっしゃい:2007/01/11(木) 14:51:47 ID:

>782 詳しく

784: 離婚さんいらっしゃい:2007/01/11(木) 19:20:09 ID:

これの事か?

832 名前: 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 投稿日: 2007/01/11(木) 14:59:46 0
浮気した嫁と間男を、徹底的に追い詰め血祭りにあげた
俺に子供がいなかったのが、幸いだった。
今は嫁と間男から慰謝料もらって静かに暮らしてる。
間男の嫁と子供には悪い子としたと思うがなorz




793 :832 ◆byRbd0s5SM :2007/01/15(月) 16:21:57

勝手にコテ酉つけたんだが
>>784のコピペ元です。
他スレでkwskて言われここに誘導されたんだが
書いてもおk?

以下、詳しい説明

797 :832 ◆byRbd0s5SM:2007/01/15(月) 23:49:05

俺32元嫁33子供無し間男35。俺も正社員、元嫁パート。
結婚して5年つきあってた期間含めると10年ちょっとってとこ。
俺と元嫁の仲はどうだったかっていうと別に仲が悪いわけでもなく、むしろいつも一緒で仲よすぎって感じだった。
よく携帯覗いた覗かれたって話しもあるが
俺と元嫁に関しては覗こうが覗かれようが気にしない。
見たけりゃみれば?って感じ
30までに新築一戸建て買うんだって、お互いに必タヒに貯金してきた。
かといって贅沢は敵だ!って訳でもなく、外食や買い物楽しんだりもしてた。
友人との飲み会も、それぞれ楽しんでた。

ある日、親友から誘われて呑みに出かけた。
この親友、10年以上の付き合いで元嫁もよく知っている。
二人で馬鹿話やってる訳なんだが、そんなどうでもいい話の中
親友の口かでた言葉。
「お前らの事だから、大丈夫だとは思うけど嫁さんの男友達との付き合いにはちょっと口出したほうがいいんじゃないか?」
この数日前元嫁が男友達と出かけていた事は知っていた。
お互い、そういう事はちゃんと報告していたから。
俺にとっては、あくまでも友人との付き合いなら仕方ないと思っている。
結婚したからって理由だけで、人との付き合いは切れないから。
まぁ、結婚前より付き合いの度合いは減るだろうが。

浮気や不倫を題材にする番組は、2人でよく見てた。
「もし私が浮気したらどうする〜」
「俺なら(中略、後の血祭り)くらいはやるだろうな」
「うちらには関係ないけどお前もこれくらい知っておけ、知らないバカが損するからさ」なんて会話してたんだが、
まさか自分が実行するとは思ってなかった。

801 :832 ◆byRbd0s5SM :2007/01/16(火) 00:15:57

飲みにいった数日後、電話がかかってきた。
酒の席では言わなかったんだが、俺の家に止まっている車を見てたらしい。
この親友、修理屋をやっており、前回俺の家の近所に来てたんだが
修理後のアフターで再訪問したら同じ車が来てると連絡が来た。
心配しすぎだと言い返し、くだらない話しして終わったんだが
正直、この親友普段こういう事に口挟む奴ではなかったのでここまで言われると不安になってくる。

この日、家に帰って飯食ってるときにさりげなく嫁に忠告した「男友達と遊ぶのもいいんだけど、一応ご近所さんの手前考えて欲しいところで今日誰か友達来てたの?」
「ん〜ん」
おや、親友の話と違うんだが・・・
それ以上は追求せず、この日が終わる


数日後、またその親友に連絡を取り頼んだ。
時間がある時でいいから近くを通ったときに同じ車が止まってたら教えて欲しいと。
俺と親友の証拠集め開始。

今更事なんだが、この時に俺が猛烈に怒り狂って嫁を追求してたら
後の血祭りは無かったのかもしれない。
分岐点があったとしたら、たぶんこの時だったと思う。

805 :832 ◆byRbd0s5SM :2007/01/16(火) 00:39:16

俺は家で元嫁のの動きに敏感になる。
どこかで必ずボロをだすはずだから。

携帯見せてと嫁にいっても、簡単に差し出すし別に問題ない。
料金が上がったかと言えば、たいして変わらず。
ちなみに元嫁、PC使えない。この点は安心だった。
服装や肌着についても、特に真新しいのが増えたわけでもない。
家の中では特に不自然な事は何もなかった。

問題があったのは親友の方で、こいつ頼んでもないのに車を見た日を几帳面にもメモしてた。
頼んだときに「礼はする」って言ったのを期待したのか。
メモの中身は特定の曜日に固まってる。そして時間帯は午後。
しっかり車のナンバーまで記録してある
週2回、午後に訪問してる事が判明。

親友は「黒だね」と一言。

この時の俺、メモみて笑った。怒るのが普通なんだが
どうも怒りが頂点まで行くと笑いに変わるらしい。
だが、ここまでの親友との調査では浮気と言うには弱い。
関係を持ったという証拠がどこにもない。
親友に再び頼む。休みの日に張ってくれと。
曜日と時間がほぼ判っている状況で、難しくはない頼みだった。
そしてもう一つ、出かける事があったら行き先調べて欲しいと。
この後、俺はメモに書かれたナンバーから所有者を調べた。
俺の手元に来た所有者データには俺の知らない名前。

808 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/16(火) 00:45:28

つうか親友使いすぎだろw

809 :832 ◆byRbd0s5SM :2007/01/16(火) 00:48:51

>>808
そういうツッコみ喰らうとおもったw
ただ、俺としては興信所使って、知らない奴に恥晒すより
付き合い長い親友の方がいいと思ったのよ。
で、そいつも「余計な事言ったの俺だし、出来る事あればやるし」て言うしw
まぁ、その分謝礼はしたんだが、きっと奴も喜んでやってと思う。
人の不幸は密の味っていうしなw

816 :832 ◆byRbd0s5SM :2007/01/16(火) 01:11:02

この後2週間、3回この俺の知らない男は家に来て2回出かけた。
この親友
休みがシフト制なんだが、男の来る日にあわせて休み取ってくれた。
2回ホテル直行を確認し、完全にクロなのはこの時点で明らかなんだが
見てないから、証拠にならない。恍けられたらおしまい。

親友から連絡を受けた翌日
会社で、上司を通し社長に事情を話し休職願いを提出。
翌週、二人で現場押さえる計画たてる。
休職届出してから、俺は一人で親友が調べてくれた後をたどってみる。
計画といっても簡単だった。
元嫁と男が入ったホテルは、出口が一つしかない。
その上駐車場が一台づつ区切られており、部屋に直結してる
そう簡単に逃げられない。
だが、ホテルの部屋に押し入る事はできないので、部屋にに入ったのを確認して電話で呼び出す事にした。

この日以降、休職しているのだが毎朝会社に行くフリをしてボイスレコーダや、誓約書等買いそろえに走った。
現場を押さえるのと事情聴取する準備は整った。

836 :832 ◆byRbd0s5SM :2007/01/16(火) 13:06:19

おはようございます。
では、昨日の続きから


当日、親友と二人でホテル近くで張り込み開始
ホテルの側に駐車場があり、そこに車止める
計画通りになったとしても、この日自分の元嫁が違う男とホテルにはいるのを自分の目で見る事になる訳だから、普通の男であれば怒り爆発で
イライラしてどうにもならない状況になるんだが
俺は、怒りよりも元嫁が情けなく、哀れだと思ってた。
人妻に手を出すようなバカ男に引っかかった訳だから。

いろいろ準備したのはいいが、実際うまくいく確率は低かった。
ホテルにいくかも判らないし、同じ場所にくる保証もないから。
人妻に手出すバカ男でも、そこは少しくらい考えるはず。
ちょっと話がそれるが、浮気を調べはじめてからレスになった。
いつもならお互いに誘ってたんだが。
この日まで、俺から誘う事は全くなかったんだが誘われる事もなかった。
まぁ、外で処理できてるんだから当然っちゃ当然か。


数分後。
親友が車に気づいた。やっぱりバカ男でした。
うちらが見ている事にも気づかず、車は中へ。
俯き加減の元嫁の顔とヤル気満々の間男の顔確認。
俺にはそう見えていた。
「どうすんの?」と親友から
この後の動きは、親友に話してない。
「まぁ、ゆっくりしよう」親友はキョトンとしてた。

843 :832 ◆byRbd0s5SM :2007/01/16(火) 13:37:00

ここからの出来事は、おそらく俺の記憶から永久に消える事はないと思う。
事実、今も鮮明に覚えている。

「そろそろいい時間か?」
元嫁と間男が中に入ってから1時間位経っていた。
「もしもし?」携帯に話す。かけた相手は元嫁。
「あ、どうしたの?」嫁
「今どこにいる?」
「んとね、○○ちゃんの家でしゃべってる。知ってるでしょ?」
○○ってのは元嫁の女友達。俺も知ってる。
「あ〜そうなんだ。ところでさ、その○○ちゃんの家はいつからホテルになったんだ?」
「え!?」
「10分以内に出てきてな。表で待ってるし。」通話終了。

親友にデジカメ持たせて車から降りる。
俺は自分でも怖いくらい静かだった。
裏切られたとか、間男がムカつくとか、そんな感情より目の前の事実にどう対処するか考えてなかった。

二人で歩いてホテルへ突入。
このホテルの構造は前に書いたが、ガレージが個別になっており
そこから2Fの部屋に直結階段になっている。
間男と嫁から見えない位置に待機。
向こうから見えないがこちらからも見えない。
だが、車に乗り込めばドアの音が響くので、それで知る事が出来る。

しばらくして、階段を下りる足音がして、車に乗り込む音。
俺と親友が飛び出す。親友がデジカメで連写。
手で顔を隠そうとする元嫁と間男
運転席へ向いドア開けようとしたが、この間男バカだが防衛本能は働くらしい。
ドアロックしてやがる。
仕方がないので窓開けさせた。開いたの5cmくらいか?
「お楽しみ中のところ、申し訳ないんですがちょっとお話聞かせてもらえます?ここじゃアレなんでこっち来てください」
手招きして誘導、車の後ろを親友が確保。逃げられない。
道路に出て、話再開。
「とりあえず家行きましょうか。乗っていきますのでロック外してもらえます?」
間男が元嫁の顔一瞬みてロック解除。後ろに乗り込む

845 :832 ◆byRbd0s5SM :2007/01/16(火) 13:44:02

後ろに座る。気持ち悪い。妙な熱気?
そりゃそうだ、入室して約一時間経っているわけだし10分ででてこいと電話してるわけだ。
そこで、何が行われていたかは誰でも判る。
「で、君はなんで助手席な訳?乗るとこ違うでしょ?」元嫁が後ろの席へ
俯いたままだ。
「じゃ、いきましょうか」と言った俺に返ってきた答え
「家はどこですか?」
キレました。
「言わんでもわかっとるやろ!ボケ!」
俺が乗った間男の車を親友の車が追走して自宅へ。

853 :832 ◆byRbd0s5SM :2007/01/16(火) 14:14:16

自宅到着、元嫁と間男と親友の4人が部屋の中に。
元嫁は俯いたまま泣いている。途中から泣いてはいたが。
間男も俯いたまま。
部屋の隅に設置してあるビデオには気づいていたようで、俯きながらもチラチラみていた。

「一応、事が事なんで録画させてもらいますね、あと念のため録音も。問題ないですね?」
間男から「はい」と小さい声で聞こえたので開始。
「で、どうなの?」こう切り出した。
いきなりこう言われたら普通なら「なにが?」になると思うのだが現場押さえられた人間ておもしろい。
全てがそうではないが、勝手にしゃべり出す。

「責任は取ります。だから家には黙っていてもらえませんか?」
手ついて頭下げられた。俺の聞きたいのはそれじゃなかったんだがw
「じゃぁ、認めるの?」浮気の事だとは言ってない。
「最初は、関係を持つとかそんなんじゃなくて、飲み友達というかその・・」
どうやら、嫁がよく飲みに行く店の常連らしい。こいつ完全に落ちてます。
「いつからなの?」
「2ヶ月か3ヶ月くらい前です」まぁ、時系列はだいたいあってるか?
「なにが?」
「え?」
「え?じゃなくて知り合ったのがその時期かってこと」
「そうです」
「あ、そう。で、今日みたいになったのは?」
「最近です」
「最近じゃなくて具体的に。」
「2.3週間前位からです」

859 :832 ◆byRbd0s5SM :2007/01/16(火) 14:31:10

「で、なんでこうな訳?」嫁に聞く
「最初はお店で顔知ってるお客さんで、話もしたことあって、お店であったら一緒に飲んでた事もあった。」
この店俺もよくいってるし、ここのマスターとも4年くらいの付き合いがあり
元嫁も一人で飲みに行く事もあった。
俺としては知り合いの店だし安心できる部分もあったんだが。

「で?」
「で、相談とか聞いて貰ってるうちに、こんな風に・・・」
「ほう、店で声かけてくるような男ヤバいとか思わない?」
「最初はヤバいって思ったけど、この人全然そういうのなくて安心できたし話もよくきいてくれて・・・」
これ、聞いてこの間男女慣れしてるなと思いました。
哀れです。
飲み屋で一人で来る女に声かけるような奴にまともなのいないです。
だいたい、酒の席で女の話親身に聞いてそういう関係求めないって・・・
安心感持たせて落とす常套手段じゃんこのバカ女!って感じです。

「お前さぁ、たぶんこいつ他にも女もってるぞ?バカなの?そんなわかりやすい手に引っかかるとかあり得ん」
「だいたいな、家立てるまで二人とも必タヒに貯金して頑張ってきただろ
これから子供も作って、もっと幸せになろういう矢先になにしやがる」
「私もそうしたいとおもってたよ。でも○○(俺の名前)急に誘ってくれなくなったし、もういらないのかと思って」
何の勘違いでしょうか?
「あたりまえじゃボケ!その頃には薄々感づいて調べにまわってたわ!
そんなもん、他の男と寝てたかもしれんやつ抱けるか!」
元嫁ぐずってたんですが、号泣しました。
「俺が気づかず、お前抱いたとしようや。妊娠判ったときどっちの子供だ?俺のだって自信あるか?」こういったとき、横から声がした。

867 :832 ◆byRbd0s5SM :2007/01/16(火) 14:56:46

「避妊はしてました!」バカ男が大バカ男に変身しました。
「んなこときいてね〜よ!」

攻撃対象変更:大バカ男
「○○さん(間男の名前)、歳は?奥さんいるよな?」
いきなり名前呼ばれて驚いてます。
知っているとは思っても見なかったでしょう
さっき家には黙っててくれと言ったので予想でしたが。
「嫁と子供が一人」子供なんて聞いてません
「あんたさぁ、俺の時間無駄に使わせて、女泣かせて嫁と子供どうすんの?」
「俺たちは子供はいないが、今までそれなりに仲良くやってきてるんだよねぇつきあってから10年だよ?お前にこの時間と頑張ってきた苦労返せるの?」
無言です。
「正直さ、今すぐお前の家や親に連絡入れて出るとこでたい訳。わかる?」
「でも、やってしまうと俺も間接的にお前の家壊す事になるのよ。」
「俺はやって当然の権利だが、お前ごときに俺の人生の1/3を無にされたくない訳」
「ムカつくが、ここでキッパリ完全に手切れるって言うならこのバカ(元嫁)もあわせて気の迷いだったってことで、俺も消化できるんだが?」
「言うとおりにします。今後一切、近づきません。」
「あ、そう。そういうなら男として信用するから。こうやって録音とビデオに
録らせてもらったしね。」
「と、言いたいところだが、これじゃ信用できないから誓約書書いて。」
書かせました。


私○○(間男)は○月×日○○(元嫁)さんと○○(店の名前)で知り合い
親身になって相談にのるふりをして近づき、○月頃から○○(ホテル)で
○回関係をもちました。
○○(俺)の家と○○(元嫁)の関係に亀裂を入れただけでなく
私(間男)の妻と子供に対して罪を犯しました。
今後、○○(元嫁)に近づく事はありません。
○○(俺)にもご迷惑をかける事は絶対に致しません。

○年○月○日
○○(間男)  拇印
住所 電話番号


元嫁にも俺に対しての誓約書書かせて拇印

「これの意味わかりますよね?」二人に問いかけた。
「はい」
「では○○(間男)さん、あんた家には歓迎されない人なのでとっとと消えて」

こうしてこの日、俺と親友の探偵ごっこも終わり、蟠りが残るものの
以前の俺の生活が戻ってきた。レスであることを覗いて。
ただ、探偵のまねごとなんて素人が出来るはずもなく
この後自分の詰めの甘さを痛感する事になった。


★この記事の続きはこちら



前の記事 │ 妻が浮気 WIF-AFF │ 次の記事



【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!2【破局】

ピックアップ記事




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ページの先頭へ
メニューへ